--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.10 (Tue)

3/10 パチンコ天下一実況部屋(超TOP固定)最新記事は2つ下 

3/10までTOP固定記事

え~。パンさん主催で行われている、天下パチ大会3/10用の、実況部屋専用記事でございます。



女性の皆さんようこそいらっしゃいました。ジャンジャンとコメントしてくださいませ。野郎共はチラシの裏にでも書いとけ。な。


大会内容は、コメント欄に一番興奮するおっぱい画像を貼った人が優勝のようです。

・・・・今確認したところ違うようですね。すいません。中尾彬の画像をたくさん貼った人が勝ちらしいです。


そんな訳で、ちゃんとしたルールはパンさんのブログで確認してください。

大会参加者じゃ無くても、気軽にパチンコ打ってる状況やら、仕事の上司の愚痴やら、今夜のオカズなど、コメントして盛り上げてくれたら幸いです。

↓  ↓  ↓
収支報告はこちらへ
↑  ↑  ↑

datyou.jpg

「コメント欄、荒らすなよ!!絶対荒らすなよ!!!」



*当日、携帯からレスする余裕は無いと思うので、俺も単に参加者の一人感覚で書き込みだけやらしてもらいます。レスは無いのであらかじめご了承ください
EDIT |  00:01 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(169) | Top↑
志村けんかよ!
sakula |  2009年03月07日(土) 23:56 | URL 【コメント編集】
龠λλλ ♪サザエサンハユカイダナ~
亀 |  2009年03月08日(日) 06:50 | URL 【コメント編集】
本日は皐月賞GⅠトライアルの弥生賞です

\(^o^)/買いませんが(爆)
たけべるね |  2009年03月08日(日) 07:33 | URL 【コメント編集】
早く誰か乳画像載せれ!もしくは照英のスク水画像!


GOODLUCK BABY!!

アーッ、アーッ、アーッ、アーッ、アーッ、アーッ、アーッ(スパム対策)
アッシュ |  2009年03月08日(日) 11:51 | URL 【コメント編集】
朝起きたら、サミタの北斗ラオウがジャギの頭を吹っ飛ばす瞬間でした。

12時間打って5万発出ました。なんかすごくメシウマでした。
さとる☆ |  2009年03月08日(日) 13:04 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです!!
憧れの天下一元祖どりさんの中継部屋、楽しみに待ってましたヾ(^▽^)ノ

以前は読み逃げしちゃってました(^-^;
早速懐かしい雰囲気いっぱいで嬉しいです(*^m^*)

荒らしコメ、ウェルカムと聞きつけて飛んできました(・∀・)
よろしくお願いします(*^^)/
こざる |  2009年03月08日(日) 14:40 | URL 【コメント編集】
なんとか勝った・・・・_ノ乙(、ン、)_
今日の戦はきつかった。。。。
ありがとう慶次!ヾ(*ΦωΦ)ノ
さよなら慶次!(たぶん)
亀 |  2009年03月08日(日) 17:03 | URL 【コメント編集】
絶対荒らして欲しそうな気がする
ラブドン |  2009年03月08日(日) 17:11 | URL 【コメント編集】
TENGA社員大募集中らしいぜwwww
ほく助 |  2009年03月08日(日) 19:47 | URL 【コメント編集】
とりあえず貼っとくか

http://blog-imgs-30.fc2.com/f/s/o/fsokuvip/vip1092297.jpg

くやしいのうwwくやしいのうwwくやしいのうwくやしいのうwくやしいのうwwくやしいのうwwくやしいのうwくやしいのうwくやしいのうwwくやしいのうwwくやしいのうwくやしいのうwくやしいのうwwくやしいのうwwくやしいのうwくやしいのうwくやしいのうwwくやしいのうwwくやしいのうwくやしいのうw(スパム対策)
どり |  2009年03月08日(日) 20:48 | URL 【コメント編集】
3/10は人間競馬G1トライアルの弥生賞です。パチンコで一番出玉の多いやつを当てれば配当GET。

(たけべるね氏と、石田さんの倍率は500倍)
どり |  2009年03月08日(日) 20:54 | URL 【コメント編集】
とりあえず、志村とかサザエとか言ってる奴はスルーしとくか。

こん中では工藤静香似と噂の、こざるさん以外は興味ないな。

こざるさん今度一緒にホテル行きましょう。

>さとる氏

むしろお前のその状態を見て、俺がメシウマだわ。

>ラブ兄

荒れきったら全てラブさんとこのコメントに、コピペしに行きますわw

>ほくさん

マジでググってくるわ。モニター担当とか無いかな?
どり |  2009年03月08日(日) 21:05 | URL 【コメント編集】
「荒らすなよ!絶対荒らすなよ!!」の『絶対』はOKの合図だとダチョウさんがアメトークで解説してたような?

10日までもつのかな?(笑

サト汁 |  2009年03月09日(月) 01:21 | URL 【コメント編集】
関口宏「ベジータさん、今 までいろいろな敵と戦ってきましたね?」
ベジータ「ふん、ゴミに興味などない」
関口、リーダー『ゴミに興味などない』
ベジータ「な……なんだ貴様ら!?」
リーダー「そんなベジータさんにはこんな問題!」 関口宏「ベジータさんが戦った、ギニュー特選隊のメンバー、五人全員お答え下さいスタート!」
リーダー「走って!まだよまだよまだよどうぞ!」
ベジータ「ギニュー! グルド! えー……バータ! ……待てよ、ギニュー、グルド、バー……くそ、わからん! あっ、ザーボン! なにっ!? ドドリア! くそったれ! ギニュー! グル」
ブッブー!
ベジータ「はぁ……はぁ……」
関口宏「リクーム、ジース」
ベジータ「あーリクーム……」
花山薫 |  2009年03月09日(月) 06:37 | URL 【コメント編集】
どりさんお疲れ様です<(_ _)>

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
誰かぁ~しりとりして遊びましょ~~~~~
たもたも |  2009年03月09日(月) 13:34 | URL 【コメント編集】
あ!(゜O゜;アッ!




「あはん」




糸冬
ウッキー |  2009年03月09日(月) 20:50 | URL 【コメント編集】
ダチョウ倶楽部ですね!
分かります(*´・д・)
kou |  2009年03月09日(月) 22:33 | URL 【コメント編集】
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

明日は(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

ここはまた違う雰囲気の実況部屋になりそうですなw
ぱん |  2009年03月09日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】
熱湯コマーシャルw
でのダチョウ倶楽部ですかねww

最近、3人で出てるところあまり
見かけなくなりましたねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ジョン |  2009年03月10日(火) 00:05 | URL 【コメント編集】
クソータ「ベジったれぇぇぇぇぇぇ」
アッシュ |  2009年03月10日(火) 00:41 | URL 【コメント編集】
㍆㌋㌋㍂㌨㌰㌾㌈


スパム対策 (腹ン中パンパンだぜ、腹ン中パンパンだぜ、腹ン中パンパンだぜ)
アッシュ |  2009年03月10日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】
222333332*!

ヒント:ケータイ
亀 |  2009年03月10日(火) 01:57 | URL 【コメント編集】
どりさん,おはようございますぅ♪

荒らし募集と聞いて飛んできましたw
実はこちらに来るのは2度目とか

昨日は北斗モミモミ稼動お疲れさまでしたぁ

今日はわたくし稼動なしですが,これから寝るので
起きて野暮用すませたら遊びにきますぅ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ |  2009年03月10日(火) 07:17 | URL 【コメント編集】
皆さまおはようございます。
今日は天下一11日目です。もう後半戦ですねー。

不利な東軍でしたが、閣下さんの活躍により一気に盛り返してきました!

今日は仕事のあと、俺も稼働しようと思ってます。

皆さまよろしくお願いします!
ぱん |  2009年03月10日(火) 08:20 | URL 【コメント編集】
地球人なめててぇ~ぇ~
気円斬うけようとしたらぁ~あ~あ~
ベジータに怒られるぅ~~
ナッパだと思います

本日は俺の横に座った、ジジイを独占実況生中継したいと思います。

どり |  2009年03月10日(火) 09:00 | URL 【コメント編集】
★いざ、出陣
皆様おはようございます
東軍の眠れる雄鹿です

今日は会社をボサって慶次2を打とうかと思います

さすがに新台2日目は先着順みたいで既に座れるのは確定です

頑張りまっすp(^^)q
眠れる雄鹿×携帯 |  2009年03月10日(火) 09:00 | URL 【コメント編集】
_ノ乙(、ン、)_ どりさん,いってらっしゃい
ワキ |  2009年03月10日(火) 09:03 | URL 【コメント編集】
_ノ乙(、ン、)_ 眠れる雄鹿さん,いってらっしゃい
ワキ |  2009年03月10日(火) 09:04 | URL 【コメント編集】
会社さぼって並びで斬確定、吹いたwwwwww

師匠と呼ばせてもらいますwwww

どり |  2009年03月10日(火) 09:07 | URL 【コメント編集】
どりさん、おはようございます♪

本日も参加させていただきますので、よろしくお願いします!
パチ沢(妻) |  2009年03月10日(火) 09:13 | URL 【コメント編集】
>どりさん

ジジイ、30分くらいでいなくなりそうw

>眠れる雄鹿さん

会社サボって先着ゲットw

これは、爆発してくれないとショックうけますね><

>ワキさん

顔文字怖いw

>パチ沢妻さん

はい、今日は妻さんが30連の日ですね!
ぱん |  2009年03月10日(火) 09:30 | URL 【コメント編集】
>どりさん
隣のじじい実況中継楽しみにしてますw

>ぱんさん
今日稼動予定ですか?
牙狼で一撃出せばモテモテ(東軍男子にw)

>眠れる雄鹿さん
サボって斬ですか( ̄□ ̄;)!!

ただ者じゃない!
頑張って下さい(`・ω・´)

>ワキさん
今日も応援ですかね|д・)ソォーッ
kou携帯 |  2009年03月10日(火) 09:32 | URL 【コメント編集】
>パチ沢さん
頑張って下さい(^_^)/~
kou携帯 |  2009年03月10日(火) 09:33 | URL 【コメント編集】
どりさん、はじめまして。シゲレです。本日はよろしくお願いします。
今、電車乗り換え目的のホールに向かっているところです。
シゲレ |  2009年03月10日(火) 09:41 | URL 【コメント編集】
どりさんの実況なんてどうでもいいので、まゆみさんとお話させて下さい

どりは引っ込め
つまみや |  2009年03月10日(火) 09:42 | URL 【コメント編集】
 
どりさん、みなさんおはようございます♪

午前中にちょって稼働しますヾ(=^▽^=)ノ


>眠れる雄鹿さん
まじですか( ̄□ ̄;)!!
うちは導入初日でしたが断念(_ _|||)
検討をお祈りします(≧ω≦)
まゆ@携帯 |  2009年03月10日(火) 09:42 | URL 【コメント編集】
はじめましての方々、はじめまして。簡単な挨拶ですいません。
つまみやは、デジスロでもブン回してろ。
どり |  2009年03月10日(火) 09:49 | URL 【コメント編集】
難無く台ゲット(^O^)/

では出陣致します
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今日打たれる方、頑張って下さい
眠れる雄鹿×携帯 |  2009年03月10日(火) 09:58 | URL 【コメント編集】
はじめまして。どりさん。

平日応援担当のさはらと申します。

今日も1日みなさんがんばって下さい。

>シゲレさん

今日も出撃ですか?

最近出撃する機会が多いような・・・。
さはら |  2009年03月10日(火) 09:59 | URL 【コメント編集】
今日も朝からライン作業
ネジをブン回してますが、何か?

まゆみさんも参加してるんですよね?
つまみや |  2009年03月10日(火) 09:59 | URL 【コメント編集】
おはよーございます。
どりさん、お邪魔しますっ♪

実はちょくちょく記事を読ませていただいてましたが、
このブログにコメントするのは初めてです。
前の天下一の時も中継ブログのぞいてました。(*´д`*)ハァハァ

>眠れる雄鹿さん
サボって慶次2とは漢ですね!台ゲットおめでとうございますー。結果も出るように祈ってます!
>まゆさん、どりさん、シゲレさん、パチ沢(妻)さん
稼動がんばってくださいっ!
ワキさん>眠いでしょうねっ昨日のワキさん素敵でした♪

私もちょっと遅くなりますが、今日は稼動します。
ガロいきます。すみません、東軍のみなさま、先に誤っておきます・・・。
ちーくん |  2009年03月10日(火) 10:13 | URL 【コメント編集】
おはようございます。今から打ちます。

昨日は東軍の方が絶好調だったようでよかったです。負けないよう頑張ります!
TK |  2009年03月10日(火) 10:21 | URL 【コメント編集】
 
慶治斬の賑わいを横目に南国で稼働してます(_ _|||)

3回転でレグから蝶♪




‥隣の台がヽ(≧Д≦)ノウワーン
まゆ@稼働中 |  2009年03月10日(火) 10:22 | URL 【コメント編集】
>kouさん

今日も稼動ナシですか!?

>シゲレさん

お、本日休みですかーいいですね!
斬の状況はいかがですか?

>つまみやさん

俺もまゆみさんと絡んでみたいですw

>まゆさん

あんまり爆発しすぎないようにお願いします(笑)

>鹿さん

そろそろプレミアでましたか?w

>さはらさん

今日も盛り上げお願いしまーす。

>ちーくん

どりさんのストーカーだったのね><

ガロ・・・閣下さんに影響されすぎw
マカチャンはいるように、今日も下着透けさせて行くといいよ!
ぱん |  2009年03月10日(火) 10:26 | URL 【コメント編集】
おりん初打ち

横のおばちゃんが

液晶なでなで疑似4
リーチ時財布いじり
発展時座り直しカットインで大当たり
どり |  2009年03月10日(火) 10:30 | URL 【コメント編集】
>ぱんさん
ぱんさんはいい人ですね^^
普通に無視しとけばいいのに、声かけてくださるとは

どりるチ○コは無視するつもりのようなんで、しばらくぱんさんに遊んでもらう事に決めました

つまみや |  2009年03月10日(火) 10:33 | URL 【コメント編集】
>どりさん。

改めてブログを拝見させていただいたのですが、タイトルが「投資日記」となっていて株取引もされているようですね。

差し支えなければ戦績など教えて下さい。
さはら |  2009年03月10日(火) 10:40 | URL 【コメント編集】
株は買ってひたすら放置スタイルなんで、不況の煽りで含み損だらけですよ~
デイトレとかはしておりません~

おばちゃんがキュイった
どり |  2009年03月10日(火) 10:48 | URL 【コメント編集】
つまみや、今度まゆみと将棋やるか?
久しぶりに見たんだけど、もしかしたら、つまみより強いかもしらんぞ
どり |  2009年03月10日(火) 10:52 | URL 【コメント編集】
>どりさん。

私はFXしているのですが、一昨年300が1年半で460になったのですが、とばしてしまい0に。

再開したら1週間後、リーマンショックでとんでしまって、今は含み損300という状態です。(泣)
さはら |  2009年03月10日(火) 10:56 | URL 【コメント編集】
 
>ぱんさん
隣のおじさんに言ってください-y( ̄Д ̄)。oO○

南国育ちで諭吉長男を失い‥深海まで魚群と
グラマラスマリンを見に来ましたσ(o・ω・o)
まゆ@稼働中 |  2009年03月10日(火) 10:58 | URL 【コメント編集】
嫌や
いくらいじめられるの好きな自分でも、まゆみさんに戦略ゲームで負けるのは耐えられそうにないです
ここは男らしく、戦わない方向で
つまみや |  2009年03月10日(火) 11:08 | URL 【コメント編集】
比較的楽に確変引いたのですが、すぐ単発(-_-)
シゲレ |  2009年03月10日(火) 11:09 | URL 【コメント編集】
俺もFXもやってますけど、レバレッジ無しの外貨預金感覚ですw

現在まゆみ共々当たりなし。おりん地味に面白い。2回目は打ちたくないけどww
どり |  2009年03月10日(火) 11:10 | URL 【コメント編集】
>シゲレさん。

大海SPですか?
さはら |  2009年03月10日(火) 11:11 | URL 【コメント編集】
どりさん
はじめまして。

さはらさんと同じく、平日応援担当のねずみと申します。

皆さん、頑張ってくださ~い♪

飛びっこの話題はもう終わってるのかな…
ねずみ★ |  2009年03月10日(火) 11:12 | URL 【コメント編集】
>どりさん。

レバレッジなしなんて堅実ですね。

私はリーマンショック前レバ2倍だったのですが、あの急円高で一気に含み損が増えて、100万追い金して今3倍になりました。

円安になってほしいです。
さはら |  2009年03月10日(火) 11:15 | URL 【コメント編集】
>TKさん

がんばりすぎないでくださいw

>まゆさん

またまゆさんのオスイチかと思ったのに!
朝とか先に隣が当たるとイラっとするよねw

グラマラスサムを見てくださいw

>どりさん

おばちゃん最強ww

>つまみやさん

あまり面白いこといえないので、期待しないでくださいw

>シゲレさん

そのまま飲まれないことを祈ってます!
ぱん |  2009年03月10日(火) 11:26 | URL 【コメント編集】
 
なんとか確変ゲッ(^ε^)-☆Chu!!

グラマラスサムの召喚のためにも女性陣の
NYタイムをキボンヌヾ(=^▽^=)ノ
まゆ@稼働中 |  2009年03月10日(火) 11:30 | URL 【コメント編集】
>ぱんさん

今日も微妙(´_ゝ`)

とりあえず東軍の為の最終的兵器投入するか悩み中w
kou携帯 |  2009年03月10日(火) 11:43 | URL 【コメント編集】
>ねずみ★さん。

今日は私のパンツの色を聞いてくれないのですか?(汗)
さはら |  2009年03月10日(火) 11:50 | URL 【コメント編集】
稼働します
クロ |  2009年03月10日(火) 11:53 | URL 【コメント編集】
まゆさん
超タイミング、イイー!
これからマジでお風呂なのー♪
んで、着替えの下着は・・・
はっ!今日もスケてる~w>▽<;w


ちーくん |  2009年03月10日(火) 11:53 | URL 【コメント編集】
ちーくん入浴タイムキタ━━(゜∀゜)━━!!

下着はスケパン? (*´Д`*)ハァハァ
kou携帯 |  2009年03月10日(火) 11:58 | URL 【コメント編集】
どりさん、初めまして。
みなさん、こんにちは!

今日はMHが斬入替の為、休戦です。
仕事中ですが、遊びに来ました^^

よろしくです~
おさるさる |  2009年03月10日(火) 12:01 | URL 【コメント編集】
>ねずみさん

今日もまだとびっこ引っ張るの?w

>まゆさん

おおー確変おめでと><

>kouさん

最終兵器って彼女?w

>さはらさん

「ねずみは様子を伺っている・・・。」

>ちーくん

ちーくんのNYタイムキター!

そ、そうか、下着が透けて見えるんじゃなくて、
下着自体が透けてるのか@@
可能姉妹みたいにw

>kouさん

いや、NYタイムだけレス早すぎるからw

>おさるさん

応援ありですー!
入れ替えで店を休むタイプの店なんですねー。
ぱん |  2009年03月10日(火) 12:07 | URL 【コメント編集】
どりさん、お邪魔します

NYタイムちーくんキター(^3^)ハァハァ(;´д`)
スケスケ(;´д`)

昨日は稼働出来るか分からないので、陰ながら応援してます

爆勝祈願!
閣下 |  2009年03月10日(火) 12:09 | URL 【コメント編集】
 
Σ( ̄□ ̄;)
ちーくんのNYタイム効果絶大(≧ω≦)
隣のおじさん(ダメじゃん)がサム召喚ヾ(=^▽^=)ノ

現在11連目(凸1含む)でカニさんとダンス中♪


個別レス出来ませんが、稼働中の方、お仕事中の
方、頑張ってください\(^_^ )( ^_^)/
まゆ@稼働中 |  2009年03月10日(火) 12:21 | URL 【コメント編集】
69ゲッツ?
kou携帯 |  2009年03月10日(火) 12:22 | URL 【コメント編集】
コメゲッツでもしや引き使ってるんじゃないかとチョイ心配(゜Д゜;≡;゜Д゜)


>ぱんさん
ネタバレになるから秘密( ̄ー ̄)ニヤリ
kou携帯 |  2009年03月10日(火) 12:29 | URL 【コメント編集】
>kouさん
シックスナインとりすぎ…_| ̄|○
ねずみ★ |  2009年03月10日(火) 12:29 | URL 【コメント編集】
>さはらさん
いや、だからあなたのパンティーに興味はありません。
でも今日は黒ですね?

>ちーくんさん
スケスケ!!( ̄□ ̄;)!!



出ちゃった…(´・ω・`)
ねずみ★ |  2009年03月10日(火) 12:31 | URL 【コメント編集】
>ねずみさん
m9(^Д^)プギャー

>まゆさん
おめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!

でもお手柔らかに|д・)ソォーッ
kou携帯 |  2009年03月10日(火) 12:31 | URL 【コメント編集】
>ねずみ★さん

そんなに連日出してたら干からびちゃいますよ~

Σ( ̄□ ̄;)

まさか、絶○?
おさるさる |  2009年03月10日(火) 12:38 | URL 【コメント編集】
 
時短抜けて即やめです♪

あとから遊びに来ますねヾ(=^▽^=)ノ
まゆ@稼働終了 |  2009年03月10日(火) 12:48 | URL 【コメント編集】
幸運にも持ち玉の間に当たってくれて、そこそこの玉になれました。
ただ通常ほとんど回せていないので、これからです。
シゲレ |  2009年03月10日(火) 12:49 | URL 【コメント編集】
どりさん、はじめまして
前からチョコチョコ覗かせて頂きました
将棋の記事面白かったです


自分は仕事が忙しく、今日も参加出来そうにないので
覗き見部隊に回ります
皆さん稼働に応援頑張って下さい


まゆさん
確変おめでとうございます
今頃歌を聞いてる頃でしょうか?

ちーくん
今日もごちそうさまです
ビバ!スケスケ♪
花火 |  2009年03月10日(火) 12:49 | URL 【コメント編集】
壁|ω・)ソォー
どりさんお邪魔します。

閣下さん、昨日は激出しおめでとうございましたっ!!



壁|彡 サッ
さんちゃん |  2009年03月10日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】
おさるさるさん、今日もどうぞよろしくですー♪
まゆさん、ダンス中♪ まずい、となりにサム呼んじゃったΣ(゚□゚;)
閣下さん、スケスケでお仕事を応援してますー
ぱんさん、叶姉妹ってwハードル高すぎですーww
さはらさん、何色ですか?ドキドキ・・・(゚ー゚;)
kouさん、とりすぎw
ねずみ★ん、出しすぎw
どりさん、クロさん、そして稼動ちゅーの皆さま、
まけずにジャンバリ出しましょヽ(*^∇^)ノ
ちーくん |  2009年03月10日(火) 12:57 | URL 【コメント編集】
>おさるさるさん
まだまだ出ますよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>まゆさん
稼動お疲れ様で~す♪\(^o^)/

>シゲレさん
まぁ、最近のシゲレさんの引きなら大丈夫でしょう。
それなりでお願いします。

>ちーくんさん
もっと出すネタください!щ(゚Д゚щ)
ねずみ★ |  2009年03月10日(火) 13:07 | URL 【コメント編集】
>ぱんさん。
>入れ替えで店を休むタイプの店なんですねー。

そうですね~こっちでは半休がいまだにありますよ。
田舎ですから。。。
向かい合っている店なんかはすぐにわかります。

>ちーくんさん。

はーい、今日もよろしくです!

もっと早くから参戦しときゃよかった…OTL

>シゲレさん。

シゲレさんのそこそこってコワイ。

稼動中のみなさん頑張ってください~♪
おさるさる |  2009年03月10日(火) 13:37 | URL 【コメント編集】
>シゲレさん、持ち玉内で当たってよかったですー
これからですね。
>ねずみ★さん
これから、鋼牙に尽くして
いっぱい出させなきゃいけないのでww
しっかり勤めてまいります~っ(゚Д゚ゞ
>花火さん
スケスケ大臣の称号、どうもありがとです。
>おさるさるさん
明日が勝負ですねー♪p(^▽^)q
ちーくん |  2009年03月10日(火) 14:00 | URL 【コメント編集】
台選び失敗により、52.5k投資の末、雅モードからもののふ→兼続→ハズレ→大ふへんで当たり☆
長かった(T_T)
眠れる雄鹿×携帯 |  2009年03月10日(火) 14:14 | URL 【コメント編集】
やっと目的の台を入手しました
クロ |  2009年03月10日(火) 14:21 | URL 【コメント編集】
師匠!斬の面白さ評価はどんな感じですかいな?
こっちも60K投資からチャラ線まで戻したんで、馬走らせておくんなまし!
どり |  2009年03月10日(火) 14:30 | URL 【コメント編集】
中ハマリ後、単発2個追加です
今イチ冴えません(*_*)
シゲレ |  2009年03月10日(火) 14:32 | URL 【コメント編集】
さんちゃんさん
ありがとうございます。
15Rの連チャンは気持ち良いです
しかしチマタには更に凄い方もいるみたいです!

チマタ…ス…


ちーくんさん、仕事が手につかない(;´д`)

頑張って仕事して、今日も稼働したいすなぁ
閣下 |  2009年03月10日(火) 14:40 | URL 【コメント編集】
★めげずに稼働しまちゅ
どり さん
初めまして
西軍の1バチオンリー(泣)のYouです
よろしくお願いします
今日も
甘デジから 打ちまぁす
You |  2009年03月10日(火) 15:00 | URL 【コメント編集】
| 冫、)ジー

「スマタ」投下を確認!
今度はスマタで40連超えを狙うらしいw

先ほど起きましてこれから外出なのです

稼動中のみなさん,がんばってくださいねん

|彡サッ
ワキ |  2009年03月10日(火) 15:14 | URL 【コメント編集】
またエロネタキター♪

スマタだ!
スマタだぁ!!!(*´д`*)ハァハァ
ねずみ★ |  2009年03月10日(火) 15:16 | URL 【コメント編集】
どりさん>何かいつの間にか師匠扱いになってるし( ̄▽ ̄;)
15R3連チャンで終了しました(T_T)
巻き返せるかな(´~`;)
眠れる雄鹿×携帯 |  2009年03月10日(火) 15:17 | URL 【コメント編集】
スマタだとっ(*´Д`*)ハァハァ


>眠れる雄鹿さん(ドリさんの師匠)
爆乳…

じゃなかった!

爆連祈願(ノ゜Д゜)100連八(゜Д゜ )ノ
kou携帯 |  2009年03月10日(火) 15:29 | URL 【コメント編集】
>youさん
頑張って下さい♪
ほどほどに|д・)ソォーッ

>シゲレさん
これっぽっち以下でお願いします|д・)ソォーッ
これっぽっちで2万発だから恐ろしい((((゜д゜;))))

>閻下さん
今日はスマタで40連頑張って下さい(≧∀≦)
kou携帯 |  2009年03月10日(火) 15:35 | URL 【コメント編集】
ちょwwアラジンのキャラクターとか出てきて当たったのに単発だったww
どり |  2009年03月10日(火) 15:44 | URL 【コメント編集】
スマタを肉眼で確認!

おさるさる、ジオフロントにて迎撃!

キャァッ!

完全チン黙しました!


・・・
・・・

明日は「斬」打てるかなぁ。
おさるさる |  2009年03月10日(火) 15:53 | URL 【コメント編集】
稼動いてきま~す。/・∀・)/

昨日のブルースリーにリベンジ予定。
そろそろ、羽デジ万発出ないかなw
まやむぅ |  2009年03月10日(火) 15:57 | URL 【コメント編集】
う~ん、今日は稼動しているみなさんの状況もよくわからないですな。

花の慶次斬が全国的に導入されたので、打たれた方の報告も聞きたいし。

今日も半分終わりましたよ。

まだまだ続くぞぉ~!
さはら |  2009年03月10日(火) 15:59 | URL 【コメント編集】


ブラウザをリロードしていなかったので、私の中では、12時半の情報でとまっていました。m(_ _)m

<報告事項>

パンツの色は、

パターン、青、モーホーですっ
さはら |  2009年03月10日(火) 16:04 | URL 【コメント編集】
分母の倍で何の演出も来ません(;´д`)
シゲレ |  2009年03月10日(火) 16:24 | URL 【コメント編集】
★テスト
リロードできないかな?
さはら |  2009年03月10日(火) 16:25 | URL 【コメント編集】
>シゲレさん

機種は何ですか?大海SP?
さはら |  2009年03月10日(火) 16:25 | URL 【コメント編集】
仕事終わったら参戦するか一発抜くか!!!
抜くなら今日のおかずはえみるちゃんだな( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ラブドン |  2009年03月10日(火) 16:28 | URL 【コメント編集】
★5000円…単発→時短スルー→ノマレ 撃沈
ダメでした
帰ります

皆さん 頑張って下さいね~
西軍の皆さん すみません
You |  2009年03月10日(火) 16:34 | URL 【コメント編集】
夏目ナナが今晩パチのTVでるってみたような…

起きてらんないや。

今晩のおかずはひよりちゃんで決まり(*´д`*)
おさるさる |  2009年03月10日(火) 16:36 | URL 【コメント編集】
とりあえず帰りま~す。ちょこちょこっと用事あるんで一段落したらまた、家から来ますわ。
どり |  2009年03月10日(火) 17:00 | URL 【コメント編集】
お約束のハマって単発です(泣)

>さはらさん
読者の方から「先に結果が分かっておもしろくない」と言われてしまいましたので(--;)機種は自分の日記で公開するまで内緒です
シゲレ |  2009年03月10日(火) 17:01 | URL 【コメント編集】
稼動終わった方、稼動中の方お疲れ様です(=゜ω゜)ノ


これから稼動の方頑張って下さい♪

特に東軍の方|д・)ソォーッ

俺は残業なんですいません°・(ノД`)・°・

ナヌッ(-_☆)
祈願はAV大会ですか|д・)ソォーッ

俺は素人物が大好きなんでAV女優はあまり判りません(*´Д`*)ハァハァ
kou携帯 |  2009年03月10日(火) 17:20 | URL 【コメント編集】
稼働のみなさまお疲れさまです。
応援の方もありがとうございます。

仕事終わったんでパチ屋直行したかったのですが、用事が入ったので、一旦帰ってから行けたら地元のパチ屋いきます!
ぱん |  2009年03月10日(火) 17:34 | URL 【コメント編集】
仕事終わったんでこれから稼働します
閣下 |  2009年03月10日(火) 17:37 | URL 【コメント編集】
低換金店でバーストを打ち、順調に当たったのはいいもののバネが酷いのでヤメ、13750発流し。
もう1台あるのでそちらを試すもダメ。

なので今日は早上がりします。+2万円
稼働中の方は頑張ってください!
TK |  2009年03月10日(火) 17:38 | URL 【コメント編集】
2倍嵌り×3連でダウンです
クロ |  2009年03月10日(火) 18:00 | URL 【コメント編集】
★本日の稼働状況
こんにちはですぅヽ(゚∀゚)ノ
相方帰宅までの時間限定ですが,遊びに来ました♪

よろしくです
それでは本日の稼働状況

【東軍】
★眠れる雄鹿さん:慶次斬,投資52.5Kで当たって15Rx3。現在持ち玉かな?

★パチ沢(妻)さん:稼働中

★ちーくん:牙狼5万発狙い,スケスケ下着で京本悩殺中

★クロさん:稼働中

★まやむぅさん:羽根ブルースリー狙い,座れたかな?

★閣下:17時37分出撃!


【西軍】
★どりさん:逃亡者おりん,投資60Kからチャララインまで戻し・・・その後不明。現在帰宅途中かと

★シゲレさん:機種不明,比較的少ない投資で持ち玉遊戯中。苦しい状況らしい。

★TKさん:バースト→稼働終了

★まゆさん:海10連over→稼働終了(となりが10連overじゃないよね?)

★Youさん:1パチ→稼働終了
ワキ |  2009年03月10日(火) 18:02 | URL 【コメント編集】
お仕事終わりの人が出陣し始めたかな?

・・仕事サボリの眠れる雄鹿さんの動向が気になるw

TKさん>お疲れさまでした~!

閣下さん>頑張ってくださいね~♪

ぱんさん>東軍に波に乗られると困るので
用事を済ませてからゆっくりスタートでいいですよ~ww
頑張ってくださいwww

Kouさん>今日はAV天下一なんですか。。
素人好みとは‥彼女さんに報告っとφ.....(-ω-○)メモメモ

シゲレさん>ハマッて単。。精神的に厳しいですね><。。
機種がシークレットとは‥更新後にブログを覗き見しますww

どりさん>お疲れさまです!
まゆ |  2009年03月10日(火) 18:04 | URL 【コメント編集】
クロさん>お疲れ様です~。。

ワキさん>相方さんが帰ってきませんように~(ぇ?
隣の台じゃないですよ~一応私の台が10連overデスww
まゆ |  2009年03月10日(火) 18:06 | URL 【コメント編集】
やっと応援に来れましたよ!
夕方の稼働ラッシュ!みなさん頑張って下さい

|, ,_
|∀゚)
|⊂ノ


|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
|⊂彡


|
| ミ
|  ピャッ

今日は打てませんが応援しています♪
ちゃまゲ |  2009年03月10日(火) 18:13 | URL 【コメント編集】
今から参戦します!
アイジャグ打ちま~す。

稼働の方も応援の方も頑張ってくださいね~。
さんちゃん |  2009年03月10日(火) 18:20 | URL 【コメント編集】
下書きしないで書いた個別レスが送信失敗しますた(TдT)アボーン
だいぶ簡単になっちゃいますが・・・

★稼動中のみなさん
苦しい状況みたいですけどがんばってくださいねー(,,゚Д゚) ガンガレ!

★まゆさん
お隣じゃなかったんですね♪10連over&快勝おめですぅヽ(*´∀`)ノ
いやほんと,相方まだ帰ってこないでーーっ!

★ちゃまゲさん
O81応援おつ
ワキ |  2009年03月10日(火) 18:24 | URL 【コメント編集】
お邪魔します。ただ今講習終わって帰還しました。
ざっと流し読みしたけど本日の東軍の爆連報告はまだでしょうか?・・・あら、まゆさん10連?・・・マズイ(^^ゞ

明日はゾロ目の日とかいうイベントなんでズル休み予定だったんですが仕事が進んでなくてヤバイかも・・・打ちたい(^^ゞ
bravo |  2009年03月10日(火) 18:30 | URL 【コメント編集】
閣下さんの「さん」が抜けてしまったです
ごめんなさい<(_ _)>
でも「閣下さん」 て 「ちーくんさん」 て呼ぶのといっしょで「さん」ないほうはしっくりくるけどww

「閣下!戦況はいかがですか?」

なんて
ワキ |  2009年03月10日(火) 18:31 | URL 【コメント編集】
★クロさん
おつかれさまでしたぁ<(_ _)>

★さんちゃん
いぱーいペカらせてきてねん(*゚ー゚)
ワキ |  2009年03月10日(火) 18:34 | URL 【コメント編集】
さて、用事おわったのでいってきまつ。

はじめての店なんで打てる台なかったら帰ります
ぱん |  2009年03月10日(火) 18:39 | URL 【コメント編集】
★bravoさん:今日徹夜してホール直行でOK♪

★ぱんさん:お仕事&応援おつなのです。座れるといいですねん(*゚ー゚)
ワキ |  2009年03月10日(火) 18:42 | URL 【コメント編集】
みなさ~ん。
お疲れ様です~\(^o^)/

本日はあまり低俗コメいれることできずにごめんなさい。

まだまだ稼動中の方も頑張ってくださいね~♪
ねずみ★ |  2009年03月10日(火) 18:45 | URL 【コメント編集】
いまから、参戦です。
のほほん |  2009年03月10日(火) 18:59 | URL 【コメント編集】
思ったよりいけそう
ぱん |  2009年03月10日(火) 19:04 | URL 【コメント編集】
☆ねずみ★さん 応援&お仕事おつかれーですぅ♪

★のほほんさん お仕事お疲れさまです。オスイチ(σ・∀・)σゲッツ!!

★ぱんさん 座ったー!!
ワキ |  2009年03月10日(火) 19:09 | URL 【コメント編集】
ノーヒットで帰ります(ToT)

明日仕事休み貰ったから、明日は朝イチから勝負かけてみます
閣下 |  2009年03月10日(火) 19:13 | URL 【コメント編集】
★閣下さん
おつかれさまですぅ♪東軍の救世主がなんか弱気ですおw
今日のところはこの辺で許してやるか!って感じでOK
明日朝イチからの稼働がんばってください(`・ω・´)シャキーン
ワキ |  2009年03月10日(火) 19:17 | URL 【コメント編集】
ワキさん、応援ありがとうございます('-^*)/

ぱんさん、頑張ってね~。

閣下さん、お疲れさま。

のほほんさん、頑張ってください!

書ききれなかった方々も頑張ってください!
さんちゃん |  2009年03月10日(火) 19:27 | URL 【コメント編集】
相方帰宅するとの連絡ありますた(´・ω・`)
昨日はほったらかしでPCに向かっていたので
今日はこれにて失礼しますぅ


★さんちゃん
稼動中なのに応援おつぅ!
ペカった?ペカペカ祈願 (*_ _)人


★どりさん
留守中,お邪魔しました<(_ _)>
荒らしたりずかなり不完全燃焼なんですけどw
リンクありがとうございますぅ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ |  2009年03月10日(火) 19:41 | URL 【コメント編集】
玉飲まれる寸前に確変引きました。勝てるかどうか分かりませんが打ち切れる玉は確保しました。頑張ります(^-^)v
シゲレ |  2009年03月10日(火) 19:51 | URL 【コメント編集】
天下一参戦中の皆さん、はじめましてサト汁と申します

昨日まで今日の中継部屋がどりさんのところだってチェックしてたのに・・・・飛び入りで参戦表明するの忘れてました(笑

稼動中の皆さんがんばってください!

追:今日はあまり荒れてないですね(笑
サト汁 |  2009年03月10日(火) 19:53 | URL 【コメント編集】
>シゲレさん

オォ~おめでとうございます!
力いっぱい出しちゃってください!
( ̄ー ̄)それなりにを期待してますよ~

やーれそろそろ仕事しようかな。
おさるさる |  2009年03月10日(火) 19:58 | URL 【コメント編集】
いきなり3倍はまりの単発(笑)
今日は春華ツンデレすぎる(´∀`)
ぱん |  2009年03月10日(火) 19:59 | URL 【コメント編集】
ただいま戻りました。

GARO→北斗→斬と渡り歩き、20,000円のマイナス収支となりました(><)

東軍のみなさま、申し訳ありません(泣)。
パチ沢(妻) |  2009年03月10日(火) 20:18 | URL 【コメント編集】
★花火
ようやく仕事終わりました
この時間なんで斬の様子見と明日打てそうな台があるか
探してみます
 |  2009年03月10日(火) 20:27 | URL 【コメント編集】
西軍カンタローうってきまぁす(o‘∀‘o)
カンタロー |  2009年03月10日(火) 20:28 | URL 【コメント編集】
ワキさん、いつも楽しい応援ありがと!
昨日は運勝ちでしたから…
明日は久しぶりに大海を朝からタコ粘りしようと思います(^-^ゞ
閣下 |  2009年03月10日(火) 20:30 | URL 【コメント編集】
★いまから参戦!
斬でいきます。
予算は9000円!

これしか持ってきませんでした(^_^;)
ぱち好き |  2009年03月10日(火) 20:49 | URL 【コメント編集】
どりさんこんばんは!
東軍応援団のサルボボです。

今日も東軍頑張れ~!!
ってコメントするの遅すぎるし・・・(笑)
サルボボ |  2009年03月10日(火) 20:51 | URL 【コメント編集】
まさかの21時稼動。
今日はスロットで。
DC2TYPER |  2009年03月10日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】
★シゲレさん
ショボ玉残すくらいなら飲まれちまえっ!←シゲレさんななこう思うと予想
応援のつもりですw
出るならドバッとよろしくヽ(*´∀`)ノ

★さと汁さん,はじめましてですぅ♪
日曜日までやってますので,いつでもどうぞ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

★おさるさるさん,お仕事&応援おつぅ♪
シゲレさんの「それなり」はマジ怖いwww

★春華ちゃん
ぱんさんにやさしくしてあげてぇ(*_ _)人オネガイ

★パチ沢(妻)さん
2万円で今の時間まで打てるって凄い!
私なら2時間もたないです(≧∇≦)b
朝からの稼働おつかれさまでした<(_ _)>

★花火さん
お仕事お疲れさまですぅ♪
もしかして斬におっちんしちゃった?!

★カンタローさん
がんばってきてくださーいっ!!

★閣下さん
私も明日は朝からマリンちゃんです(`・ω・´)シャキーン
がんばりましょうね!

★ぱち好きさん
斬 キタ━(゚∀゚)━!! オスイチ祈願ですぅヽ(´∀`)9 ビシ!!

★サルボボさん
応援おつかれさまですぅヽ(*´∀`)ノ

★DC2さん
まぁなんとかなるでしょうw なるのか?!
ていうか体調大丈夫でつか?
がんばってくださいねーっ!!



これたらまた
|彡サッ
ワキ |  2009年03月10日(火) 21:07 | URL 【コメント編集】
結局かなりUTしましたが、最初に座ったエヴァしか打てませんでしたw

まだ稼働中の皆様、ラストスパート頑張ってくらさい!
カンタロー |  2009年03月10日(火) 21:34 | URL 【コメント編集】
ワキさん今日も応援お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ドリさんお疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆

稼動中の皆様頑張って下さい!

斬打ってる方が居るようで羨ましい(*´д`*)ハァハァ
俺打ったら東軍に迷惑かけるんで打たないようにします|д・) ソォーッ…

忙しんで俺も

|彡モサッ!

kou |  2009年03月10日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】
稼働終わりました。アイジャグ、初期投資が嵩んで3K勝ちです。

>ぱんさん、3倍ハマり(ノ_・。)
ハマりを抜けたらタコ出しだぁ~!

>DC2さん、今日はスロ?
2027とか?w


稼働中の方、応援の方、あと一踏ん張り頑張ってください!
さんちゃん |  2009年03月10日(火) 21:43 | URL 【コメント編集】
http://blog-imgs-31.fc2.com/d/r/e/dream777star/keijizann.jpg

斬のセグ判、手に入ったので必要な方はどぞ。

一応解析ですけど速報なんで、間違ってても責任は一切負いませんwww最後は自分で判断してくださいww

どり |  2009年03月10日(火) 21:43 | URL 【コメント編集】
★さて。
帰るか。。
ぱち好き |  2009年03月10日(火) 21:44 | URL 【コメント編集】
こんな時間に確変…
シゲレ |  2009年03月10日(火) 21:45 | URL 【コメント編集】
みなさんお疲れ様です!
稼動中の方、ラストスパート頑張ってください(^∀^)

簡単なコメントで失礼します!
ペペ |  2009年03月10日(火) 21:47 | URL 【コメント編集】
はじめまして!どりさん。
明日の管理人のnaeと申します~♪ 今日の夕方、マリンちゃんと遊んで無事帰国しました(´▽`*)アハハ
稼動してる皆さん、お疲れ様です。ラストスパート頑張って下さいね~!

6日間ほど留守にしてまして、この大会の推移がまったくわからないので、何か変わってきてるような・・・?
明日皆さん教えて下さいねっ♪
よろしくお願いしまーす♪
nae |  2009年03月10日(火) 21:52 | URL 【コメント編集】
斬の稼働状況は凄いすな

この時間でも、みんなお金をジャブジャブ入れてます

でも演出見たら
打ちたくなって困りました(^_^;)

明日は仕事終わったら、参加しようと思います

どりさん
斬の判別ありがとうございます
明日座れたら
使わせて頂きます

シゲレさん
確変おめでとうございます
このまま閉店まで頑張って下さい

花火 |  2009年03月10日(火) 21:59 | URL 【コメント編集】
★皆さんはじめまして[i:63893]
明日からちょくちょくお邪魔します(>_<)
九州なので西軍ですかね?投資しすぎるのでみなさんの足を引っ張らないようがんばります!
明日は昼過ぎ予定です☆
くま |  2009年03月10日(火) 22:08 | URL 【コメント編集】
稼動終了しました。
連はそこそこ続いたんですが、通常時にハマリ過ぎて今日も負け。
いい加減、引けなくてうんざりしてます。

まだの方いるかな?
頑張って下さい~。
まやむぅ |  2009年03月10日(火) 22:16 | URL 【コメント編集】
確変しか引きません
(--;)
シゲレ |  2009年03月10日(火) 22:16 | URL 【コメント編集】
いやあ、さんちゃん鋭いけどジャグで。
ペカリンピックの方にも参加しないとね。

1000投資でBIG。
その後100G以内BIGを2回引くも177でやめ。
1000の9600で8600勝ち。

その後5スロのキン肉マンで1000投資の1600回収www
トータルで2000投資の9200円の+で\(^o^)/オワタ
DC2TYPER |  2009年03月10日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】
最後取り戻しきれず、5500負け。

3円かと思ったら2.5円だし><
ぱん |  2009年03月10日(火) 22:31 | URL 【コメント編集】
★稼動報告
ふぅ。やっと終わりましたょ(^O^)

やってやりましたょ。慶次爆発☆
52.5k投資から全てのまれて追銭5kから怒涛の挽回で、最高17連(ふへん者含む)&ちょこちょこ出たりして結局+29.5k勝ち

どりさん、kouさん、まゆさん&他の皆さん応援ありがとうございましたm(__)m
眠れる雄鹿×携帯 |  2009年03月10日(火) 22:34 | URL 【コメント編集】
終わりました
確変は取りきれました(^-^)v
シゲレ |  2009年03月10日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】
ただいまです!

ちょっと疲れているので全員にレスできなくてすいません。

どりさん本日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お、naeさん帰ってキター!!
明日は(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

>鹿さん
まさかの約60K投資からの逆転ですか!
さすが斬ですね。

>シゲレさん

閉店ギリで確変取りきるパターン一番好きですw
おつかれさまでした。

>DC2さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
21時からプラス゜+.゜(*′∀`)b゜+.゜イイネェ

>くまさん

はい、(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

>まやむぅさん

甘で引けないとイライラしますよね。

>さんちゃん

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



そのほか応援、稼動のかたありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと右手首が腱鞘炎っぽいので、休みます><
ぱん |  2009年03月10日(火) 22:49 | URL 【コメント編集】
ぱんさん>はい、約9万くらい出ましたょ
さすが慶次と言いたいところですが、通常時がかなり暇ですね(´~`;)
眠れる雄鹿×携帯 |  2009年03月10日(火) 22:59 | URL 【コメント編集】
ただいま帰宅しました。
どりさん、おつかれさまでした。
ありがとうございましたm(_ _)m
シゲレ |  2009年03月10日(火) 23:24 | URL 【コメント編集】
>皆さん

お疲れ様でした。また気が向いたら遊びに来てチョンマゲ。おやすみなさーい。
どり |  2009年03月10日(火) 23:32 | URL 【コメント編集】
シメのコメントの後に失礼するです
斬のセグいただきっ!
ありがとうです!!
ワキ |  2009年03月11日(水) 00:28 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年10月31日(木) 01:27 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014年09月17日(水) 07:47 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014年09月18日(木) 02:13 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014年09月20日(土) 21:00 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014年09月23日(火) 19:20 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014年09月28日(日) 09:59 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

