--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.30 (Tue)

城門「くぱぁ」@6月収支 

こんばんわ。ジャグラーで最後必ず2枚余る、どりです。



さて、後半一気報告でも行きますか。




6/16 キン肉マン(NOT中山)


朝から当たりは引くものの、高田VSミルコ並に酷い試合展開で、全く連荘無し。


なんか、ブロッケンJrが偽者みたいな奴に、「待ちな!!ブロッケンJrは二人要らないぜ!!!」みたいなセリフ吐いてた記憶がどっかにあるんだけど、俺はそもそも一人も要らんと思うぜ。


ニート

-15K



6/17~20 慶次斬

斬は大好調。3Kで、金キセルやらなんやら、これ絶対当たるレベルでおまつリーチ。まあ当たったがやはり笑う事はなかったww「だが、それがいい」

こいつがいきなり伸びに伸びて

慶次

20連突破。その後時短終了後、30G程で

慶次え

再び4将集結。うん。久しぶりに真面目な写真貼った。


都合出玉あり40連のクソ爆。しかし、プレミアの風流極当たり画面(20連以上+4将集結+RUB10000条件)とか、都市伝説だろ・・・。仮に繋がって40連でも見れてねぇ・・・・。


6/17慶次斬 +57K
6/18デジハネ海物語 +71K
6/19慶次斬 +105K
6/20慶次斬 +163K

この週は慶次様様で、ハマリ知らず。ドサクサに紛れてデジハネも爆発w

4日で400K近くは、4号機で「ふぁうふぁ!!」って言ってた頃思い出す。(ベルコの事ですw)





6/21~30

ハンドル握って、玉が飲まれたり、連荘したりはまったりした。



・・・・・・いや、まぁ一気報告がかったるくなってきた訳では・・・・・・









ある程度見せた






6月収支

パチ +698000
株  +804905
FX  + 87065

計 +1589970


6月後半の取り引き

なし




09年トータル

パチ +2460000
株  +1271570
FX  + 528040

計 +4259610
EDIT |  23:02 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
爆勝ちオメ! 株の含み損もだいぶ解消されたのでは?ちなみにサミーネットが30万超えてます、、


kio |  2009年06月30日(火) 23:37 | URL 【コメント編集】
4日で2009年の1割弱稼いどるwww

風流極めは一生無理くさいwww
チル |  2009年06月30日(火) 23:42 | URL 【コメント編集】
ビンゴwwwふぁっふぁ言って111の時涙目wついでに4日で荒稼ぎしたどりさんにも涙目wwwブル魔の4か月分の給料><www
さとる☆ |  2009年07月01日(水) 04:16 | URL 【コメント編集】
慶次やらん友達の結婚招待状のお祝いメッセに だがそれがいいのみ書いて出したやつがいるわw
花山薫 |  2009年07月01日(水) 07:04 | URL 【コメント編集】
ちょっとww
月の儲けがミリオンってwwww

そして久我重明wwwwwwwwwww
カズオ |  2009年07月01日(水) 11:55 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

含みは多少見れるようにwこれからどうなるかは知りませんがw・・・・サミー・・・・・・・。


>チルさん

狙う気すら失せるわこの設定w


>さとるさん

俺の去年の年収60万ww今年くらい良い目みさせてくれw

>かおるさん

傾いてるなww祝儀は酒か?ww


>かずおさん

たまにはこーいう月が無いとwここ2年最悪でしたからw
どり |  2009年07月03日(金) 21:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

