FC2ブログ
2001.02.23 (Fri)

スーパーリアル麻雀 

基本ゲーム性
ボーナス+ART
天井=通常時1500G消化でARTに突入
4段階設定

ボーナス終了後は必ずARTに突入し、以下「3択パンク役」が入賞するまで継続する。パンク役は押し順正解+目押しによって回避可能。1Gあたり0.5枚増。

ボーナス中に獲得したナビのG数だけパンク役の回避ナビが出る。また一旦ナビが無くなっても、自力回避で再びナビを獲得できる事が稀にある。

BIG合算
設定1:1/482
設定4:1/455
設定6:1/420
設定H:1/390

REG合算
設定1:1/819
設定4:1/745
設定6:1/683
設定H:1/630

看破要素
高設定ほど、高確移行率や大量ナビ等が優遇されてるが、抽選方式が複雑で特定が困難なため、実践的にはボーナス出現率のみ。

通常時の打ち方
赤チェリーを左枠内に目押し。スイカ出現は中右スイカ狙い

ART中の打ち方
押し順ナビ発生は、ナビされたリールに3連BARを狙う。

ナビが無い場合も、いずれかのリールに3連BARを狙う事。

状態について
通常時はナビポイント抽選が優遇される「高確」状態がある。

高確への移行抽選は、ボーナス後に、テーブル振り分けと、現在のG数、設定、により毎G抽選されるという複雑な仕組みになっており、いつ高確抽選に当選してるかの特定は困難。

ボーナス終了後は25~100G間、高確に滞在。
スポンサーサイト



EDIT |  20:08 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード