--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.16 (Thu)

店探しの旅その1(その2以降はありません) 

こんばんわ、確変中ラオウが攻撃を受ける際は、自分の眉間も同じくらいシワが寄ってる、どりです。



ちょっと、店探しをしてた日のお話。

いつもは車で店は探すんだけど、なんとなーく散歩気分も含めて、電車で都会方面へ足を運んでみる。


通天閣周辺の、缶ジュース飲んで歩いてる奴より、1カップ飲んでるおっさんの方が多い、香ばしい地域を徘徊ww



まずは、「日本が認めた出玉率200%の店!!」ってのぼりが立ってる、小洒落た店へ。

まあ、出玉率200%なんてのは、日本どころか保通協すら認めて無いし、俺も認めないわけですが、


朝一だし、とりあえず潜伏のランプも見とくかーと思って店内一周してたら・・・・・

















tumari.jpg
でっかい潜伏ランプ見つけたwwwww
*玉詰まり



クールに1000円入れてエラって店員を呼ぶ。500円ほどで67回転回して終了w


出玉率200%あったな。。。。


その後、立ち飲み処や、将棋やってるおっさんの溜まり場、串カツ屋にピンクな店の有る通りを通り、かなり脳みそのリミッター外して、はっちゃけたかったけど、我慢して次のパチ屋へ。




そしてこの店が・・・・



うはwwwwこのパチ屋気にいったwwwww



さすがは古きよき時代の町。

店内中羽物だらけww軍艦マーチに、おっさんのマイク放送ww



4000.jpg

箱も羽物のクセに、昔の主流、4000玉入るやつw


営業システムも今では見なくなった定量制
*定量制ってのは、一定数玉が出たら打ち止め(一旦出玉交換)になるシステム。


昔は何発出たら交換とか、4絵柄が揃うと交換とか有ったんだよなー。同じ単発でもラッキー絵柄(出玉遊戯OK)だと嬉しかったり。

交換ナンバー揃った時、店員来るなとか良く思ったもんだww(大当たり中店員が忙しくて確認来ないと、交換ナンバーで当たっても、シラを切って打てるww)




42玉で4000発終了なのに等価みたいな釘も逆に、良い感じだwwwビッグシューターで500円で鳴かなかったのには震えたわww


ちょっとマシなワンダフルポリスにぶっこんでみる事に。


こいつもガチで打っても日当出ない感じですが、半日ガチ回しして、引きに恵まれた事もあり・・・・












4500.jpg
ピーンポーン 145バンダイヨテイシュウリョウカクニンネガイマス



うおーーーーー!!久しぶりにこの放送聴いたわwwwww打ち止め達成www


この感動は、タイムクロスの6で、夜8時にやっと下皿にコインが入らなくなって箱に移して以来だわwwwww




店名とか晒して良いのか知らんから書かないけど、通天閣周辺でビッグシューターが2島有るって書いとけば、辿り着けるでしょうw

大阪観光の際は、パチンコ文化遺産保護のため、3000円ほど落として行ってあげてくださいw



あー久々におもろかった。店全く探せんかったw
EDIT |  00:38 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
懐かしいね~一回交換^^

ぅちの所ゎなぜか6で打ち止めだった^^;

500円玉で打てる店なら行ってみたい所存!
さとる☆ |  2009年07月16日(木) 00:45 | URL 【コメント編集】
>さとぽん

むしろ500円玉以外入らんかったわww
どり |  2009年07月16日(木) 00:58 | URL 【コメント編集】
私がパチを知った時にはすでに1回交換の店とかは近所からなくなってた(´・ω・`)

だゆ |  2009年07月16日(木) 08:24 | URL 【コメント編集】
打ち止めオメwww
箱でけぇw

定量制は打ったことないです。
ワンポリ打ちたいけど、等価釘は勘弁願いたいw
まやむぅ |  2009年07月17日(金) 00:28 | URL 【コメント編集】
我が家に新品$箱10箱あるんだがいらねーか?

2500玉用でアース用の穴もあります。

色はクリアー黄緑?

jrのオモチャにどーよ?

以前パネルくれたから欲しければあげますよ。

愛知でも4000玉終了は最近まで存在してましたが、すっかりなくなりましたね・・・
ウッキー |  2009年07月17日(金) 19:00 | URL 【コメント編集】
>だゆさん

昔は無制限の店の方が少なかったんだけどなー。


>まゆむぅさん

普通に箱が重いww店員腰イワスよねwこの箱w


>ウッキーさん

あー。箱に開いてる穴ってアースの為だったのか。今知ったわww5へぇw
jrの凶器になりそうなんで、今回は遠慮しときますwありがとー。



どり |  2009年07月24日(金) 21:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

