--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.15 (Mon)

イカ「いいこと思いついた。お前俺の腹の中にご飯詰めろ」 

こんばんわ。清一(きよかず)って名前の奴に、チンイツってあだ名をつけたが、特にウケなかった、どりです。



いや~久しぶりの更新ですw

最近、飯を作る事がちょっと楽しいという、柄にも無いことやってます。昨日はどりだけにドリアを作ってみました。次はイカ飯でも作ろうかしら。とか思ってたり。

作った飯、写メ取ってブログに載せようと、携帯持ってたんですが、あまりに美味くて気づいたら携帯片手に、全部食ってしまってたwwww


私生活の方では、パチンコ打ったり、ブログを書くのすらめんどくさくなって来て、本格的に廃人化して来ましたw

モチベーション下がり捲くり。マスターベーションはいつもどおり。

むしろヤリ過ぎて皮が切れました。


単にゲームのやりすぎなんですけどね・・・。無職で過労死するんじゃないかって位やってました・・・。

そんなスペックでも頑張って生きてます。


6月稼動の方はエヴァで、オバマもビックリの26連とか叩き出したけど、基本それだけ。というか稼動もサボりがち。

リハビリな感じで少しずつ更新していきますw

スポンサーサイト
EDIT |  13:31 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
おっ!
更新してる♪♪

今度どり料理食べに行くわん(^O^)
だゆ |  2009年06月15日(月) 16:06 | URL 【コメント編集】
実家暮らしからネカフェ難民に格上げしました。

つらみち |  2009年06月15日(月) 17:33 | URL 【コメント編集】
無職になってからの方が忙しいとは思ってませんでした

そろそろどう引退するか、考えましょうかwww
つまみや |  2009年06月17日(水) 15:40 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月17日(水) 16:46 |  【コメント編集】
カイジデジハネの解析ありがとうございましたー!

計算の記事も気長に待ってマースw

ドリア作れるなんてすごいですねー。
イカ飯には隠し味でどりさんのイカ汁も入れてあげてくださいw
ぱん |  2009年06月17日(水) 18:10 | URL 【コメント編集】
2時間は電車乗らなきゃいけないのに、携帯の充電なくなってクソつまらんからグリーン車で無理矢理充電しようとしたらグリーン券1200円もしやがったw

JRぼったくりすぎ誰もグリーン車なんか居ない件w
つらみち |  2009年06月17日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】
どりさんが、ドリアとφ(・ェ・o)~メモメモ
ダジャレd(´∀`〇)

イカ飯+.(・∀・)゚+.
イカ飯は、イカが・・・d(´∀`〇)(えww
ジョン |  2009年06月17日(水) 23:24 | URL 【コメント編集】
>だゆさん

おk-。お茶漬け作って待ってるぜ!


>つらみちさん

実際、ネカフェの方が居心地良いよねw


>つまみやさん

無職の人だけが解るんですよ。無職は案外忙しいってw

>シークレットさん

おおー。本当だ。確認したところ小当たり有るようですね。無しって書いてるサイトもチラホラでしたが、詳細な数字出てるし、電サポ中も突確あるんで多分有りという事で、訂正しました。57億以外は数字見つけれなかったんで、一応不明にしとります。またなんか見つけたら教えてくださーい。本気で探すといっぱい有ると思いますww


>ぱんさん

ドリアは小難しそうに見えて案外簡単ですよw極端な手抜きで行くなら、ご飯にホワイトソースとミートソースぶっ掛けてチーズ乗せてオーブンだけでも案外美味いですww

>つらさん

ネカフェ難民がグリーンとかww

>ジョンさん

さすが低級ダジャレ王wwww
どり |  2009年06月18日(木) 20:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

