--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.24 (Wed)

とある一日の過ごし方 

こんばんわ。ファイナルファイトで、友達が操作するハガーのスクリューに巻き込まれる、どりです。



もはや、投資日記の癖に投資の事に一切触れられていない、この日記。

今日も華麗に脱線しようと思います。



まあ、なんと言いますか、2、3個前の記事で、マスターベーションで皮が切れました。みたいな事を書いたが、ほとんどの読者は語呂合わせのブログ用、作りネタと思いスルーしていきましたが、これが実はリアルに実話なところが、このブログのクオリティーの高さの秘訣である。



数日放っておいたが、若干痛くなってきたので、病院に行くことにしたww


うーん、こんなトコ怪我したこと無いから、ドコ行って良いのか解らんわ・・・・・。

友達に聞いてみよ。




そー思い、唯一の友達である、グーグルさんに聞いてみることに。便利な時代ですね。


出てきたのは「泌尿器科」に行けとの事。なんか聞いたこと有るな。さすがグーちゃん。いつもながら的確にアドバイスしてくれます。




ついでにグーちゃんに、近くに泌尿器科が無いか聞いてみることに。








「泌尿器科 女医 メガネ 威圧的 ツンデレ」 検索ポチッと・・・・。







検索結果  0



落ち込む
なんて、世知辛い世の中なんだ・・・・・。



仕方なく、ヒゲオヤジが主治医の最寄病院へ。



病院の待合室で待つこと、10分。周りは病人たちは、泌尿器よりもっと急いで診てもらうトコあるだろ。と思うような、バイオハザードみたいな動きの爺さんばっかである。


若干鬱な気持ちになりつつ、初診の若造だと思ってなめられる訳には行かないと思い(意味不明)

ヒゲオヤジになめられない方法を考えてみた。

1、サイコクラッシャーで入場

2、フル勃起で診察をうける

3、診察されてる最中ニヤニヤ笑う




まあ、実際は「・・はい。・・あ、はい・・・」って感じで診察受けてきましたけどね。

貰った薬塗ったら、早くも治り始めてきたわ。凄いな医学力・・。



めでたし、めでたし。

EDIT |  22:54 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
前記事の名無しですw


手を使わずにクーラーの風だけで逝けるよう修行してくださいwww
はしかつ |  2009年06月24日(水) 23:29 | URL 【コメント編集】
次はサイコクラッシャーでお願いします( ´Д`)
ザブングル(疾風) |  2009年06月25日(木) 04:05 | URL 【コメント編集】
横浜でボッタクリ店の写真に乗ってない レッドキングと一戦交えてから 元気がなくなった気がするから オレも病院行った方がいいかな!? カウンセラー的な
花山薫 |  2009年06月25日(木) 05:22 | URL 【コメント編集】
血尿出して病院に行って金髪の女医に初めてのアナルプレイをされたことあるわwww

健康保険が利く店もあると知ったのは高校生の時でしたorz

グーちゃんもまだまだやな(-_☆)
のすけ |  2009年06月25日(木) 09:10 | URL 【コメント編集】
どりさんのズリネタが何だったか気になりました。

1日何回だしたんじゃ!
ウッキー |  2009年06月25日(木) 19:52 | URL 【コメント編集】
冬にマスベをすると必ず皮が裂けます。これも病院行きかグーちゃんで調べた方がいいでしょうか?
さとる☆ |  2009年06月25日(木) 21:16 | URL 【コメント編集】
ニヤニヤ笑うとか笑いましたどりさん、まゆみさんは何か言われてましたか?AVとかマスターベーションとか言っても怒らない方ですか?

どりさんのブログを今初めの方から読み返してるんですが、どりさんの事はなんとなくわかってきたんですそのどりさんの側にいるまゆみさんの性格とかを教えてください
レン |  2009年06月26日(金) 23:46 | URL 【コメント編集】
俺は五歳で泌尿器科デビューして、若造の医者に、『おしっこにゴミが多いからホーレン草食べないように』とキツク言われました。
それ以来ホーレン草食べていませんw

なんで病院に連れていかれたのかも謎です。
泌尿器科は恐いですw
カズオ |  2009年06月26日(金) 23:57 | URL 【コメント編集】
試しに
「泌尿器科 女医 メガネ 威圧的 ツンデレ」
で検索したら、どりさんのブログがTOPで検索されました!
サト汁 |  2009年06月28日(日) 01:24 | URL 【コメント編集】
カサブタコーティングで直径2cmアップ!!

高須クリニック、経営危機のピンチやww

アテちゃん♪ |  2009年06月30日(火) 10:31 | URL 【コメント編集】
このブログ、クオリティ高すぎww

俺は泌尿器科はチンコが元気な時に行った方がいいって事に気付きました♪

あれ、最高ですな(*^_^*)
yasu |  2009年06月30日(火) 21:46 | URL 【コメント編集】
>はしかつさん

神の領域wいける奴この世に居るんでしょうか?w


>ザブングル(疾風)さん

防御しても3発削ろうと思いますww


>薫さん

むしろケツに走りましょうw

>のすけさん

まず病院の住所と電話番号を聞こうかw

>ウッキーさん

最近ぐっと来るネタがありません。ご紹介お願いしますw

>さとるさん

もっと優しく扱ってあげてくださいw


>レンさん

まゆみは特になんも気にしませんw潜伏ランプさえあれば幸せですw


>かずおさん

ほうれん草やばいのかw変なちんこの形でもしてたんじゃね?w

>サト汁さん

またこのブログのクオリティーアップかww


>あてさん

痛さのおかげで持続力も10%UPしますw


>やっさん

500円くらいでイジってもらえるなww良いトコ探さねばw
どり |  2009年07月01日(水) 00:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

