--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.18 (Sat)

ちなみに俺はISTP型 

こんばんわ。便器に付着しているウンコに小便かけて落とすのがプロ級の、どりです。



特にネタも無いので、どこぞで見つけてきた性格判断サイトでも。結構当たるとの噂。

性格判断
(パソコン専用サイト)

本当に当たるのかどうか、周りの人間で試そうと思いましたが、周りに人が居ませんでした。RPGツクール本気で作ったのに、やってくれる人が居なかった時の事を思いだした。

だもんで、皆で試してください。

多分、ドラクエのスロットでジジイが右リールのほとんどを7にしてくれた時くらい当たると思います。





4月前半収支

パチ +228000(貯+93K)
株  + 20000
FX  +111000

計  +359000


取引

サミーネットワークス 1株買い

川辺 1000株売り



EDIT |  19:14 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
ENTP型ですたm9(・∀・)ビシッ!!

けっこー当たってたかもー。
チル |  2009年04月18日(土) 19:59 | URL 【コメント編集】
俺はINTP型
けど、こういう性格判断とかって
ただの統計学かな~って思ってるタイプですw
ほく助 |  2009年04月19日(日) 03:01 | URL 【コメント編集】
estj型でした~v-12頑固一徹v-7
しかし、リーダーシップはとりたくないですぅ↓
人の話の邪魔はしちゃいますけど、、、。
くま |  2009年04月19日(日) 18:39 | URL 【コメント編集】
どりさんと同じISTPでした。
私もパチプロ+FXやってますw
botan |  2009年04月19日(日) 19:22 | URL 【コメント編集】
INFPでした

まゆみさんは何型ですかね?w
つまみや |  2009年04月19日(日) 21:19 | URL 【コメント編集】
私もISTP型でした。右クリで適職が出ました。農業、技術者、歯科衛生士。あってないなw 



kio |  2009年04月19日(日) 21:41 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月19日(日) 22:47 |  【コメント編集】
ツクールで遊んでみたい件www
ウッキー |  2009年04月20日(月) 20:22 | URL 【コメント編集】
estpやった

それより北斗で激熱やと思った演出が前の記事でチェックしたら50点そこそこで萎えた(´・ω・`)

一応報告

ユリアステージ

ユリア下ステップ4

リーチの時多分図柄強アニメーション

強敵背景

山のふどう

ラオウとの競争で負け

80点以上なんていける気がせんw
のすけ |  2009年04月21日(火) 00:06 | URL 【コメント編集】
>ちるさん

こんだけ質問多いと、そりゃ当たるわってのも思うけどねww


>ほくさん

遅刻は嫌いだYES→几帳面です。みたいな感じでしょうなw


>くまさん

管理職向いてるのかもね~。仕切るのは苦手ですw


>BOTANさん

ISTPはトレーダやらパチプロが多いのかしらww農業がむいてるらしいですがw


>つまみ

あいつはまず、字を読もうとしませんw


>KIOさん

俺、育てるのは好きだから、案外性格的には向いてるのかもww100%やらないけどww


>シークレットさん

基本世の中、そーいうもんですわww


>うっきーさん

後半、おもろい名前の敵が出てくるだけの仕様となってますwww


>のすけさん

結構熱いですけどね~。ユリアステは、バイブとかデカセリフとかがやたら熱いから、王道パターンはなんか当たるのか外れるのか曖昧な事多いんですよね・・・・。
ユリアリーチは結構釣り多い。。最後がキリンなら相当泣いていいけど、緑なら魚群程度かな??
ちなみに、下ステップと、リーチの間に、なんか訳わからんキャラの擬似2連が絡んでたら、個人的には期待度下がるww
とりあえず、ラオウでかすぎてチンコ入らんだろとか思うわ。あの画面。
どり |  2009年04月21日(火) 08:50 | URL 【コメント編集】
僕は、神山満月ちゃん!
   ∧_∧
 ◯(´∀`)◯
  \   /
 _/ __ \_
(_/  \_)

   |||
アッシュ |  2009年04月21日(火) 11:27 | URL 【コメント編集】
INTJ型でした。
当たり過ぎワロタww

ツクールは一生懸命作ってたのに、完成直前に友人が引っ越していきましたw
まやむぅ |  2009年04月21日(火) 11:36 | URL 【コメント編集】
>アッシュさん

などと、意味不明の言葉を発しており、動機はいまだに不明。

___終____
企画・製作 NHK


>まやむぅさん

あれは、後半グダグダになるww監視しながらやってもらわないと、作って無い場所とか行かれるしww
どり |  2009年04月21日(火) 19:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

