--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.30 (Tue)

5/30収支 

今日は、友達の誘いで、「キングオブマウス」の新装に行きました^^噂では⑥の機械割が、120%を余裕で越えるらしいんで、興味のあった台です。

711枚ST機、天井は友達に聞いた話、2000ちょいらしいです
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

ちなみに、今日の実戦店は、普段ボッタです((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

僕ら合わせて計5人。開店時間、ちょうどに到着。新装初日ですが、客がいません(爆)

とりあえず、新台の抽選です。

抽選っていうか、新台の数より客が少ないんですけど・・・・。

まあ、ルールなんで、引くと、台番が書いてあります・・・・。好きなとこ座らせろよ・・・・・。

新台は、検査後シマOPENらしく、とりあえず飯食うことに。

店内の飯屋で、モーニングを注文。

「えっ!お客さん!!??」

ってな顔して、オバちゃんが料理し始めます・・・・。(´д`)

かなり、不安になってきましたが、飯を食い終わって、まだ新台は30分程かかるらしい。

他の機種に「設定①無し!!!」っていう、どーでも良い札が、刺さってるんで、とりあえず、パルサー判別でもしてみる事に(5.5枚交換、移動自由)。

全12台不発(爆)OTL

でも、収穫もあり。全台リセット掛かってます。

って事は、一応、札の内容は守ってくれてるんじゃないですかね?(笑)新台、中間設定の希望はでてきました(笑)

11時過ぎ、新台ついにOPEN!!

くじで引いた、内角に着席して、回し始めます。

検査時、基盤外してたんで、ストック0スタートは、ほぼ確定。

まあ、最初は地獄だろうなあ・・・・と思ってたら、案外皆早い当たりを引いてます。

BIG中、5枚役の、チェリーが、中段で15枚払い出されてるんで、7ライン機みたいです。7ラインなら、ストックスピードはかなり速く、これなら、初日からでも設定さえあれば、問題なさそう。

結局、9台中、5台が200G以内に初当たり。リセモみたいなもんも、あるっぽい?初ストック時のみの処置かもしれんが・・・。

僕とまゆみは、500G付近で初当たり。まゆみBIG、俺バケ・・・・。

その後、まゆみはフリーズ(爆連モード確定?)から、鬼のBIG連打。ぼくは、REGの鬼連打・・・・OTL。

B1、R6で、迎えた、8回目のボーナス、敵キャラ撃破と同時に、左リールBER絵柄、枠上ビタ止まりから、チーズ逆Vの、リーチ目!!!

やっと、BIGと思ったら、まさかのREG・・・・・OTL。

なんだ、このクソ制御は・・・・・・・。

制御もクソだが、ゲーム性もクソ(出てないせいじゃ、ないですよん♪たぶん)



ーゲーム性ー
ねずみひたすら歩く→たまに洞窟へ→洞窟内の、敵倒したらBONUS



これだけ!!!!!




こんなゲーム性で、2000G耐えろと!!??

この後、まゆみが調子良く、1回1700オーバーハマリ食らうものの、2人で、3000枚近くGET。しかしさすがに、ゲーム性に耐えかねて、夕方勝ち逃げする事に。(⑥がどんな挙動かも分からんし・・・・。)

この後は、パルサーを踏まえ、全台リセット有りという読みを頼りに、番長ハイエナ、銭形リセモ、ジャグ高設定等で、上乗せ。

結果+56Kでした。

ーキングオブマウス感想ー

運悪く角台で、あまり多くの台を見れなかったんですが、僕の感じた事は、

①天井2000って事ですが、あまりそこまでは、なかなか行かない。
②REG後は、はまりにくい様な気がする
③連ゾーンは256G付近

ってな感じです。あくまで感じであり妄想です(笑)責任は負いません^^

4G連も、それほど無く、連荘も100~250G位がメインで、BIG比率も良くない(俺だけ?)の、若干まったりなんで、クソハマリはBIG確定とか、連モード行きやすいとかの、救済あるかも。(確認したREG最大ハマリ1450G)

BIG中の出現キャラで、連荘期待度の演出あるんで、モード+RT式はほぼ確定だと思います。

また、チャンス目と思われる制御もあり、チャンス目解除が結構おこります。

今日打った限りでは、モードによって、チャンス目の出現率や解除率が違うような気がしました(偏り?)

結論として、⑥の割りが本当に120越えなら、高設定狙い、天井狙い、リセモ狙い等、食える要素がかなりあると思います。

面白くない+天井2000Gという事から、1000G付近で捨てられる事もしばしばでした。解析でるまでは、1000G付近結構拾えそうです(今日打った感じでは、1000Gは拾ってOKだと思います)

まあ、個人的に皆さんに忠告・・・・・・解析出るまでは、1000ハマリ台以外、触れない事をおすすめします・・・・。(1000Gは余裕で逝きます)

1000以上ハマリ台が有効かどうかは、解析でないと、不明ですが、僕は拾う方針♪
20060530225655.jpg


パチ 今日 +56000円 今月 +637000円
株  今日 +26279円 今月 -189214円

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  23:09 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
えっ 当日に検査ですか・・・で、その後オープンですか・・・どりサンの地域はみなそうなんですか・・・・(?_?)

何は、ともあれ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル の状況での勝利オメです_(^_^)_
ヨシキン |  2006年05月31日(水) 01:35 | URL 【コメント編集】
勝ちおめでとうございます^^
キングオブマウスは うちの方も 全店っていうぐらい入りました。
出玉の方は 見てないからわかりませんが・・
とーぶんの間は 手つけないことにします(*^-^)ゞ
(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2006年05月31日(水) 02:44 | URL 【コメント編集】
さすがですね~
勝利おめです~
う~ん・・・この機種は怖くて打てない・・・
ゲーム性もどりさんの感想みてたら打つ気が・・・しない・・・
ためきち |  2006年05月31日(水) 08:02 | URL 【コメント編集】
あらま(汗)今月も収支が凄いプラスですね♪
当日検査という事は西の方にお住まいですか?こんな事聞いてはいけませんね…すいません^^;
店長 |  2006年05月31日(水) 08:46 | URL 【コメント編集】
>ヨシキンさん

当日検査と、前日休む店が半々位です^^同じ地域の当日検査が重なると、遅い店の新台OPENは、12時過ぎちゃう事もあります><

>mikiさん

解析入手しました♪今日(31日)の夜ブログで載せるんで、参考にしてください^^

>ためきちさん

確かに恐怖と、クソゲーのコラボです^^しかし、勝てる要素有りとみてるんで、打たざるを得ない感じ・・・・。

>店長さん

株、逝ってますがね。。。関西在住です♪
どり |  2006年05月31日(水) 17:03 | URL 【コメント編集】
おー!
有益な情報ありがとうございます!
どりさんの情報を総合すると、あまり打つ機会ないかも・・・w
千越え落ちてるかなぁ・・・(^^;
chang |  2006年05月31日(水) 18:58 | URL 【コメント編集】
>changさん

1000越えしばらくは、落ちそうですよ、まじで面白くないんで^^この機種で負けたら廃人になれます(笑)
どり |  2006年05月31日(水) 20:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

