--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.11 (Wed)

ででーん。松本アウトー。 

こんばんわ。自転車の鍵しめようとしたら、バーが100%タイヤのスポークに当たる、どりです。100%です。



まあ、あれだ。書く事ねーし、にらめっこでもしましょうか。


ルール

・飲み物を大量に口に含む
・吐いたら、腕立て10回


吹いたら負け、その1

吹いたら負け、その2


(2つともニコ動)
スポンサーサイト
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
そりゃ~
突っ込め~!

旦那、パチ屋がありますぜ!

開店までその場で待機だ


工場休んで斬打ちに来ました
あの
天パチの中継ブログはこちらでよろしいでしょうか?
つまみや |  2009年03月11日(水) 07:04 | URL 【コメント編集】
え~この度はこのような栄えある大会に参加させて頂き、大変嬉しく思います
弱輩の身ではありますが、出来うる限りを尽くし、戦いたいと思っています

そもそもわたくしと慶次君との御縁はですね、まだわたくしが足軽をしていた頃、上司から城門の立て付けが悪いので直しておくようにと言いつけられまして、同僚数人と奮闘しておったのですが
後少し、これで終わり、この後どこで一杯ひっかけるかなどと同僚達と談笑しておりました所
突然
まさに電光石火
轟音と共に城門が吹き飛びました

誰もがあまりの衝撃に呆然となり
それまでの苦労が一瞬で水泡に消した事に自失してしまいました

もうもうと立ち込める粉塵の中

彼が

おっといけませんね
歳をとるとどうしても話がくどくなってしまいます

いろいろすったもんだがありまして、今ではこうして仕事を休んでまで、彼の門出を祝いに来る仲とあいなりました

慶次君、リサさん
おめでとう
二人の新しい一歩に立ち会えた事を、非常に嬉しく思います

三つの袋というのがあり…


三時間も待ってられるかよ!
早く打たせろよな
城門突破すんぞ!
つまみや |  2009年03月11日(水) 08:28 | URL 【コメント編集】
>つまべえ 

裏天下パチのご参加ありがとうございます。

俺も昔は、いきなり会ったガキに「で、でかい!!これが馬並みか!!」とかいきなり言われた挙句、いきなりまたがれた経験があります。」

ガキが突破してるように皆言ってますが、実際体張って城門突き破ってるのは俺です。

あのメーターも俺のやる気を表してます。


どり |  2009年03月11日(水) 09:06 | URL 【コメント編集】
>どり風さん
おお
そうでしたか
あの日の真犯人はあなたでしたか

あの後、上司からの言われ無きいびり、給与減俸の為妻との関係が悪くなり、すさんでいたせいでしょうか、娘からは「鬼や、鬼が来る」と避けられつづけ
頭はすっかりハゲ上がってしまいました

これではいけないと思い、自分を変えるため仏門に入り、山にこもったのですが、結局身についたのはフスマの向こうを当てる宴会芸だけでした

しかしまあ、それもこれも今では大切な青春の一ページです
あの時身につけた宴会芸のおかげで、こうして宴会部長として、今ではあちこちで引っ張りダコ(ハゲてるだけに)です

おっと、もう舞台の開幕の時間です
それではまた
つまべえ |  2009年03月11日(水) 09:51 | URL 【コメント編集】
>つまみや氏

電サポの具合とか、どないよ。旧慶次と同じ動き毛??
どり |  2009年03月11日(水) 17:23 | URL 【コメント編集】
>どりさん
今終わって帰ってきますた

RUBで8800発、もののふらぐ全て立てて、17連で終わりますた
結局百万石演出しか見れんかったです><

電サポは旧慶次とほとんど同じだと思います
どりさんに教えてもらった打ち方で玉増やせたんでw

RUBの上フルは止め打ち必須
北斗の右打ちみたいな感じですわ

殿に入る時の上二回パカパカが無かったんで(見落としただけかもしれんですがw)狙わなくても良さ子です

今日は完璧遊びで打ってたんで、セグ判別しなかったですけど、セグの判別超ややこしいw
でもやらないとマジで止め時がわからんですわ><

真戦モード中と、かぶき御免で発展する演出がかっこよすぎでした
伊達ですら発展したら期待できたw
戦中の捨丸の絶望感も健在でしたがw

ただ通常時がいらない演出増えたのと、回転のスピードが遅くなったせいか、少しまったりした感じでした
もしかしたらリーチ演出の時間も若干伸びてるのかも
釘がシブくて回らなかったのもあったんですが、通常がつまらなくなったかもしれません

でもまあ、全体的には面白かったです
釘が良くなるまではもう打たないですけどw
つまみや |  2009年03月11日(水) 20:47 | URL 【コメント編集】
>捨て駒情報収集係さん

ナイス情報収集です。

殿突入は2R当たりだから、アタッカーパカパカは有る筈ですけどね。天下無双昇格が有るから、もしかしたら下パカパカに変わってるのかも。

RUBフルは止め打ち必須ですか。8カウントになってるから、48開放でも大量入賞時は短縮時、合わせ打ちになるかも。

セグは突確パターン全部点灯が多いから、消灯してるランプを覚えようかと思ってるんだけど、見て覚えれそうな時間有った??点灯時間短くなってるらしいけど。

噂聞いてると通常時不評が多いね~まあバトル系は最初、通常時叩かれるのが常だからww俺も打ってみたいけど、まあ空きが無いww
どり |  2009年03月11日(水) 21:14 | URL 【コメント編集】
>悪代官さま
ああ、下だったのかw
何回か前のタイミングで殿に入る時に上狙ったのに、パカパカしてねぇww
って思って、下見るの忘れとりました
まだまだ止め打ちに必死なもんで、盤面良く見れて無いから、上が違うタイミングで開いてる可能性もありますわ><

RUBは短縮されるんですな
どうりであれ?もう終わり?みたいな時ありましたわw
合わせ打ち(開くタイミングに合わせて打つって事ですよね?)出来れば、効果絶大かもw

セグは点灯時間短いです
2R確変ランプ自体、点灯してるのかどうかわかりずらかったし
自分みたいなシロウトが携帯見ながら確認するのは難いかも・・・

ただRUBの種類の判別は、フルの場合は始まってすぐに「大儀であった」ってなるし、合間の休憩?(慶次がぶった切る時)にボタン連打したら、継続するかどうか前もってわかるんで、判別できなくても取りこぼし少なくてすみましたわ

今日の感じ見てたら、客すぐ飛びそうですけどねw
エヴァ出たら前の慶次の扱いに戻りそうですなw
つまみや |  2009年03月11日(水) 23:07 | URL 【コメント編集】
!? コメ欄で……会話をしてるだと!?

「この動画、見たことあるし余裕だぜ!」と思って挑んだら、光の速さで負けたw
まやむぅ |  2009年03月12日(木) 01:06 | URL 【コメント編集】
>魚喜のS高が人生のピークさん

RUBは連打しろと。それは良い情報だ。サンクス。
慶次は1回客とんだ後、半年後くらいにまた戻ってくるんじゃないですかねww規制でバトルスペックが無理っぽくなるんで、その頃に再燃すると踏んでますw
パカパカ、噂によると、開くタイミングが変わってるみたい。上か下かは解らんけど。
セグは最悪写メでも撮るわ。(それが間に合うか解らんけど・・)


>まやむぅさん

コメントで吹く箇所がチラホラ有るww
どり |  2009年03月12日(木) 20:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

