--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.30 (Thu)

花の昭和55年組 

こんばんわ。塔を外から降りようとしたら、鳥に喰われた、どりです。


ありがちなスレに書いてあった事を抜粋w



なんで、俺のやってきたこと全部バレてんだww


~昭和50年代生まれにありがちな事~

・ドラクエとFFは3から始める
・電影少女が毎週楽しみ
・むしろ月間ジャンプのライバルでヌク
・無駄にドッチ弾平を読む
・ミニ四駆に走って追いつけない事に気づく
・アバンテjrを軽量化しすぎてボディが大破
・横取り40万の導入に驚愕
・アンバサが無くなって切れる
・ドラゴンボールのお菓子についてるメンコを盲牌
・↑↑↓↓←→←→BA 
・歩きながら波動拳で出せるという教え
・苗字が本田のあだ名はエドモンド
・巻尺みたいなガムを食い捲くる
・ギルガメッシュナイトより大人の絵本派
・高橋名人の影響で、16連射するだけの謎の携帯ゲームを持ってた
・ファミコンの接触の悪い線をいい感じに調節
・ビックリマンのチョコは食うがアイスは捨てる
・ロッチを所持してる奴はゴミ扱い



あめ


クソ懐かしい・・。





EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
ギリ60年代の俺も共感できる部分があるw

プロフの動画は何プレイですかwww?
チル |  2009年04月30日(木) 00:24 | URL 【コメント編集】
ドッヂボールのカスったカスらないで 小一時間揉める
花山薫 |  2009年04月30日(木) 07:45 | URL 【コメント編集】
55年生まれの54年組ですが。

大人の絵本ってサンテレビなんですよね?当時千葉テレビとかでもやってたのを、砂嵐な状態で見てましたw1回関西の祖父の家に行った時、夜中1人でこっそりクリアな大人の絵本を見れてすげー興奮したのはいい思い出ですwww

横取り40万は今でも現役ですw
走る時はBダッシュって言いますww
はしかつ |  2009年04月30日(木) 07:56 | URL 【コメント編集】
ボンバヘッド=おとなのえほん
らくえん |  2009年04月30日(木) 08:24 | URL 【コメント編集】
トップ動画ww
あれって確かセックス中に加藤鷹が
キレるヤツでしたっけ?
ダンデ |  2009年04月30日(木) 12:06 | URL 【コメント編集】
横取り40万驚愕でしたわ~。。。

月間ジャンプのライバルってボクシングのやつだよなww
鬼神童子ゼンキと供に俺の小学生時代を盛り上げてくれたわwww
カズオ |  2009年04月30日(木) 12:19 | URL 【コメント編集】
共感できる部分が多数ございますねぇ…
えぇ、70年代最後の生まれですから。

月間ジャンプも良かったけど、バスタードが異様に興奮したのを覚えています。

あと、関西出身なんで、「ロバの耳そうじ」(全国放送なのかな?)っていう番組が凄く楽しみでした。

いや、マジで共感出来ます。。。
うんうん、って思っちょります(笑)
眠れる雄鹿 |  2009年04月30日(木) 13:00 | URL 【コメント編集】
お久しぶりっす(^^)

すべて懐かしい!

ロッチのチを削ってテにしようとしてる奴もいたが、非国民扱いww
yasu |  2009年04月30日(木) 13:14 | URL 【コメント編集】
初めてコメします(・∀・)55年組です。ほぼ全部共感できてうれしいです。 兄の限定?黒アバンテを勝手に持ち出し、後のボディーをつなぐ留め具を外したらボディーが割れてしまい、家出したのを思い出します(≧▼≦)ビックリマンスナックのカレー味が好きでした。
さっち |  2009年04月30日(木) 13:28 | URL 【コメント編集】
のりのり天国は!のりのり天国は!
関西系列限定だけどw
ほく助 |  2009年04月30日(木) 16:00 | URL 【コメント編集】
ハイパーヨーヨーと間違えてたまごっちを地面に叩きつけるっていう共感ゎないですか?・ω・
さとる☆ |  2009年04月30日(木) 16:13 | URL 【コメント編集】
アンバサもだけどメローイエローが無くなったときは目の前が真っ暗になりました。ハイパー?ファミリー?オリンピックってファミコンソフトではびー玉で擦るやつ、定規で弾くやつを正当な連射でぶっちぎってました(´∀`)高橋を越えていたとおもいます。
しゅう |  2009年04月30日(木) 20:19 | URL 【コメント編集】
コナミコマンドとドラクエの復活の呪文を覚えてる俺ってwww

ファイブアライブはどこにいったんだろう? (゚Д゚≡゚Д゚)
ユージ |  2009年05月01日(金) 08:33 | URL 【コメント編集】
ミニ四駆と競争

当然のように追いつけない

ふと目を向けると、ミニ四駆の向かう先に排水溝が

\(^o^)/

今では、いい思い出ですw
まやむぅ |  2009年05月01日(金) 11:06 | URL 【コメント編集】
>チルさん

下がコンクリートだったら神と呼ばせてもらいたいんだけどねww


>薫さん

その内、残機20機とかイミフな事になる。


>はしかつさん

やっとAV紹介になった瞬間、だれかがTVの部屋に来た時の殺意は異常ww


>らくえんさん

水玉れっぷう隊 =おとなのえほん


>ダンデさん

元ネタは知らないですww見つけた瞬間光速保存しただけwww


>カズオサン

馬場がラストスロットで100万適当に出した時が一番興奮したわww


>眠れる雄鹿さん

チチダスmimiの天気予報wwwwww脳にいきなり記憶がよみがえったwwwwww


>YASUさん

アリババのかぶり具合は異常wwwww


>さっちさん

はじめまして^^
ビックリマンにスナックがあったんですかw初耳。
チョコ大人買いしてる奴が羨ましかったwww


>ほくさん

のり天は、なんかイマイチだった記憶があるんだけど、どうだったかな~??
あの時期は、村西とおるだっけ??そっちの番組見てたww
なんかあの時期普通にモザイクで入れてるシーンTVで流れてた記憶あるんだけどwww


>さとるさん

それは、ない。


>しゅうさん

ハイパーオリンピックは、専用コントローラーが無くて、カセットだけあったwww
なんで、あんなゲームに専用コントローラーが必要なのか、未だに理解できんwww


>ユージさん

悟空伝のPASSなら覚えてるんだけどww


>まやむぅさん

スポンジタイヤしかない

摩擦で走らない

は、良い思い出ですwww
どり |  2009年05月01日(金) 21:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

