--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.01 (Wed)

3月収支 

こんばんわ。ブン回しながらコインを積んでる時、下皿とひざの高さが噛みあわず、ヒザがプルプルし始める、どりです。


3月5週(2日間)

パチ -65100
株 -51000
FX +14000

計 -102100

取引 なし



月曜、火曜と、旧慶次&斬をしこたま打ってきた。

やっぱり個人的な感想としては、旧慶次の方が食いやすい感ありますね(負けてるけどww)

現時点では、こっちだけかもだけど、旧慶次の方が調整甘い店多い。皆斬打ってて、旧慶次はガラガラだけど、斬は釘が普通~締めの店が多いのに対し、旧慶次は一時期の甘かった頃の調整に戻ってきてる店が多い。

昨日行った店なんて42玉だけど、全部28~30位回る調整でびびったぜww(スルー&出玉が悪いのでそこまで超絶な台では無いけど)それなのに、皆斬打ってるのもびびったぜwwwクソ!俺ももののふらぐ集めてぇ!!

斬打ちたいけど、ここまで調整が違うとさすがに古いの打つしか無い。

22位しか回らず満台の斬を横目に、島に一人だけで旧慶次をぶん回し、若干優越感に浸る。

そして、クソはまりにも浸るwwww

3万で、931回回ったぜwwあ-嬉しいwwwww島に店員すら通りやがらねぇ。



ちなみに俺、先週からすこぶるドはまり中。水曜の朝こそ出てたものの、水曜の夕方から1000はまって終了。翌木曜は良い台が見つからなかったのも有り、打ち散らかして1000Gノーヒット。

金曜はデジハネ打ったので、関係ないとしたら、月曜も朝から1300はまってノーヒット帰宅。

そして、火曜1000はまりスタート。


デジハネ除いたら、突通すら無しで4300Gはまってるじゃねーかwwww


一応人生新記録だぜ。まぁ、こんな悪いとこどりで数えたら、なんぼでも悪い考え方は出来るんだけど。まぁ引けない。

キセル6回連続空振りは、さすがにひいたわww


そして、累計約4300Gの7回目のキセルで、ようやくRUボーナス。

真田のカットインが出なかった時は、ちょっと涙出そうになったww


RU16ひいて、速攻岩べえ単騎とか出たので、最悪シナリオもあったけど、そこを無事スルー。


こういうクソハマリ後は地獄パターン一回耐えれば、クソ噴くのは俺のオカルト。

4号機スロ北斗なんかでも、単発ばっか食らってる時に、また一発ゴウショウハが来て、でも、かわした時なんて、ユアッシャーは堅い。(まぁスロ北斗の場合、ゴウショウハ耐えたらそれなりに良い継続率だろうからオカルトではないかも知らんが)


この、最悪を乗り越えたら爆連のサイヤ人理論が健在で、なんと20連。


この後、クソハマリ後1回引いたら、初当たりが軽くなるという、2つ目のどりオカルトは不発。

ここから、また1000はまって終了ww

2日合計、-65K。

この1発無かったら、隣のハゲ刺してたわ。




3月月間収支

パチ +268700
株  +93592
FX +145331

計  +507623



08年トータル

パチ +1049900
株 -274471
FX +170264

計 +945693




今月は相場の下支えがあったのに、パチの引きが死んでバブれず・・。なかなか全てが上手く行くって難しい。

収支報告なんですが、いままで「週間」「月間」を書いてたんだけど、なんか週末と月末が中途半端にやってきた時、ややこしいというか、めんどくさいので、来月から収支報告は月の「前半」「後半」の月2回報告に変更しまふ。



EDIT |  08:43 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
とりあえずプロフの動画に吹いたwww

あれが本当のセックスピストルズかwww
チル |  2009年04月01日(水) 19:38 | URL 【コメント編集】
俺も昔のように低交換でも回る台がゴロゴロしてるホールなら喜んで打ちたいんだけど
換金率なんて換金しないと意味ないし
40玉交換が懐かしいハァ━(-д-;)━ァ...
ラブドン |  2009年04月01日(水) 19:47 | URL 【コメント編集】
クソハマリ食らう時期ってありますよね
本当に私はガッチャマソ(ハネデジ1/80)で
12倍嵌った時、私は引かなかったけど
周りのジジババが引いてたの思い出したw
ダンデ |  2009年04月02日(木) 00:18 | URL 【コメント編集】
プルプルして恥ずかしいのに、優越感に浸れるあの瞬間は結構好きww
例えるならケツの穴をなめてもらってる時と同じ感覚でしょうかwwww
はしかつ |  2009年04月02日(木) 07:54 | URL 【コメント編集】
色々細かくありがとうございますm(__)m

素人目でみても良さそうな釘があったら試してみます^^



キセルは…自分はいまのところ1/5です、あれは熱い演出じゃない!と信じてますm(__)m
とれもん |  2009年04月02日(木) 07:55 | URL 【コメント編集】
>ちるさん

俺の下はスタンドだ!!


>ラブドンさん

最近は高換金増えてきましたね。1パチとか作らず、低換金作った方が、客も実質は遊べると思うんだけど。でも大手が等価多いし、客取られちゃうのかな~?


>ダンデさん

なぜか、分母小さい奴って以上に数倍はまり行くよねw初当たりが多いから食らう事も多いだけなんかな?
この前、スロのエヴァで設定6は700はまらないって言ってた奴居たんだけどね。まぁ、俺は2027で700余裕で逝きましたが。


>はしかつさん

ココだけの話、ケツの穴舐められるのは一時期はまりましたw。


>とれもんさん

まだあんまり打って無いんだけど、斬のキセルはちょっと弱い気がするwデジハネは結構回りだけじゃなく、出玉やスルーも影響でかいんで、その辺も気にして探すと、案外地味な機種にお宝が有ることもありますw
なんか面白い台有ったら教えてくださいw
どり |  2009年04月02日(木) 21:10 | URL 【コメント編集】
あらためてどりさんのPF見たけど、金融株がないですね。どりさんのメガネにかなう銘柄はありませんか?(三洋信販以来買ってませんよねw) 例えば、みずほFGは分割してるので2万前後で買えますよ、、いかがしょうか~
kio |  2009年04月03日(金) 00:39 | URL 【コメント編集】
はじめまして!
今まで立ち回りとかすっごい勉強なるんで隠れて読ましていただいてました

コメントもせず申し訳ございません。。。

それで自分ブログ初めてみたのでこれからちょくちょくコメントとかもしていこうと思うのでよろしくお願いします。

自分も下手なりにブログ更新しようと思ってるのでよかったら足運んであげてください
りゅう |  2009年04月04日(土) 05:25 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

金融と不動産はLDショック後に買い込んでたため、トラウマですwww
監視はしてるんですが、手が出ませんww本決算終わって市場が軟調だったら買ってみようかしら。。

>りゅうさん

はじめまして~。こちらこそよろしくお願いします。遊びに行きますね~って、アドレスわからんがなww
アドレス貼りに来て下さいね~w
どり |  2009年04月04日(土) 08:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

