--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.23 (Mon)

リン「ハゲーー!来ちゃ駄目ぇーー!!」 

こんばんわ。隣の台にやたら汚いおっさんが着席したと思ったら、速攻で「汚物は消毒だ~!!」とか言われてたのを目撃した、どりです。


いや~バレンタインにはチョコ4箱も貰いましたよ。

株主優待で・・・。あてつけかよ。

優待は何にも調べないで株買ってるから、いきなり図書券とかお菓子が届くと案外嬉しい。そーいや後1ヶ月もすれば配当の季節。

今年から株券電子化のおかげで、口座振込みで配当貰える様になったんですよね。毎年ハンコ押して郵便局に行くのがだるかったから無茶嬉しい。

まだ手続きして無い人は、手続きした方が良さ子です。大体どの証券会社でもHPで変更なり書類のDLができるはず。



そんなこんなで1週間の日記(もはや日記じゃない)



日曜

なんか牧場みたいなとこに子供と一緒に遊びに行ってきた。オフシーズンで人がほとんど居ないww動物もほとんどいないwwwでも、個人的には流行ってる人ごみより良いw

出口のお土産屋に生まれたばかりの鶏の卵とかが並んでた。「超新鮮」とか書かれた牛肉も売ってたんだけど・・・・・まさかねww買う気にはならんかったw



月曜

桃海の激アツイベント開催。
絶対


しかしながら、昼は大はまり。


夜は??夜は!!!???















たなか
+60K



火曜

大海ブン回し。枠外プレミアムを引いた後、便所に行ったら枠外ウンコがあった。

+9K


水曜
常連に崇められている奇跡のイベントの噂を聞きつけやってきた男。その名は
tumamiba.jpg
つまミバ


暇そうにしてた、つまミバとノリ打ちしてみる。せっかく人数が増えたので共有OKの店へ。共有OKとあって釘は少しもの足りない感じ。でも3人でブン回せば、もの足りなくてもなんとかなるのがバトルタイプww


北斗と慶次を打ち散らかす。途中店員のおっぱいが俺にアタり、良い感じになるが、-15k(どり側収支) なんともならないwww

200Gくらいで5回くらい核爆発させてた、つまみやをネットカフェで捨てて帰宅。



木曜


己を期間工と称し、どんな車でも早くネジを締めれると嘯くつまミバは、
tumamiba2.jpg
ホールを危機に陥れる!

ネカフェの前のコンビニで平日の朝から立ち尽くしてた男を再度拾うww

この日も北斗と慶次を打ち散らかす。+69K(どり側収支)

やってる事は同じなのにさすがバトルタイプ。二日間俺とつまみやは結構引き強。まゆみだけ引かんwwこの女ノリ打ちの時は当たりを引いてるの見た事無いw


金曜
つまミバは擬似2連で終了したため、いつも通り二人で稼動。

北斗で軽く1回転で突確を引くという偉業を達成し、ケンシロウになったつもりで打ち込むが、終わってみればカイジみたいな気分になってた。-13K


土曜
強いアテがあったため、久しぶり土曜の一人で稼動。

桃海で、900ハマって11連。800ハマッて13連。なにこのバトルマリン・・・・・・。っていうか桃海結構打ち込んでるのに、10連画面初めて見た。

バトルタイプは、「チョコチョコ当たってショボ連で終わるより、ハマっていいから爆連しろよ」って思うけど、ミドルタイプは「ショボくていいからチョコチョコ当たって欲しい」と思う・・・。この違いはなんでなんだろ??

+49K

あと使わなくなった店の貯玉換金して帰宅。




2月3週

パチ +203500(貯-29K)
株 -117000
FX +25000

計 +111500

取引 無し



今週の北斗初当たり演出記録。

・赤ステチェン(アミバステ)→背景「雷」「樽」→SU3→アミバ白タイトル→前半直撃当たり

・ジャギ擬似3→強敵背景→ジャギ赤タイトル→打撃痕白→キリンカットイン

・サウザー擬似4(キリン柄帯)→サウザー白タイトル→キリンカットイン

・(潜伏中)→ステチェン(アミバステ)→バット赤セリフ→SU3「どけ」→SU4「指ポキ」→強敵背景→リーチ発展時死兆星ランプ→ジャギ白タイトル→前半ロゴガク→緑カットイン

・3・3・7停止(突確)

・(潜伏中)→アミバ擬似1→絵柄レインボーオーラ→アミバ白タイトル→キリンカットイン→後半発展



しかし、北斗はプレミアがなかなか出ない・・・・。縦カットインがとりあえず見たいんだけど・・。
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
おっさんに汚物は消毒だ~!!は吹いたw

北斗とかジョジョは名言がありすぎて困るwww
チル |  2009年02月23日(月) 00:31 | URL 【コメント編集】
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

実況部屋10日に変えさせてもらいましたw
参加しながら実況のがいいですよね!

ところで、奥さまは出場しないんですか?w
ぱん |  2009年02月23日(月) 18:19 | URL 【コメント編集】
今は毎週のように六桁の銭が株式によって減ってるけど。経済が安定した時のどりの逆襲日記の事を考えたら、今から鳥肌が立ちます。
カズオ |  2009年02月24日(火) 21:44 | URL 【コメント編集】
>チルさん

「ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇ!!!」でも良かったんですけどねww


>ぱんさん

変更ありがとうございます。10日はちょうど良いイベントが有るんで、ぶん回しながら遊ばしてもらいますw


>カズオサン

逆襲が来るまで耐えれれば良いんですけどねw手法上、下げには最後まで付き合わないとならんので、地蔵化するしかないですわw
レート10倍スロットで島唄回してる気分wwwホントに飛ぶのかよww
どり |  2009年02月24日(火) 22:22 | URL 【コメント編集】
前 猪木打ってた時 隣オヤジの台「1!2!」
オヤジ「ダーっていえコノヤロー」
オヤジの台「3!ダー」で吹いたw
花山薫 |  2009年02月24日(火) 22:31 | URL 【コメント編集】

サンダーVの記事に乗り遅れた(T▽T;)グワッ
個人的にはサンダーVよりDJの方が勝ててました^^

北斗の拳ってプレミア出にくいのかもしれませんね。
サウザーステージで虹が出てプレミアだっ!て喜んで以来、
打てども打てども返り討ちに遭っておりまする(´・ω・`)

チャー坊 |  2009年02月25日(水) 08:54 | URL 【コメント編集】
>薫さん

設定4・5・6が並んで入るというイベントで、俺が角2の台で初代猪木打ってて、俺の台がREG注入し捲くり&高確ハズレ全HIT。もちろん角3にはミリオンゴッドから流れてきたヤクザみたいなチンピラが座ってぶん回し。
俺は夜9時までで6000枚くらい出してた。
夜9時に、設定4・5・6全て違う台に札が刺さって吹いたwwwその直後の高確ハズレが初めてスカったwww俺、凄すぎ。ヤクザにシバかれる前に帰りました。

>チャ-坊さん

DJスペシャルは地元に全然無かったんですよね~。バーサスより面白そうなのに・・・。と思ってずっと思ってたんだけどww




どり |  2009年02月25日(水) 21:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

