--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.12 (Wed)

パターン青!人です! 

こんばんわ、階段を下りるときは脳内でMステの音楽が流れる、どりです。



嫁と子供の帰省を肉眼で確認!!!

総員第1種戦闘配置!!


hutonn.jpg

布団の周りでパソコンとリモコンは待機!!



どり、活動限界です!!




どりは人の心でも動かないのよ。



近畿周辺の女性の方々、暇なんで飲み会にでも誘ってください。

男は、一番好きな駄菓子についてでも語っておけ。



でわでわ、盆休み満喫しまーす。
EDIT |  22:08 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
3×4個のぎゅうひ??で出来てて、フルーティで爪楊枝がセットになってるやつ。

あれが

ぼかぁ好きだな~~
はしかつ |  2009年08月13日(木) 08:04 | URL 【コメント編集】
私 関東で男だけど どりさんとお酒飲みたい
花山薫 |  2009年08月13日(木) 10:59 | URL 【コメント編集】
私、中国マッサージでこないだボッタクリされたアルヨ。
つらみち |  2009年08月13日(木) 14:08 | URL 【コメント編集】
ん~やっぱり「バナヤン」かな?

昨日、女子大生と日本酒を飲んでパルスが逆流しました
活動限界です><
サト4る |  2009年08月14日(金) 02:24 | URL 【コメント編集】
わたパチ(・ω・)/
ガゼル |  2009年08月15日(土) 15:42 | URL 【コメント編集】
人として、もうパターン赤だろw
ほく助 |  2009年08月16日(日) 15:25 | URL 【コメント編集】
そろそろ起きないとキノコが生えてきますよ♪

ってか…双頭になって(ry
アテちゃん♪ |  2009年08月19日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】
>はしかっつぁん

昔、それ田舎でよくバアチャンがくれた思い出あるなー。爪楊枝突き抜けて手に刺さった思い出しかないわw


>薫さん

とりあえずマカオで手術してこようか


>つらさん

四国のピンク店88箇所巡りしよーぜw

>さとじるさん

黒人のち んこにしか見えんwあれわw


>がぜるさん

あー、ありましたねーパチパチ君系のおかし。綿パチのべとつき具合は異常ww


>ほくさん

逃げる気も起きない、逃げる気も起きない

>あてさん

立派なきのこがすでに一本生えてマスw
どり |  2009年08月21日(金) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

