--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.21 (Thu)

1050回!ハマリ行き! 

こんばんわ。指名料をケチってクリーチャーを召喚する、どりです。


カイジ~沼~初打ち、いきなりオハ1000ハマリ


どり「あの時まだ 最中だった……!まだ諭吉は完全にサンドに入ってなかった!すなわち…… これはまだ打ってない……!打ってないって事っ……! つまり未遂……!まだこの行為は未確定っ……成立してないんだ! この1000はまりは……!だから……不成立っ……!ノーカウントなんだっ……! このハマリはっ……!ノーカウントっ……!ノーカウントノーカウントっ……! ノーカウントっ……!ノーカウント……!本気でハンドルを握ってない以上ノーカウントっ……!」


以下、カイジを打って気づいた注意点を報告

・高尾の台とあって、突確を引いてもデータ機が一切反応しないので注意
・ドル箱を足元に置いて裸足を突っ込みながら打ってると店員に怒られるので注意
・今日島を見た限りでは、当たっても5億円とかは出て来ないらしい。
・沼役物の演出のクオリティーの低さにはスカウターがぶっ壊れた


ゲーム性的には「イチゴ柄」の演出待ちですかねwwそれ以外当たらん。あとリーチかかったときに、カイジがタバコを吸って灰を落とす「劣化キセル」も熱いですww



さて、前半とうって変わって、5月後半いまだ0収支ww



       ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
        ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
         ゙、';|i,!  'i i"i,      
          `、||i |i i l|,      
           ',||i }i | ;,〃,,     
           .}.|||| | ! l-'~、ミ    
            ,.}||| il/,‐'liヾ;;ミ           
         /(○ )}iil{(○ ) \ミ
        |::::  (__人__) ::::::::: |ミ
        \ ヽ |!!il|!|!l| /   /ミミ===-;;;;;;;;;''
 ,,,,-‐‐''''''} ̄~フヽ,..|ェェェェ|__/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
  ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
 '''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/;


んーん! うぇるかむとぅでぃす くれいじたいむ!
このイカれた出玉バランス
僕は DAI PAN DAI PAN DAI PAN DAI PAN

どこもかしこも突だらけ
2確引いてwktk 100回超えて
DAI PAN DAI PAN DAI PAN DAI PAN

セグはまさに2確
喜んだ次の瞬間 五車星

きーぴゅーばーにー 確抜けて
この嵌まりと2通と追い銭のまっただなか
No Money No Bonus おろさなきゃ
勢いを増して 最寄りのコンビニへ
EDIT |  21:50 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
俺も今日慶次斬でオハ1000くらったおwww

ちなみに3円交換の店で24/kって打てるレベルですよね?あと、戦・殿中は旧慶次と同じ手順でおkですか?先生教えてくださいww
チル |  2009年05月21日(木) 22:23 | URL 【コメント編集】
>チルさん

慶次はスルーやら出玉関係でかなり日当変わっちゃうんでアレですが、普通に考えれば、3円で24回は十分打てるレベルですよ。止め打ち手順自体は同じなんですが、釘のゲージが変わってるんで、タイミングはちょっと狂ってる可能性もあります(釘次第だけど)俺のマイホでは、旧よりホント気持ちちょっと早く打ち出さないといけない事が多いんですが、全国的にはどうなんでしょ?
どり |  2009年05月22日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】
うちもちょっと早めに打ち出しがよかった気がします。

ちなみにスルーが少しプラス、出玉の削りなしで初当たり確率以外は快適でしたよwww
チル |  2009年05月22日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】
どりさんとシンクロしてるのかな?当たりが来ません><

カイジ沼は沼演出からの当たりだけ5連確定とかにはできなかったんでしょうか?w
原作とまでは行かなくても、もうちょっと夢のある仕様にして欲しかった・・・
サト汁 |  2009年05月22日(金) 05:07 | URL 【コメント編集】
こんばんわ。

歌にどりさんの怒りがこもってますね。。。
DAIPANの気持ちは共感出来ます。

5月後半は収支ゼロなんですか??

でもここから巻き返しがあるんですよね?

記事アップを楽しみにしてますよ☆

(*^-^)ノ凸
眠れる雄鹿 |  2009年05月25日(月) 18:37 | URL 【コメント編集】
>チルさん

なんか斬はチューリップ見てから打つと、モノの見事に玉入らんよねww斬自体ちょっと雲よりスペック落ちてますからね・・・。いい調整の店はソコソコ見かけるんだけど、なんせなかなか出ないww


>サト汁さん

せめて保留連確定くらいにはして欲しかったですねww
あの機種、当たった時何で当たったのか良く解らんww

>眠れる雄鹿さん

特に巻き返す事無く終わりそうですww
どり |  2009年05月28日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

