--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.05 (Sun)

夙川アトム風日記 

こんばんわ。天井狙いでオスイチREGの、どりです。


692d754d40e12b0c.jpg

ハイ、明照さん。ジーステの明照、ちょいもーしーほーで。


4月1日タイトル、ドン!!!


「シロケンがオウラーを天昇で、空がピーカン」


かーしむ、かーしむ、ある所にりーどーという者がおりました。

りーどーが前のりで、トーホクのシロケンに着席すると、わずかゲー千円で・・・・、

ハイキタ!バミアが塔から見切れてドン!!!!


デブもハゲも仮病もドン!!!

ドン!!ドン!!ドン!!

4a11f289f2bb1c40.jpg

ハイ!初の天昇!!!


しかしその後は、ツェー千ゲー百はまりでボン!!!


ようやく夜の8時にバミアが塔から落ちて、天丼、ドン!!!!


+エフ万アー千円!!





4月2日タイトル、ドン!!!

「がたりもののみーうーで、パイオツかいでのチャンネー」


店に入ると、一旦斬をバミッて徘徊。その後斬はバラして、がたりもののみーうーにフィックス。

朝一からF3のチャンバーの横でジャンジャン投資。パツイチ目の、たりあーは昼のてっぺん。りーどーがチャンバーとカブッてキュイン!!


さらに、りーどーのバーターのゆみまーがドン!!!巻きでチャン連取らないと、ケツカッチンするよ!!


+ゲー万ツェー千円



こいつのネタは、テロップが無いと意味が解らん・・・・・。
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
時給2万とか、さすがにやるわw

つらみち |  2009年04月05日(日) 00:32 | URL 【コメント編集】
昇天いいですね!自分まだ昇天背景しか出した事ないです><
ラオウを選んでラオウを昇天させた気分はどうですか?
サト汁 |  2009年04月05日(日) 01:15 | URL 【コメント編集】
3~4回読みなおしましたケド翻訳できませんでした(´・ω・`)ショボーン

また寝る前に断念するかもしれないですけど読み直してみます!!


この前URL忘れてたみたいっすけど今回は完璧(たぶん)かな?
りゅう |  2009年04月05日(日) 03:42 | URL 【コメント編集】
そのうち夙川アトム風翻訳サイトとかできそうだよなwwwww
ほく助 |  2009年04月05日(日) 06:44 | URL 【コメント編集】
プロフ画www

新作俳句はまだか?
ウッキー |  2009年04月05日(日) 08:33 | URL 【コメント編集】
日本語でおk。

昇天オメですw
まやむぅ |  2009年04月05日(日) 19:42 | URL 【コメント編集】
テロップがないとわからん。
アイツのネタはテロップがあってもわからん。
広島のユニフォームがカッコイイのはどうかと思います。パリーグみたいで違和感が。
プロフィールの動画カッコイイ
 |  2009年04月06日(月) 12:42 | URL 【コメント編集】
よくこんだけ業界用語調べたなw
亀 |  2009年04月06日(月) 14:55 | URL 【コメント編集】
こいつはよく分からんなw

トラビアン始めたぞ!
おちんちんずって村だw
まだ外交とかは出来んけどなw
カズオ |  2009年04月06日(月) 16:54 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

時給0でもやるわww

>サト汁さん

ラオウとバトルスタート時点で昇天演出始まると思ってたら、変動中にいきなり昇天始まったwww不意に逝ってしまわれましたw

>りゅうさん

ブログ記事楽しみにしてますw大学行ってないんで、大学内部ネタもたまに書いてくださいw

>ほくさん

昔の業界人ってほんとにあんな風に喋ってたのかな?何のためにww


>ウッキーさん

俳句ネタはもう、尽きましたwww


>まやむぅん

20連目はボタンレインボーw18連くらいから胃が痛いわあれw

>名無しさん

見た事無いホスト番号ですが、はじめまして。ですかいな??俺もシーズン始まってから初めて見ました。あのユニフォームwなんか赤って感じじゃないですね。ホームのユニフォームも変わってるのかな??真っ赤も良いけどあれも結構気に入りましたw

>亀さん

くだらない記事ほど案外時間がかかってるこのブログwww


>カズオサン

外と絡めるのは多分1ヵ月後くらいですwあの放置ゲー。ちなみに残念ながら、サーバー4でお願いしますww



どり |  2009年04月06日(月) 23:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

