--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.06 (Thu)

愛の無い店で色々捨てた男、性貞カウパー@7月収支 

こんばんわ。妖怪人間ベラを、余裕でオカズにできる、どりです。




いや~、北斗打ち続けて早1年。演出コンプを狙って・・・ついに・・・ついにコイツが・・・・・・

















ほくと1



いやー、こいつをまさか、激写できるとは思っとりませんでしたよ。



ん?無双転生??全回転??


?????


いやいやいやいやいや、そこじゃなくてココですよ。






ほくと2

ここ。







・・・・もうちょい、寄ってみるか。





ほくと3


ええ、2通フラグを激写に成功しました。





2回転で、またハゲに会うとわ・・・・・。



北斗、この1年で拝めた初当たり演出

・アミバリーチヘッドスピン
・リーチ後半カットイン無し
・縦カットイン
・弾痕ピンク
・ノーマルリーチビタ止まり
・ミニキャラレインボー
・背景に虹が架かる
・七星虹フラッシュ
・死兆星ランプ虹
・昇天背景
・少年背景
・ユリアステ上SU4種
・サウザー前半直撃
・ジャギ前半直撃
・アミバ前半直撃
・五車星直撃
・発展時「お前はもう死んでいる」
・ミッション達成
・パジカ星人
・無想中虹オーラ
・無想中いきなりリーチ
・海リーチ
・ドデカセリフ、リハク
・全回転
・七星ランプ337拍子
・七星ランプ無音
・後半発展時無音


まだ見れてない演出
・ジャギリーチ、タンクに落書き
・サウザーリーチ指1本
・エイリやん
・リーチ中 主題歌BGM
・五車星導入時レインボー
・ユリアリーチ横にリハク
・ユリアリーチユリアカットイン
・ユリアステージユリア振り向き
・トキラオリーチ中死兆星
・ケンラオリーチ虹オーラ
・ドデカセリフレイ
・ザコセリフ確定断末魔
・バットこけて何も落ちない
・秘孔セリフ3つ

まだ、こんなあんのかよ・・・・。ユリア振り向きとか、デカセリフに隠れたりして、絶対見逃してる気するわ・・・・。




7月収支
パチ +379100
株 + 12457
FX + 15477

計 +407034


09年トータル
パチ +2839100
株  +1284027
FX  + 543517

計 +4666644

EDIT |  21:14 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
何度か書き込みしたら禁止ワードではねられてコメント放棄したのは私だけじゃないはずw 業者コメがウザいですね~

オイラは7月パチ収支-6.9万です。タバコすら取らせてくれません。ほとんど1パチなのに、、、、もう勝てる気がしません。

kio |  2009年08月07日(金) 00:11 | URL 【コメント編集】
ねーねーどりさんどりさん!どうすれば確変が継続します?何すればいいです?
いつも楽しみに一日に一度くらい更新してないか覗きにきます。確変が続かないから携帯ばっか見て暇なんです。週二日くらいは打てます。


だから、どうすれば確変続けるか面白い話書いて更新してください。この流れを変えてくれるのはどり兄さんだけです。
ジレンマ(一国が持つとみんな核を持つ)の話が好きでした。
レン |  2009年08月07日(金) 10:30 | URL 【コメント編集】
やはり7月逆転フラグが立ってたか!

私のマイホの4円コーナーから北斗がなくなりました・・・
今度こそ、ラオウを天に還そうと思ってたのに・・・

ベラはどりさんには渡さない!w
サト4る |  2009年08月07日(金) 17:54 | URL 【コメント編集】
完全無欠だと思ってたどり様が…


写メるの苦手だったとはwwwww
アテちゃん♪ |  2009年08月09日(日) 23:07 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月11日(火) 23:56 |  【コメント編集】
>KIOさん

タバコ禁煙したんじゃw
FC2自体が禁止ワード作ってるんですかねー。俺は特にいじってないんだけども。苦情がたくさんきてるんでしょうw根本的に懲役にでもしてほしいですねwウザコメわ。


>レンさん

コンドームをレジへ持っていって さらりと「これがないとウンコついちゃってさ」と言えば継続90%超えらしい情報を聞きました。


>さと汁さん

ちなみに変身後限定でおかずにします。


>あてさん

田代ばりにコソコソ写メってますww
どり |  2009年08月12日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

