--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.22 (Sun)

3月3週 

こんばんわ。プレステのコントローラーが長めのバイブしてる時は、とりあえずチンコに当ててみる、どりです。


いや~。ロボットもココまで来ましたね~。


こりゃ、俺が求めてるロボットが出来るのも時間の問題ですな。



そんなこんなで今週の報告。今週はあんまり面白い現象なかったので、ツマラン報告だけの記事ですw

聞き流せ



月曜

北斗+45K。詳細も何があったか特に記憶に無い


火曜


大海SP。やたら回る台GETしたがサッパリ当たらない。

途中やたらハマッてるせいで常連に「ここの海おかしいよ。当たらないよね」とか喋りかけられる。

関係ない行け


結局サッパリ。-37K



水曜

同じく大海SP、リベンジ戦。また海ババアが同じセリフを言ってたが、今度は+61K

あなたと違う



木曜

マイホ数件がイベントの狭間的な日で、打つアテが無い・・。超絶的に全台好調整にした的なメールを送ってきた店に行ってきた。

そんなもの無い

久しぶりに20台近く打ち散らかしたww流石にギブアップ。-29K


金曜

久しぶりにまゆみが一人で打ってきた。+43K


土曜

久々にスロットから。全機種5.6投入イベントで、何ヶ月か見てたけど確かに入っている店。

けど並びがエゲツない。今時並び順なので、先頭は噂では5号機なのに徹夜クラスだとか・・・・。しかも10人単位のチームとか居るから、リンかけ、カイジ、南国、肉・・その辺は座れない。

パチの潜伏無いか見てから入店で、なんとか座れたのがスロの桃鉄。

こいつが500Gくらいで、B4R4、ベルも複合率もダントツ仕様。


そして午後2時、結局飲まれるwwww


夢見させる言うな


時間も微妙なので、デジハネ北斗を摩るも、1/80で軽く400はまる。

北斗のデジハネは核爆発うるせえなwwしょっちゅう爆発するwwでもフルスペックと違って、核爆発の2回に1回は2R当たり。4回に1回レベルで突確なので結構熱いっちゃー熱い。

バトル系をデジハネにしたら面白いと思ってたけど、なんか盛り上がらないwwやっぱ銭の量減ると脳汁の量も減るのか。面白いのは面白い。でもSTタイプの方が新鮮で面白いかも。

ちなみにセグ判別は、今日打った限りでは多分フルスペックと同じ。まあ確変中は1/12で当たるから、一箱くらい持ち玉有ったら、見る必要もないと思うけど。

-12K






3月3週

パチ +74800(貯-4K)
株  +35000
FX +53000

計 +162800

取引 なし


今週の北斗初めて見た演出
(青字はデジハネ)

・バトル中デカセリフ(トキ)
・打撃痕ピンク(ケンラオリーチ)
・無想モード背景レインボーオーラ
・無想モードいきなりリーチ
・アミバリーチ、後ろにヘッドスピンの男
・風のヒューイ直撃当たり
・ミッション達成(4のリーチをかけろ→4でリーチ)



今週は結構珍しいの見れた。コンプリートまではまだまだ遠い・・。
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
どりさんが求めているロボットは、どんなんですか?

もちろん卑猥なことに使用するのは理解していますがwww
チル |  2009年03月22日(日) 00:06 | URL 【コメント編集】
北斗のST機は、前作で散々打ったのでもういいやw

と思っていたのですが、やはりというか何というか、こちらの地域ではST機の方の導入がほとんどのようです。

店長全員、土にカエレ。( ゚д゚ )
まやむぅ |  2009年03月22日(日) 00:46 | URL 【コメント編集】
近くの店が6の日 各機種6投入やってるけど 10人以上のチームいるw 友達が閉店後の駐車場で そいつらが 天下無敵!って全員でポーズとってるのみて 吹いたwwって言ってたw
花山薫 |  2009年03月22日(日) 01:02 | URL 【コメント編集】
ロボットとクローン人間どっち先かなw
倫理観かんけーなしでいいなら
クローン人間先にできると思うんだがなぁw
ほく助 |  2009年03月22日(日) 02:36 | URL 【コメント編集】
この大学とオリエント工業が組めば、もう完成するんじゃないですかね?
2~3パターンの体位なら今すぐにでも行動させられそうだしw

で、実際どりさんの求めるロボットが出来たとして、いくらなら買います?w

つまみや |  2009年03月22日(日) 18:59 | URL 【コメント編集】
メガネくん…♪
亀 |  2009年03月23日(月) 17:07 | URL 【コメント編集】
ばんわ~☆
毎度毎度、上手いタイミングで画像使ってますね(゜▽゜)
かなりウケてますw
しかし、稼働率高いッスねぇ~
羨まし過ぎます(´~`)
眠れる雄鹿×携帯 |  2009年03月23日(月) 18:53 | URL 【コメント編集】
こんばんは。どりさんのブログを楽しむためにパチンコ用語を学んでいるhossyです。

潜伏って、お店側が「今日はこことここ」みたいに設定するものなのですか?
そもそも、潜伏台かどうかの見分けが付くことが、パチプロと素人の違いだったりするのですか?
hossy |  2009年03月23日(月) 19:22 | URL 【コメント編集】
>チルさん

濃いのをぶっかけて!!って平然と言って後方付けしてくれる奴希望ですww

>まやむぅさん

STタイプは保留先読みのためか保留8個じゃ無くなったのが残念・・・。個人的にはST方が新しい演出有って面白いかな~とも思いましたw

>薫さん

そのポーズUP希望ww団体ってよくいざこざ起きないよね~。

>ほくさん

俺もクローンの方が簡単だと思うwwすでに作られたり虐殺されたりとか実験行われてたりするかもねw
脳だけクローンでボディは機械が最強じゃね??

>つまみさん

マジレスすると億でも買うww
そして風俗で働かせるww
もし世の中全部の仕事をロボットがやりだしたら、どうなるんだろね??

>亀さん

福田に言ってるんですか??


>眠れる雄鹿さん

普段は土日祝動かないんですけどねww最近成績悪いんでw強制労働です・・。


>HOSSYさん

店が仕込もうと思えばできるけど、まずそういう優良店は無く、潜伏は誰かが潜伏引いて落としたのを拾うだけです。
パチンコ台は全部、潜伏中に電源をOFF→ONすると、端っこの方に有る小さいランプが光る仕様になってて、普通の店舗では閉店時に電源落とすんで、朝一のみ潜伏がランプでわかっちゃうんです。
どのランプか覚えるだけなんで、誰でも5秒で覚えれますw「パチンコ 潜伏ランプ」とかでググれば出てくると思います。
用語はやっぱやらないと覚えにくいでしょうね~。麻雀や将棋もやった事無い人は用語覚えれないと思うし。
最近は1円パチンコって言って、麻雀の1000点50円みたいなレートで遊べるお店も有るんで、たまに気晴らしでやってみてはどうでしょうか??所詮博打なんでオススメはしませんがw
どり |  2009年03月23日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】
藤商事、増配・上方修正ってIRでてましたね。出来高が増えたが、株価は騰がらず。サミーネットの動きよりはマシだけど、大きな陰線ができた、残念、、
kio |  2009年03月24日(火) 15:41 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

おお!マジですか。後で見に行ってきますw現場に毎日居る自分としては、なぜに藤商事が上方なのかイミフですが、良しとしますww
チャートは力ないですね・・・。まぁ個人的には業績良くなって配当増えれば、ソコソコ嬉しいので十分ですww

どり |  2009年03月24日(火) 20:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

