--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.16 (Sat)

【5月】使徒ゼニフエル【前半】 

こんばんわ。「その名は名探偵コナン!!!」のエコーが強すぎて、隣の人が怒ってるんじゃないかと、ドキドキの、どりです。



5月前半は引き強。連休であまり稼動できなかったのにキッチリあがってくれた。嬉しいのでダイジェストで自慢してみる。



5/1~5/9


まゆみ「どり肉マンさん!!肉!!肉ですよ!!」

まゆみが、ちょこちょこ潜伏を拾ってた様子。潜伏以外稼動なし。

計+63K程




5/10 慶次斬

体にきのこが生え始めた辺りでのっそりと起き上がり、久々にパチ屋に出勤。

実況『前田、松風ペアのジャンプです』
実況『果たして城門を突破できるのか?‥‥テイクオフ!!』
実況『前田選手、槍を回しながら距離をのばす!』
実況『さあ傾くのか、傾かないのか!‥‥‥‥ドーナッツ!!!』

RUB光り杉でストロークがどこか見えないまま、+29K




5/11 天外魔境

PCエンジンで唯一はまったゲームw懐かしい・・。カトちゃんケンちゃんもやったけどなwwPCエンジンもう1回買おうかな??

カブキのナンパのやり方がイミフすぎて理解に苦しみながらも、ボッタ店で試し打ちしたら数珠21連した。

我が道に敵n(ry +75K



5/12 北斗

「ん~。気に入った。」

GW終了後、ようやくまともな台に出会う。


初当たり鬼引き。連荘は平均1.3連くらいなのに勝ったw

「もう連など、どうでもよい!!」+28K




5/13 エヴァ+GARO+大海

俺がエヴァで使徒ラミレス(4番レフト)にシバかれたり、GAROでクソハマリ台で即マカチャン引くも即転落とかしてる最中、まゆみが旧大海で三宅と戯れる。+36K


養分達の怨念が集まったホラー
★★★★★★★★




5/14 桃海

いっぱい珍しいの見れたけど、バキの読みすぎで、サムの筋肉がショボく見えた。+74K



5/15 北斗


Youはshock 割れてハゲが現れる
Youはshock 愛ゆえに愛現れる
ボタン連打 どんなに寄っても先制できない
極星・点心 喰らって倒れる だけさー
Youはshock 転生モード 種無しさ
Youはshock ルーレット ホクロ二人
奇跡的にバトルに突入したものの
サウザー極星 時短が増えた だけさ
昇天演出見るため 諭吉は旅立ち
16Rさえ 見れなかった
ジャギ擬似キリンハズレなど 見たくはないさ
金をとりもどせ


取り戻せるわけが無い  -55K




5月前半

パチ +195000(貯+55K)
株 +239000
FX 0

計 +434000


取引

ハビックス 1000株 売り
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
凄く気になるんですけど北斗は羽?
フルスペックで勝ちならどりさん神ww
ラブドン |  2009年05月16日(土) 20:39 | URL 【コメント編集】
サム「私がリアルに腹筋を固めた時は諦めた方が良い」
花山薫 |  2009年05月17日(日) 04:10 | URL 【コメント編集】
>Youはshock 転生モード 種無しさ

これに凄く共感しました!
転生モード昇格は間違いなく釣りです!w
サト汁 |  2009年05月17日(日) 07:45 | URL 【コメント編集】
色々突っ込みたかったが10日の実況内容がアメリカペアであることがわかったのゎきっとわたしだけ^^

スキージャンプ打ちたいなw
さとる☆ |  2009年05月17日(日) 15:50 | URL 【コメント編集】
まぁ、ハマリ中はそんな替え歌作ったりしてないとやってられんわな。
亀 |  2009年05月18日(月) 16:04 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月19日(火) 02:43 |  【コメント編集】
最近、慶次をよく打ってるせいかハマりに慣れてきた♪
持ち玉限定だけどwww

現金じゃ耐えれない(´・ω・`)
だゆ |  2009年05月20日(水) 18:33 | URL 【コメント編集】
>ラブどんさん

デジハネで1.3連勝利も結構神ですけどねwwMAXタイプの方です。右打ちに偏ってくれたおかげもありますw


>薫さん

必要な分はもう揃えたという事だ(2連終了)


>サト汁さん

開幕転生以外、大体駄目よねww

>さとるさん

地味にスキージャンプ知ってる奴多いんだぜwwあれは2回目は打ちたくないww


>亀さん

1000ハマってるとき、携帯とかにメモッてるんだぜ。信じられないだろ??


>シークレットさん

そーいうコメントは、公開でジャンジャン書いてくださいwww


>だゆさん

無表情で10箱ストレートで飲ませれるようになったら、対慶次は勝ち組認定ですww
どり |  2009年05月21日(木) 21:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

