--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.02 (Mon)

動画集&2月収支 

こんばんわ。穴に落ちていくクリボー見ていたら、鬱になってきた、どりです。

最近見た動画で、面白かった動画を何個かアップしてみる。




imada
Uploaded by nikeangel












2月月間

パチ +322000
株 -272915
FX +177817

計 +226902


2月4週の取引

川辺 1000株買い
三谷商事 100株買い
東京産業 500株買い
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ガキ使のハナシは知ってました!結構有名ですよね。そして怖すぎますよね!

ラオウはゆるすぎて困るw

最近はこれで笑わせてもらったwホールに天童よしみが大量にある理由が「言葉」ではなく「心」で理解できた!!
http://www.youtube.com/watch?v=aJCUlxFNohE
チル |  2009年03月02日(月) 00:55 | URL 【コメント編集】
怖い。これからは警察の身分確認は必要ですね。警察きたらまずは110番。
ボールの軌道面白い。斜め上に発射してほしかった。または100より少しずれたのも見たかった。
OperaO |  2009年03月02日(月) 12:51 | URL 【コメント編集】
まじぞくっとする話でした。

同じ話を、ばあちゃんにしたら止まったまま動かなくなりました。

ある意味ぞくっとしました。
まさどん |  2009年03月03日(火) 20:17 | URL 【コメント編集】
>チルさん

店の20%くらいは抱き合わせって言われてますからねwwなんでこんな台有るの?っておもったら間違いないww動物とかも、やたら見るけどアグネスの抱き合わせだとか。
慶次は当初去年末に数万台しか作らないって噂だったから、天童やハネ麻雀を皆必死に買ったらしいww
そして、今年規制で抱き合わせが禁止になったから、ニューギン小出し戦法やめて、量産体制www
おそらく、天童の有る無し関係無しに、今月は慶次だらけになってくるでしょうね。


>オペラさん

個人的にはカーブを投げたらどうなるのか見たかった。相殺でその場で、横に切れていくんですかね?
近くで事件があっても野次馬で見に行かない事にしてますw


>まさどんさん

ちょwwwばあちゃんwww動いてくれwwwww
どり |  2009年03月03日(火) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

