--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.13 (Fri)

ジャギ「お前、当てたいのか?」 

こんばんわ。ハマり中暇すぎて、サウザーがボコボコに殴られてる時の真似をしてる、どりです。



ここ最近の圧倒的稼動。


ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・・


どり「ここ最近まるで駄目っ!!引けないっ!・・・いや、まて・・・いつまでも悪い流れが続くはずは無い・・・むしろそろそろか・・・バトルタイプ!!それともハイレバFX!!」



この男の思考
博打では こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道
ハマリ ハマリ ハマリと来たから
もうハマリがない などという読みは
まさに泥沼っ!!



ざわ・・・ざわ・・・・ざわ・・・・



どり「くそ!また負けか・・・。流れを変えるには、とりあえず堅くデジハネか・・・。いやただ上がるだけじゃ駄目・・。1000や2000の上がりでは厳しい・・・。リュウケンはおろか、スプリングマンでも割り込んでしまう・・。この危機的状況からは抜け出せない・・。ここはなんとか昇竜拳が欲しいところ・・・となると・・・この大海魚群祭りは大きい・・・、たやすく見送れるものではない!」



大海物語全ツッパ中




利根川「人は‥‥‥ 金を得るために、その時間‥‥ 人生の多くを使っている。言い替えれば、自分の存在・・命を削っている‥‥‥‥! つまり‥‥人は皆‥‥サラリーマンも、役人も‥‥‥命懸けで金を得ている‥‥‥‥!金は尊い‥‥‥‥おまえらの認識、想像より、はるかに尊い‥‥ なめるなっ‥‥!魚群祭りや円天で簡単に大金が手に入るかっ‥‥‥!」







        `'‐、        ┏━━━━┳━━━━┳━━━━┓
              ヽ.r‐- 、.  .┃総回転数┃ 確変 、.┃ 通常  .┃
              - 、   ┣━━━━╋━━━━╋━━━━┫
             ヽ.‐-.ゝ┃  2384  ┃   2、  ┃   4、  ┃
         /\ ヽ. ヽ、. ┗━━━━┻━━━━┻━━━━┛
        /\\\|\ ! 
        | _\_,|   
      i'| | ヽ.  ̄i|
.      | | ! j  `‐-|、            
.      | |.! v u |.ヽ        
       !.|l     ├-ゝ   
      ||   __,ゝ    
      |:l.u [ ___l      
   /|   |:::!.    _,!    
 / |.  |:::::!v  |     

51K負け




班長「フフフ・・。へただなぁ~どり君。欲望の開放のさせ方が実に下手!!どり君が本当にやりたいのはこっち!!丸紅を信用全力二階建てで買いたい・・!!だろ・・?それとも新装に賭けるかい??」



新装へ




どり「この時期で新装となれば、慶次斬だろ・・・・・・それが来てみれば・・なんだと「忍魂」だとは・・・・・・!攻略誌にも載らなかったと噂の台・・・・・ ククク・・・・・・興味本位で覗いてみれば・・なるほど 糞台だ・・・!典型的な糞台・・・・・バラエティに墜ちても・・・・・客がつく事はないだろう・・・・・・!しかもコイツのせいでヒミコスタイルが・・・俺のヒミコスタイルが!!・・・・・ならば裏ルート!!俺はこっち!」




どり、無法の 朝一リンかけ!!



そして、狂ってる事に気づき、なんとかすぐにエヴァ(パチンコへ)



ざわ・・・ざわ・・・・ぺか・・・・



       ______    ヾ、
    「 ,. ‐- 、_  ,-、,/   ミミ
    │/     、_ ̄ ,u\  三=  これが実力よ!!
    | L_ ─- 、 ̄ , -‐l ニ三
    |f,コ| ,_。--   。--,|  三ニ  
    |lL|| l   ̄ | v| ̄│  彡' ,,
.   /|`ァ|└‐   L.__.」 ┤   /〃川川川川
-‐'''7 :|/ :|  ←─── l
-‐''''| │ :! u   ‐一   l ¨'''‐- 、._
   | ヽ  `ー───ァ‐ヘ¨'''‐- 、_ ハ
  │  \、     /│ l    / l
.   |  /ヾ;ー-‐'7 ,.ヘ、:|    /  |
   !/   oヽ:::/ ー  ヽ!  /    |

           ____      ヾ、
        /   , -、 \   ミミ
.     /'´`ー''´ u \ ヽ  三ニ  待ってました!!
    /ー-、   ,. -─  〉 l ニ三
     |==。  _.==。, /-、 |  三ニ  
    l  ̄| |   ̄  ||^l.|.|   彡' ,,
.     l.u,,,,L_」.,,,,,,,_ v |Lン ヽ   /〃川川川川
     l´⊂ニニニ⊃` /\   \
  ,r'ニ二ヽ_ --   /   /¨T'''ーゝ- ,、
. ノ´─‐、)' ,ハ   /  /  :|'''ー--/ \
 |. ご,¨lノー' /ーく   /   |   /     ヽ
./| ‘ーァ′/ |  |ヽー/へ.  |   |     ハ



適当に積んで、回りが足りないので桃海へ。そしてまゆみの爆発で久々快勝



                       コングラッチュレーション
             ,―==7     Congratulation!   コングラッチュレーション
             |く ___ _>                    Congratulation!
             fll`ーU+'
             `''、 ー=|      おめでとう・・・・・・・・!
          _,,..-´:|ヽー-;ー..,,_


今週、今のところ、ちょいプラ。





桃海打ってて今更、最近になってようやく気づいた事シリーズ


・桃海って枠外で縦に絵柄が並んだら、枠外プレミア確定なの?

・桃海って、沖縄モードで確変中ステップアップが最大(中央に5人目のキャラ出現)で単発の可能性無いの??

・金田一で顔が確認できない死体が出てきたら、死体と犯人入れ替わってるの??





EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
ジャギが一切関係ない件

あの、全然記事と関係ないんだけど、北斗で上から七星が輝いてくパターンは全部光らない時は確定なの?
sakula |  2009年03月13日(金) 06:18 | URL 【コメント編集】
あたしも、先月からずっと好調だったのが、ここに来てどうやら引けなくなったみたいです(´・ω・`)
亀 |  2009年03月13日(金) 06:40 | URL 【コメント編集】
プロフの画像の元ネタも知らんし、笑いの意味もわからん。おせーて。
笑いの意味を教えるという恥辱的行為さーせんwww
はしかつ |  2009年03月13日(金) 08:02 | URL 【コメント編集】
>桜さん

そんなパターン有るのかww俺も最近どこにも載ってないパターンを見る時ある。まだまだ色々ありそうやね~。


>亀さん

フフフ・・。俺が先に抜ける!!何をしてでも!!


>はしかつさん

俺も知らないww適当に拾ったものを貼ったwwどこで拾ったかも覚えてないww
どり |  2009年03月13日(金) 08:56 | URL 【コメント編集】
金は命より重い


最近ほんとそうおもいますねぇ(・ω・`)

最近不調なのでどりさんの記事は励みになります(^・ω・)

天地のハイエナ今20回連続バケなんですがこれ盛り返せますかね(´ω`)
市民A |  2009年03月13日(金) 13:05 | URL 【コメント編集】
一個目 恐らく確定

二コメ 多分確変

三コメ コナンは見ません
アッシュ |  2009年03月13日(金) 14:43 | URL 【コメント編集】
死んだ魚の目した オッサンリーマンが カイジ2のビック中に 家族を愛してる?って質問だけ 光速でいいえの逆押ししたときは 失望したww
花山薫 |  2009年03月13日(金) 19:43 | URL 【コメント編集】
福本ってなんでマンガ家になろうと思ったんだろうな
普通あんなに絵下手なら、
小説家とかそっち方面めざすと思うんだがw
ほく助 |  2009年03月14日(土) 10:25 | URL 【コメント編集】
>市民Aさん

薄い方を20回連続は、もう駄目ですねw1/2のものでも20回連続引いたのはあんまり記憶にないな~。
まさに食らってますね。

>アッシュさん

メグレ「この3コメの適当さ・・・!まさか工藤君??」

やっぱ確定なのか~。沖縄モードの確変は絶望パターンが多いなww


>薫さん

盛大に吹いたwwwww
なんどやっても、石田になるオッサンよりはマシか・・。


>ほくさん

おっと、蛭子さんの悪口はそこまでだ!!
どり |  2009年03月14日(土) 18:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

