--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.24 (Fri)

今更、7月前半収支とか 

こんばんわ、1000ハマリ中に金を回収してる店員を見かけると、脳内で奪って逃走するシミュレーションをする、どりです。



7月前半

パチ +34300
株 -168000
FX -104000

計 -237700


こんちには みさなん おんげき ですか? おれは げんき です。


しがちつ ぜはんん、そうばの ほうは ちょせうい もよう、 なぜか つでいに パチの ひきも ちょせうい もよう。


まぁ、パチの しゅしうは ひまきけ も あけるど、みさがせし ばかっり したてり、みせに いたっら やすみ とかの アホな こうどう も おおいw


くっさた みせで、ひるに 1パチ で パフワル ワルード の せぷんく みたつけり とか、しょぱっい うごき しまてす。

こげんつ プラス めしざて がばんり ます。


にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば、じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる らしい。


今日もどうでも良いこと一つ、知ったね~。エガったね~。
EDIT |  21:50 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
二ヶ月くらい前に2チャんねるで見ました(笑)稼動しなくても面白い記事いっぱいなブログですから、頑張って更新されてください☆

広島カープのパチ台とか好きです。まゆみさんの逸話とかもっと楽しみです。
レン |  2009年07月25日(土) 04:38 | URL 【コメント編集】
マジメに一文字ずつ読んでいったら内容がわかりませんでしたw

今回の記事は後半で逆転した時のための複線ですよね~♪
サト4る |  2009年07月25日(土) 05:28 | URL 【コメント編集】
読めたわwえがったww

かーぷは こしとも しゅせうん ですね。
また らねんい がんばましりょう。
はしかつ |  2009年07月25日(土) 07:58 | URL 【コメント編集】
なるほど!
なほるど!
いがいと りかい できるもんですね♪
いいがと りかい でるきもんすでね♪
アテちゃん♪ |  2009年07月26日(日) 22:35 | URL 【コメント編集】
いよいよ末期かと思ったわw


スロット打ってた時は、店員がサンドのお札回収来ると毎回「返せよ!(●д●)」って思ってましたw
亀 |  2009年07月27日(月) 20:50 | URL 【コメント編集】
あの天才変態どりさんが言語障害になったかと。

ウッキー |  2009年07月28日(火) 11:56 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月29日(水) 00:55 |  【コメント編集】
これって一回原文書いてから、文字の配列変えたんですかね?

書くのにどれくらいかかりました?www
つまみや |  2009年07月29日(水) 21:34 | URL 【コメント編集】
>レンさん

俺もコピペブログかどっかで読んだかな~このネタ。日常でも綴りますかw晩飯でもUPしてw


>サト4るさん

20年後くらいに路上徘徊する複線も入ってますw


>はしかつさん

今年セリーグ終わるの早すぎだろww


>あてさん

意外と理解できますよね~あてTシャツは一切理解できんけどw


>亀さん

まずボディー打てば行けると思うんですよね。逆に3000枚ぐらい出してるときに、回収に来て1000円1枚しか入ってない時、ザマーwwwって思うわww


>ウッキーさん

言語以外は色々終わってますけどねwww



どり |  2009年07月30日(木) 22:10 | URL 【コメント編集】
>シークレットさん

更新頻度が遅いのは仕様なんで、諦めてくださいw
チョコチョコブログで知り合った人とは、たまに酒飲みに行ったりはしてますわw良ければいつでも飲みに行きましょうw
乳でかい娘一人持参でお願いしますw


>つまみん

書き始めて無駄に時間かかることにビビったわw




どり |  2009年07月30日(木) 22:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

