--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.22 (Wed)

リン「私もついていく!」 ケン「邪魔だ」 

こんばんわ。マリオが土管に入って行くのは、まあ良いとして、土管から指先一つ動かさずに、上がってくる仕組みがよく解らない、どりです。



斬をチョコチョコ打ち始めて、ふと思った事や気づいた事。


・捨て○って、旧慶次から眉毛繋がってたっけ????


・伊達リーチだけ、どこがリメイクされたのかよく解らない


・七霧モードでおふうが赤字で「入っとる!」とか言ったのに、リーチすらかからず、少し漏らした


・傾き絵柄の幸村でリーチがかかったときの「ああ~ん??」みたいな表情は、見慣れてきたけど、3ゲーム連続で2絵柄リーチになって「ああ~ん??」ってやられて、さすがに吹いた。





最近、新しく行った店のカオス具合


・パチンコなのに、店長オススメの札が刺さってる台だけ、異常に釘が渋い。


・メール会員になったら、毎朝イベントも言わずに12星座占いを送ってくる


・会員カードに、明らかに無許可な漫画のキャラクターを勝手に採用している


・バトルタイプの島に客がジジイとババアのカップルしかおらず、2人共ガロで連荘してた。


・ジジイは当たるたびにランプを押さず、叫んで店員を呼んでた




最近ビビッた事

・まゆみが、突通→突通の1G連


・斬打ってたら、いきなり戦→いきなりマント→いきなり天下無双


・北斗で海リーチ


・ナポレオンズの顔がぐるぐる回るマジック




大体今月は、こんな感じの生活送ってます・・・・。
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
てへ(^O^)1番のり~

幸村のあぁ~ん!?顔  分かる~ 
幸村のモデルって長○剛? 
捨丸は初期から繋がってたような…

でもけーぢはやっぱり斬の顔あまり好きぢゃないなぁ~


あのぉ~良かったら相互リンクしませんか?(^-^) 
るかっち |  2009年04月22日(水) 02:31 | URL 【コメント編集】
入っとる吹いたw

つらみち |  2009年04月22日(水) 08:36 | URL 【コメント編集】
こんにちはー。

前回の性格診断やってみました。
俺は「ENFP型」でしたw

どりさんとは結構正反対ぽいすねw


12星座占いを送ってくる店にはうけました。
それって本当にパチ屋ですか?
ぱん |  2009年04月22日(水) 09:47 | URL 【コメント編集】
斬の笑止!(●д●)なところ
・保4での演出なのにちっともアテにならない
・キセル出過ぎ。おかげでキセルの打率落ちた。


斬のおおおおおおお!なところ
・真戦モードのもののふ演出で慶次が助けに来るのは泣ける゜(*つд<*)゜
・殿モード落ちてセグ確認しようとしたら、キュインキュイ~ン!で天下無双ボーナス
亀 |  2009年04月22日(水) 12:48 | URL 【コメント編集】
突通1G連はフイタw

マジハロは下皿つまらせると、ヒロインの声で
「下からあふれちゃうよ~」
って言いますよwww
ほく助 |  2009年04月22日(水) 18:03 | URL 【コメント編集】
タイトルが、ケンシロウの本音を現してますねww

・・・;`(;゜;ж;゜; )
最後のナポレオンズwww
久々名前聞きましたよww

あのマジックを考え付いたのはエライと思いますよね~d(´∀`〇)
ジョン |  2009年04月22日(水) 23:04 | URL 【コメント編集】
初打ちで「入っとる!」に騙されました><
サト汁 |  2009年04月23日(木) 13:01 | URL 【コメント編集】
>るかっちさん

リンク了解しました^^顔は伊達リーチ強の時だけ、やたら手が抜かれてるようなww


>つらみちさん

あれは、全国で10000人は釣られたはずwww


>ぱんさん

今日はアンルイスを一押しにしてきましたw・・・・。まだそんな台あるのか・・・・。


>亀さん

襖閉まって逆転、まだ1回もないわww相当薄いんかいの~?

保4で白扇子落ちてくるのは殺意を覚えるwww


>ほくさん

何そのオワッテル仕様wwww中指でコインほじくってあそぼwww


>ジョンさん

あれはマジックじゃないです。本当に回ってます。あの人はそういう仕様ですw

>サト汁さん

あれはやられますねwwまだまだ続くぞ~が一番サブイ以来の衝撃ですわww
どり |  2009年04月25日(土) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

