--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.28 (Tue)

大道寺「(さっきのセグが)思い出せぬ…」  

こんばんわ。ヒロポン打ちながら「俺には全ての牌が見えている」とか言って、実際あがると役もくそもない、どりです。



前に書いた、慶次~斬~セグ暗記の記事。続報。

斬、簡易暗記法はこちら


今回は、演出と突確の絡みについて。



斬での突確突入パターンは前作よりかなり増えて、

1、通常回転中いきなり傾き絵柄

2、七霧モード突入時

3、戦国モード突入時

4、SUの途中で傾き者チャレンジ

5、風流リーチハズレ後ロゴ落ち

6、風流リーチから朱槍の刻突入時

7、捨て丸が奥へ炸裂弾を投げた時

8、伊達リーチハズレ後

9、真田リーチハズレ後

10、おふうリーチハズレ後



の、計10パターン。
*七霧、戦国突入時は「襖に文字が書かれた時のみ」2R当たりや小当たりの可能性がある。




まず、この内「真田リーチ」「伊達リーチ」「おふうリーチ」が外れて、2Rランプが点灯した場合は、いかなる場合も確変確定

セグを見る必要は有りません。但し、「あくまで2Rランプが光ったら」であり、小当たりの可能性は有るので、ラウンドランプは見ないと駄目。「2通」の可能性が無いと言うことです。

補足として、確定以外で一番熱いのは「七霧or戦国突入時に2Rランプが光った」場合。70%オーバーで確変になる。

その他のパターンは、諦めつつセグを確認してくださいwww




次に、潜伏中の場合の確変確定パターン。

潜伏中に2Rランプが光った場合、上記3種の他にも「七霧&戦国突入」「朱槍の刻突入」「捨て丸炸裂弾」「傾き者チャレンジ」も確変確定。

もちろん2Rランプが光らなかった場合は、演出関係なく「確変潜伏の継続」が確定



逆の考え方をすると、潜伏中に「2通」を引いた場合は「いきなり傾き絵柄」「風流のロゴ落ちから傾き絵柄」

この2パターンのみ。転落はこの2パターンしか有り得んので、潜伏中の風流はまさに修羅に入るwwww






EDIT |  00:00 |  機種別攻略  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
印南ww 12時間かけて送られてきた兵士が ネズミ一匹で 軽く吹いたww
花山薫 |  2009年04月28日(火) 07:32 | URL 【コメント編集】
タイトルに吹いたww
あるあるw

なるほど、確定演出があったのか!
覚えときます!
亀 |  2009年04月28日(火) 16:07 | URL 【コメント編集】
 わんわんお! 
   | ̄ G|_   _|C ̄|
  (U^ω^)    (ω^  )
C/    l     と   ヽ
 し-し-J     (__ト、__丿
アッシュ |  2009年04月28日(火) 19:59 | URL 【コメント編集】
>かおるさん

ねずみ先生はさっさと殺さないと、米1つ食うよww


>亀さん

打ってて思ったけど、今回の慶次は潜伏中やたら極傾きに突入しやすくない??


>アッシュさん

      ☆ へぇへぇへぇー
              〃Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)<へぇーへぇー
             ┏┓⊂ ⊂_) \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  |
        | |   ┃┃┃  | |  |
        | |   ┃┗┫  | |  |
        | |   ┃  ┃  | |  |
        | |______| |/
        └───────┘
どり |  2009年04月30日(木) 20:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

