--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.30 (Mon)

3月4週と動画祭り 

こんばんわ。ザルバミッションで保留が無いのに打つのをやめて、ボタンで目押しをしてるオヤヂを神と崇める、どりです。

ニコ動で面白かったの紹介と、収支の報告だけ。





・イチロークエスト
あかんwww久しぶりに腹筋よじれたwwww




・FF5縛り動画
3人死亡+低レベル+武器不可+アイテム不可+ジョブはモンク固定+アビリティーもモンクのみ。とかいう無理過ぎる設定のため、最初は単なるネタ動画だと思ってたけど、やばすぎるやり込みで、数ヶ月に1匹のペースでボスを撃破中ww
何の世界でも神レベルは居るもんだなwwゲームでちょっと感動したわww俺もそろそろ魚群と確変の乱数の関係でも極めるかww




・高速マリオ実況
暇な方だけどうぞwwww


3月4週

パチ +163300(貯-24K)
株  +99000
FX +55000

計  +317300

取引
コジマ 100株売り


今週の北斗初めて見た演出
・サウザー前半直撃
・変動開始時、七星ランプレインボーフラッシュ
・ジャギリーチ後半発展時、死兆星ランプの開く音が無音



EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
なんか今週はかなり戻してくれて救われたわ!
それとモンクは神だなw
カズオ |  2009年03月30日(月) 04:37 | URL 【コメント編集】
全然関係なくて申し訳ないんですが、今日北斗ラオウVer打ちました。4000発投資で23500発まで最高ででたんですが、720ハマって右打ち単発、1200ハマりで6000発流しました。オカルト的な事は言いたくないんですが、『当たる気がしない』って感じで、赤オーラなんてほぼ出ない、サウザーノーマルくらいな繰り返しでした
演出なんて関係ないですが、あくまでハマると単調に見えてるだけで、打ち手の錯覚なのは分かってますが、久し振りにやめどきの事を深く考えました

参考までに、どりさんはどこまで追う、どこでやめるとかありますか教えてください。勿論持ち玉との換金ギャップもあるし打てる時間とか条件も色々だとは思いますが、確率の2倍までとか3倍までとか、魚群はずしたらとか…何か目安はありますか
レン |  2009年03月30日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】
せっかく誘ってもらったのに、気づいたときには飲んでホテル帰った時でした。。。

今朝帰っちゃったんでまた一人で行くときにでも前もって連絡します!

つらみち |  2009年03月30日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】
イチローのやつ見れねー!
カズオ |  2009年03月31日(火) 03:04 | URL 【コメント編集】
>カズオサン

今週は逆戻ししそうですけどねwモンクはそろそろ新しいのがUPされるはずw
イチローの奴はなんで見れないんだろ?重いかクッキー系だと思うんだけど、何回か更新ボタンおしたら時間帯によっては見れると思うw


>れんさん

僕の止め時は
1、思ったほど回らなかった
2、閉店時間(1時間前くらい)
3、残り時間があまり無く(夕方以降くらい)持ち玉が無い

の3パターンのみです。例外として移動ありの店なら、

4、今打ってる台より良い台が空いた(移動)

ってのもありますけど、基本「当たった」「はまった」「ゲーム数」「演出」とかで止める事は一切無いです。

僕の場合あくまで生活かかっちゃってるんで期待値をひたすら追う羽目になるんでこうなっちゃいます・・・・。勝ちにこだわるなら上の4パターン以外では止めては駄目です。逆に言うなら全ツッパできない台には最初から座らない事です。

でも、ちゃんと職を持たれて、パチンコはあくまで遊びで勝てたらそれに越したことは無いという人は
「現金投資中はいつやめてもOK」
「持ち玉は飲まれるまで全ツッパ」
だけ守るだけでもOKだと思います。やっぱ持ち玉流すのが一番損するので、出た時は、はまりも目をつぶって行っちゃいましょうw

僕も、はまると、しんどいし、遠隔や変なこと妄想することもあるけど、結局途中止めするなら「じゃー最初から打たなければ良かった」ってなるんで、打って当たったからには全ツッパ最強だと思ってますww

>23500発まで最高ででたんですが、720ハマって右打ち単発、1200ハマりで6000発流しました

↑この数字見る限り回りは足りてるんで、これくらいの台を掴めるなら全ツッパオススメですよ~。もちろん全飲まれする事もありますが、続けてよかったと思うことの方が、少し多いですw


>つらさん

1000円の間は気軽にこれますなwまた誘ってくださいなw
どり |  2009年03月31日(火) 08:21 | URL 【コメント編集】
つらさんの最初の1行だけ読んだら
業者のエロコメントかとオモタw
ほく助 |  2009年03月31日(火) 12:59 | URL 【コメント編集】
ほく助さんのコメントみて自分でも吹いたw
つらみち |  2009年03月31日(火) 17:22 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月31日(火) 21:44 |  【コメント編集】
>ほくさん
>つらさん

和気藹々なやりとりは、メールで勝手にやってくれwww


>シークレットさん

あくまで店次第なんで参考程度にやってみてくださいねw
海物語のデジハネは、結構いっぱい出てますが全部微妙にスペックが違うんで気をつけてください。
今有る機種だと「スーパー(白)」「スーパー沖(黄)」「ハイパー(白っぽいプラチナ)」「アグネス(赤)」
なんですが、
スーパーは相当甘いので、出玉&スルーがしっかりしてれば22回くらい回れば個人的には良しとしたもんですが、ハイパーは逆にかなりキツく、24~25回くらい回らないとやる気がしません。(35玉交換くらいの計算で)
沖&アグネスはその中間くらい(多分アグネスの方がちょっと甘い)
ハイパーは多分、他のシリーズより回る店が多いと思いますが勘違いしないよう気をつけてください。
どり |  2009年04月01日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

