--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.21 (Sun)

企業秘密@6月前半収支 

こんばんわ。電車のラッシュ時にドアをがっしり掴んでる駅員さんを見ると、エヴァの突発当たりを連想する、どりです。



今日は、とっておきの情報を皆様に。

パチで勝つためには、ありとあらゆる「技術介入」があるわけですが、まあこのネット時代。「釘見」「止め打ち」なんてのはもちろん、ボーダー計算やら時間効率、果ては精神論等など、もう技術介入の情報は出尽くした感有りますね。

でもね、俺はそんなチンケな技術介入なんてどうでもいいと思えるほどの、極秘の技術介入要素ネタを隠し持ってます。


ぶっちゃけ、これが有るか無いかで一流の一線を跨げると言っても過言ではないですね。俺はこの技術介入要素で食ってるようなモンです。

これをネット上で晒してしまって、次の日から皆に真似されると、対策をとられて俺自身が使えなくなるかもと思ってずっと秘密にしてたんですが、特別に紹介しちゃおうかな。と。




では、もったいぶらず、ご紹介。


この技術介入要素の使えるタイミングは限られています。

まず、「箱に玉がいっぱい入っていて、当たりを引いた時。」要するに、箱を下ろさないといけない局面ですね。ここが勝負どころです。


1、まずは慌てず騒がず。箱を普段より右にずらします。あんまりズラすと不自然なんで、10cm程でしょうか??

2、店員の動きをチェックします。この際下皿満タンのエラー音などが響いていても、怯んではいけません。無視して淡々とタイミングを狙います。

3、かわいい女店員が島の端に来たり、こちらと目が合った時がチャンスです。コールランプを押すか挙手で女店員を呼びます。この際反対方向もきっちりチェックしておかないと、反対から軽快なピザ店員とかが走ってくるので注意。

4、座る位置を左に少しずらします。体をおかしくない程度に左に傾けるとなお良し。



以上の手順を完璧にこなせば、箱を下ろす際、おっぱいが当たる確率が10%UPします。

おぱい割り10%UPは終日に換算すると相当でかいです。機種によっては一日10回以上下げますからね。



講座 糸冬




6月前半収支

パチ +106600
株 +521000
FX +136000

計 +763600


取引

T&K TOKA 100株売り
西川計測  100株売り
ホリイフードサービス 100株売り
インフォコム 1株売り
コジマ 100株売り
フロイント産業  200株売り
アートネイチャー 100株売り


EDIT |  00:19 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(15) | Top↑
その技術介入は、慶次やガロの止め打ちの比じゃなwww

どりの技術は世界一ぃぃ!!

その技術介入で食っていける世界になってほしいwww
チル |  2009年06月21日(日) 02:26 | URL 【コメント編集】
飯は食えるのですか…?笑
つらみち |  2009年06月21日(日) 02:58 | URL 【コメント編集】
それなりに実践してたのですが、女店員の位置を把握するまでは出来ていませんでした。どうりでピザ屋が多いわけだ。
まだまだ自分も3流なんだなと思い知らされました。

満員電車乗ったことないくせにww
 |  2009年06月21日(日) 07:24 | URL 【コメント編集】
いかに自分が甘かったか考える良い機会になりました。
sakula |  2009年06月21日(日) 08:09 | URL 【コメント編集】
そっかーーいい事聞いたなーー
今度やってみよーー(棒)
ダンデ |  2009年06月21日(日) 08:39 | URL 【コメント編集】
実は俺は先日同じ事してみました
すると汗まみれの男の店員が走ってきたwww
(マジ話)
ラブドン |  2009年06月21日(日) 08:46 | URL 【コメント編集】
体が勝手にやってましたwwww

でも10cm右にずらすのはしてなかった(ノ∀`)

さすが貪欲どりちんですね(`・д´・;)
たけべるね |  2009年06月21日(日) 09:52 | URL 【コメント編集】
たしかに、前ノリ打ちさせて頂いた時も、どりさんのおっぱい率は高かった気がします
こんな秘密があったとは・・・

ただ、おっぱいが当たる度に、報告するのは止めて下さい
悔しくて仕方がありません
つまみや |  2009年06月21日(日) 19:06 | URL 【コメント編集】
甘デジだとガクンとおっぱい割下がりますねwwwアマデジで飯食えない理論とつながってるw
さとる☆ |  2009年06月22日(月) 02:10 | URL 【コメント編集】
甘デジだとガクンとおっぱい割下がりますねwwwアマデジで飯食えない理論とつながってるw
さとる☆ |  2009年06月22日(月) 02:10 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月22日(月) 03:37 |  【コメント編集】
うおおおおおおおおお!!

良い情報ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・。
ぱん |  2009年06月23日(火) 21:29 | URL 【コメント編集】
φ(.. )なるほど 

やってみよ♪

Σ( ̄◇ ̄;) 

って私ってば女だった・・・
るかっち |  2009年06月24日(水) 02:19 | URL 【コメント編集】
「ビーチクこんにちは打法」

知らないとは!!

まだまだだな。

まぁ、あれだ

$箱上げ下げしてもらってるうちがハナだわ。
ウッキー |  2009年06月24日(水) 09:44 | URL 【コメント編集】
>チルさん

ご飯3杯は行けると言う意味では食えますねw


>つらみちさん

ご飯3杯は行けると言う意味では食えますねw(コピペ)


>名無しさん

一流の道はどこでも厳しいものです、精進していきましょうw


>桜さん

そうやって人は大きくなって行くのです。お互い頑張りましょう。

>ダンデさん

箱を下ろそうと箱に手を伸ばした際、気づいて無い感じでこっちからおっぱいに当たりに行く荒業もありますw

>ラブドンさん

なんで彼らはそんなにヤル気を出すんでしょうね?w


>べるねさん

この10cmが玄人と凡夫の違いといえましょう。


>つまみ

釘よりも、誰がどのコースで働いているかで打つ台を決めるようになれば、収支は上がってくると思われます。

>さとるさん

デジハネはデジハネで、降ろした瞬間連荘止まって、上げて当たって降ろして・・・・みたいなおっぱいループに持ち込むことも可能です。箱をパンパンに玉入れる奴はトーシロです。8分詰めでチャンスをモノにしましょう。


>シークレットさん

はじめまして^^楽しみにしてもらえてありがとうございます。更新頻度は緩いブログですが、適度に読んでくださいw


>ぱんさん

情報料はおっぱい4つでOKっす。


>るかっちさん

女性は楽しみが一つ減って可哀相ですね・・・。イケメン捕獲法でも考えて見ますかw

>ウッキーさん

そー言う事は、さっさと教えなさい。ビーチクが喋るのか?
どり |  2009年06月24日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2009/06/21(日) 01:06:26 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

