--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.24 (Tue)

小沢イチロー「最後に、お上が降りてきた感じ」 

こんばんわ。E缶が出るまで画面を切り替え続ける、どりです。



いや~WBCはスンゴイ神ストーリーだったようで。


予選から全部イチローが台本書いた壮大なヤラセじゃねーのか?と思いたくなるほどの漫画展開でしたな。


俺も、携帯で朝からパチ屋で中継をずっと見て応援しとりました。


最後の優勝が決まった瞬間は感動ものでし・・・・・






優勝が決まった瞬・・・・・





優・・・・・決まっ・・・・・・・

















10回裏にバッテリー無くなりやがったぁああああああ!!!!!クソがあああああああ!!!!!











sanada.jpg
冗談じゃねぇええええぞおおお!!!この野郎ぅうううう!!!




いや~。まぁ勝ってたから良かったものの、カープファンとしては、負けてたら栗原が叩かれるんじゃないかと、冷や冷やしてたぜ!!!



まあ、あれだ。クリちゃんがゲッツー打ったおかげで、最後イチローのヒットが見れた訳ですよ。



イチローの決勝打で連覇できたし、イチローのおかげで日経平均も底から20%も上昇したし、イチローのおかげで給付金も貰えるし。



噂ではイチローがバット振った瞬間、2ちゃんのサーバーダウンしたとかwwどんだけ神なんだよww


それにしてもスターってのは実力もそうだけど、巡り合わせが凡人とは違うね。



神はいる?


 いない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │     野球場で見た      ,!
  l                   ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″
EDIT |  20:26 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
今日俺も見てましたわ!イチローはネ申かと思いましたw

栗原の凡退はどりさん怒ってるかな~wwwって思いながら見てましたwww

チル |  2009年03月24日(火) 20:34 | URL 【コメント編集】
なんで日経があんな上がったのかと思って聞こうかと思ったら、、、


なんだ!イチローのお陰かw
カズオ |  2009年03月24日(火) 21:53 | URL 【コメント編集】
>チルさん

漫画的にヒーローになるなら、イチローか栗原のどっちかだったんですけどねww次のWBCに期待って事でw


>カズオサン

一応バッドバンク構想って奴のおかげらしいとかニュースで言ってますけどね。
http://www.news24.jp/131617.html
単なるリバウンドか、資源が堅調なんでヘッジとかの資金が来てるのか、年金とかの配当獲りなのか。
よー解らんけど、まぁ冷静に見れば権利落ちも有るし8500~9500のどっかであっさり反落元通りじゃないでしょうかw
まさかの9500突破があれば、真空地帯なんで、スーパー踏み上げモード突入でしょうけど、まぁ薄い罠・・・。

どり |  2009年03月24日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】
WBC8回くらいまで見て勝ってたからどうでも良くなってAV見てたら同点になってたwww
つらみち |  2009年03月24日(火) 23:28 | URL 【コメント編集】
栗原選手は、村田の代わりで、召集させれて
あのまま負けていたら、かなり悔いが、あったかもしれませんね^^;

でもでも、最終的に勝利できてよかったですな~!
イチロー最後の最後に持っていくところがスゴイww

ジョン |  2009年03月24日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】
栗原ラッキーボーイ構想は一応あったと思うんだがww

前日から三振三振併殺打じゃ。。危うく戦犯でした。
はしかつ |  2009年03月25日(水) 03:41 | URL 【コメント編集】
あのまま3-2で勝ってたら、あのセンター前ヒットはなかったわけだからね!
ホントスゴい!
「ここで打ったら俺モテるな~」って思っててホントに打っちゃうからスゴいw
亀 |  2009年03月25日(水) 06:51 | URL 【コメント編集】
2ちゃんで23日に イチローがキーマン 延長10回5ー3で勝利って書き込んだ 奴がいたらしいwww ヒット打つ前のファールの粘りが神だったw
花山薫 |  2009年03月25日(水) 07:08 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

イチローで抜けよ!!


>ジョンさん

栗原はまだ若いから良い経験になってくれれば良いんですけどね~喜べないでしょうねw


>はしかつさん

おそらく日本優勝を一番喜んでるのは栗原ww


>亀さん

イチロー見てたら自分が悲しくなってくるわww


>薫さん

イチローコピペの伝説に、4ちゃんを落とした事も。って増えてて吹いたwwww
2ちゃん情報では、村田が人質にとられた子供を救ってる途中で粘ってたようですwwww
どり |  2009年03月25日(水) 07:48 | URL 【コメント編集】
これがロンブーのドッキリだったら、カオスwww

いや、マジで感動しました!
sakula |  2009年03月25日(水) 11:09 | URL 【コメント編集】
イチローとは友達の友達です。

同じ年で怪物がいるのは励みになります。

σ(▼▼;)おれ の収入イチローの1打席以下・・・
ウッキー |  2009年03月25日(水) 13:24 | URL 【コメント編集】
<`∀´>ナカジの悪辣非道なプレイがなければウリ達は勝ってたニダ!チョッパリは謝罪と賠償(ry


あと、どりは在日認定したるニダ!
韓国ッシュ |  2009年03月25日(水) 15:43 | URL 【コメント編集】
>さくらさん

セカンドベース付近に落とし穴あったら、腹筋ねじ切れた自信あるわwwww


>ウッキーさん

ガロで500連したら、大体イチローの内野安打一本分の仕事量です!!!


>韓国っシュさん

メシウマ!!!!!
どり |  2009年03月25日(水) 17:38 | URL 【コメント編集】
しかし、俺が想像してた以上に盛り上がったなぁ~
普段全然野球見てない奴も見てるからな・・・
TV洗脳パワーってのは大きいんだよなぁ

出場メンバーだけで言うと、
全然世界一決定戦になってないのにってのはヤボな話なんでしょうな

あと個人的な事なんですけど
昔は勝った負けたで、めちゃくちゃ盛り上がれたんですけど、
今は見てるその時が楽しく見れればいいやw
って感想になった理由はなんなんですかね
なんかパチンコで勝った、負けたで何も感じなくなっていった感覚に似てるんですけど、微妙に違うんですよね
ほく助 |  2009年03月25日(水) 23:30 | URL 【コメント編集】
男色家がスターとは恐ろしい時代だwww
アテさん♪ |  2009年03月26日(木) 12:55 | URL 【コメント編集】
>ほくさん

やっぱほとんどの選手は、本業の試合の方が大事なんでしょうねwWBCなんて金にならんしww
俺もだけど勝った負けたで感情が動かなくなってくるのは、年をとってきたせいかもww、症状がひどくなると引き篭もりニートへの道が開けるんで、気をつけて頑張ってくだいww

>あてさん

イチローになら掘られてもいいわwww
どり |  2009年03月27日(金) 08:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

