--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.14 (Thu)

なんでもBEST3 

こんばんわ。武器屋に話しかけた瞬間1歩逃げられる、どりです。


昔ブログで流行ってた「バトン」って知ってます??(今でも有るのかな?)

色んな質問が友達から回ってくるって奴なんだけどね。


ブログ初めて3年半。


一度も回ってきた事が有りません・・・・・。


ジャンプしてたら、プロテスもヘイストも掛からない竜騎士の様なこの扱い。しょうがないので自演でやってみようと思います。





Q パチンコスロットで好きな演出BEST3は?

3位 ユリアでかバイブ(言葉的な意味で)
2位 キセル(伊達は除く)
1位 タイムクロスのスイカ系演出(マジレス)


Q AVで理解できないジャンルは?

3位 幼児プレイとかコスプレ系(みた事無いけど)
2位 女格闘家を襲う系(むしろ吹いたw)
1位 モザイク有りなのに、局部UPのみ(マジレス)



Q 好きな将棋棋士は?

3位 ひふみん(カオス)
2位 福崎文吾(ルンペン)
1位 安食 総子(マジレス)



Q 人生で信じられなかった事は?

3位 働いてないのにギャンブルで負け続けた時(マジレス)
2位 こっちはブランカなのに、開幕垂直ジャンプされた時(マジレス)
1位 we_can_fuck_obama@が使われてた時(マジレス)



Q 死ぬまでにやってみたい事は?

3位 ラスベガス行ってスーパー一点張り(金くれ)
2位 ガチの草野球チーム結成(俺、監督)
1位 本物の女にオナホを装着(マジレス)



このバトンは、じゃー「しょこタン」「田代」「出川」に回します。見てたらやってください。
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
たぶんどりチンにバトン回したら、出来るか!クソがwwwとか言われそうだからだと思います!(爆)

2位 女格闘家を襲う系←確かにwww出てる女優も微妙なんよね(色々な意味で)

バトンお疲れ様ですwww
たけべるね |  2009年05月14日(木) 16:27 | URL 【コメント編集】
たしかにどりさんはバトンやりそうにないすよね(´∀`)自演ってのは笑いました(*^□^*)
しゅう |  2009年05月14日(木) 20:41 | URL 【コメント編集】

吹いたヾ(((≧▽≦*)))ノ アヒャヒャ

we_can_fuck_obama@ ←その発想力に愕然www

プロテスもヘイストも通用しないジャンプ中の竜騎士には、
バニシュ+デスすら通用しない件 (←しかもFF6限定な件wwwww)

チャー坊 |  2009年05月14日(木) 20:48 | URL 【コメント編集】
>こっちはブランカなのに、開幕垂直ジャンプされた時
回転して突っ込む計画が空気になってしまいますよねww

エドモンド本田を良く使いますw

田代が一番見てみたいwww
ジョン |  2009年05月14日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】
田代「理解出来ないAV一位は盗撮系」
花山薫 |  2009年05月14日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】
そんなにバトンやりたかったんだ。
今度回って来たら渡すよ!
恋愛系バトンとか(爆)
亀 |  2009年05月15日(金) 06:20 | URL 【コメント編集】
女性柔道家VSレイプ魔では、
マジで女が脱臼してて見応えがありましたww
カズオ |  2009年05月15日(金) 13:37 | URL 【コメント編集】
>たけべるねさん

確かにやらないくさいww明らかに格闘家じゃない適当な女ですよねw


>しゅうさん

自演で大体生きていこうと思ってますww


>チャー坊さん

戦闘終了しても落ちてこない件ww


>ジョンさん

E本田使いはなかなか居ないwwwチュンリーさばおりして楽しんだくらいだわww


>薫さん

人生で信じられなかった事は?
田代「ミニにタコがイマイチ、ウケ無かった」


>亀さん

恋愛系ネタとかは、書かないっす。意外とシャイなんですw


>カズオサン

そのタイトルは見ないといけないなww
もっと本気の200kg級の女子格闘家とかとガチでもやってみてほしいww
どり |  2009年05月15日(金) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

