--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.28 (Thu)

ドドドドドドドドドドドドドドド 

こんばんわ。エリーゼの茶色は廃止して欲しい、どりです。


18日っ!!


レーザーシャトルを初打ち!!-35Kッ!!!!



第1部完ッ!!!!




第2部ッ!!!19日ッ!!

再びレーザーシャトルゥゥ!!


パトランプが鳴るまでっ!!!殴るのを止めないっ!!!+23Kッ!!!

第2部完っ!!!



ウォォォォオオオオン!!!20日ィィィィィィィィィィイ!!!!!

釘が渋い!!!渋いねぇえええ!!ハッ!!!このパチ屋そのもがスタンドかっ!!!!-12K



21日っ!!

カイジ!!!クソ台!!!圧倒的つまらなさ!!!+16K!!!


ウリィィィィィィイイイイイイイイッッッッッ!!!!!!!22日ッ北斗!!!


店長「偶然だが面白いトリックのチャンスを見つけたぞ」
バーーーーーーーン!!!
どり「き・・・消えたッ・・・・そ そんなッ!ヒイッー金が消えた!なにをしたんだ!」
店長「ちょっとした超能力だ!」
どり「ヒイッかッ返してくれェ!」
店長「くらわしてやらねばならんッ 然るべき報いを!」

-40K!!!!!




23日!!!!!!バカボン!!!

夜、まゆみは目を覚ました

そして、ダニーが死んだ事と、潜伏を拾った事を思い出し、吹いた。 +6K



25日ィィィィィィィ!!!!!!!!

キン肉マン!!!!


500円負け!!!

釣り銭を小銭で返すなーッ!
500円の残高を100円玉5枚で返せと研修では教えているのかぁアア!!?



26日。エヴァ、第03話。俺の電話は鳴らない。

朝一から、パチンコ台も何も鳴らない。

う…うろたえるんじゃあないッ!
ニートはうろたえないッ!

-40K



26日!!慶次斬!!! 


キセル発動ゥゥウ!!ドギューーーーーーン!!!

どり「ま・・まさか・・き!貴様は!!!」

伊達「YES!I AM!!チッチッチ・・・」

-11K




27日!!慶次斬!!!

-10K!!!4連敗!!!

どり「ローーードローーラーだっ!!」(ATM破壊狙い)




玉無くなって、早アガリばっかで、書くことナスwww
EDIT |  22:45 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
書いてくれよ
いつも楽しみにしてる男 |  2009年05月28日(木) 22:48 | URL 【コメント編集】
うん、書いて(はあと)
レン |  2009年05月29日(金) 01:16 | URL 【コメント編集】
タバコの向きが逆だぜ、どりさん!
チル |  2009年05月29日(金) 01:43 | URL 【コメント編集】
サミーネット爆上げキテマス。もし、今日のS高で売っていたらどりさんを「相場の達人」とこれから呼びますw 

kio |  2009年06月01日(月) 12:19 | URL 【コメント編集】
>いつもたのしみにしてる男さん

ありがとうございます^^更新意欲は有るんですが、ネタ切れ+無駄に忙しい日々になってます><申し訳ないw
なんとか富樫よりはかんばろうと思います・・・。


>レンさん

頑張りますw生暖かく見守ってくださいw


>チルさん

そして、どりは考えるのをやめた


>かずおさん

俺もまんげーネタでも書こうかしらww


>KIOさん

売りました。先月の末に20マソほどでww・・・。ウマーwwと思って、売った後は見てなかったのに、余計な事をwww
個人的にはびびり売りで満足してます。・・・・クソ。
どり |  2009年06月02日(火) 01:05 | URL 【コメント編集】
6月負けスタートしちゃったよ…(´・ω・`)
だゆ |  2009年06月03日(水) 16:12 | URL 【コメント編集】
6月負けスタートしちゃったよ…(´・ω・`)
だゆ |  2009年06月03日(水) 16:12 | URL 【コメント編集】
>だゆさん

大事な事なので、2回聞きました。
どり |  2009年06月03日(水) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

