--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.06 (Wed)

腐敗中 

こんばんわ。ぱふぱふの相手が女の子からマッチョに入れ替わっている事に、むしろ興奮の、どりです。



GW中の日記をまとめて。


4/25 ゲーム
4/26 ゲーム
4/27 ゲーム
4/28 ゲーム
4/29 ゲーム
4/30 ゲーム
5/1  子供が餓死してないかチラ見
5/2  ゲーム
5/3 ゲーム
5/4 ゲーム
5/5 飲み会
5/6 誕生日


面白い要素がない





本日29歳の誕生日。


あ、子供の頃の夢はプロ野球選手でした。まさかこうなるとは、思いもしませんでした。

三井が






来週から復帰予定・・・・・。




スポンサーサイト
EDIT |  15:45 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

なんのゲームだったのかが気になりますww
ぱん |  2009年05月06日(水) 18:52 | URL 【コメント編集】
誕生日オメデトー。 /・∀・)/

子供の頃の夢はおもちゃ屋の店員でしたw
「毎日遊びまくれる夢の生活……っ!」
そんな浅はかな子供時代。
まやむぅ |  2009年05月06日(水) 21:10 | URL 【コメント編集】
俺子供の頃からなりたかったものが楽して適度な生活ができるだったんだけどwww

ex
学校指定図書を売ってる本屋の店主
人気バンドの演奏するだけの人(作曲はしない)
郵便局長(世襲制の公務員)
アラブの石油王の息子(人生いきなり引き勝ち)
図書館司書(本だけ読んでりゃいいんじゃねーの?)

今からでもなんとかならんもんですかねwww
ほく助 |  2009年05月06日(水) 21:28 | URL 【コメント編集】
俺のGWのほとんどがハナハナw


華中毒になりましたわ…
つらみち |  2009年05月06日(水) 23:29 | URL 【コメント編集】
なんと!
誕生日やったんやぁ~。
おめでとー(^O^)


だゆ |  2009年05月07日(木) 07:30 | URL 【コメント編集】
29歳か~ 28歳位だと思って 粘土28送ったw
花山薫 |  2009年05月07日(木) 08:09 | URL 【コメント編集】
誕生日おめでとうございます♪
めっちゃゲームしてますねw

俺も稼働はそこそこにPS3ばっかりしてるような (´・ω・`;)
ガンダム無双で張り切りすぎて手が痛いw
ユージ |  2009年05月07日(木) 11:17 | URL 【コメント編集】
来年わ粘土のお礼に木34本頼むぢょ♪

コレ、いつ終わるんだろww
チン子 |  2009年05月07日(木) 13:56 | URL 【コメント編集】
どりさんの誕生日を祝うかのように日経も爆上げ来ました。明日以降は知らんw

ゲームは何に嵌まってたのですか?
kio |  2009年05月08日(金) 00:19 | URL 【コメント編集】
また!カオスなtop絵張ってこの子はっ!!
というかどりさんあなた29歳だったのかw
私とタメwwもっといってるとオモタ
とにかく誕生日オメ~(^Д^)ノ
ダンデ |  2009年05月08日(金) 19:40 | URL 【コメント編集】
お誕生日やったんや♪


おめでとうですヽ(≧▽≦)/


てか まだ20代なんやwww

なんとなくゴメンナサイw
りさっち♪ |  2009年05月08日(金) 21:33 | URL 【コメント編集】
誕生日だったんだ!
おめでとうございましたw
亀 |  2009年05月09日(土) 23:07 | URL 【コメント編集】
>ぱんさん

ネトゲから、アプリまで色々制覇してますww


>まやむぅさん

俺も幼稚園くらいの時そうだったような気がするwww今は大人のおもちゃ屋の方が良いですwww


>ほくさん

アラブ以外は本気出だせばなんとかなるんじゃない?ww
作曲しないと印税無いんで給料クソですよwバンドってww

>つらみちさん

華中毒は、人生で3回くらい来るようですww(適当)

>だゆさん

20代ラストとなりましたww

>薫さん

こっち来たら返してあげますwww


>ユージさん

無双系は自分がどこに居るのかさっぱり解らなくなりますww年取ってきたんで、育てゲーが最近好きww


>チン子さん

1年くらいで終わるらしいww


>KIOさん

何よりの褒美ですwwwただひたすらクリックするだけのゲームにはまってますwww

>ダンデさん

案外このブログの読者、タメが多いんですよねw一番スロプーになりやすかった時代なのかな?w


>りさっちさん

詫びは体で払ってもらえればOKですww


>亀さん

そろそろおめでたくない年になってきましたwサンクスw
どり |  2009年05月11日(月) 00:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。