--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.09 (Mon)

2月1週収支とお知らせ。 

こんばんわ。子供より子作りが好きな、どりです。


本日はちょっと、お知らせをば。



ぱんさんのブログで、パチンコ大会が開かれます。ちんこ大会の方が面白そうですが、残念ながらパチンコ大会です。

パチンコ打ってワイワイ騒ぐと言う、ソフトオンデマンドも真っ青なこの企画。是非是非皆さんもご参加下さいませ。


俺個人的な話をさせて貰うと、普段パチンコ打っててはまってる時とか暇な時は、よく携帯でリンク先とか個人的に気に入ってるブログなんかを読んで暇つぶししてます。


でも、ここ最近パチブログや株ブログは凄い減ってきてて、また更新頻度も少なくなるとこが多く、ぶっちゃけ1000はまる前に、読むところがなくなりますww

野球中継も無いこのシーズン。ワイワイしてるブログでも有ると同じ毎日の繰り返しも少し和らぐw


おいらは、まったりと参加させてもらって、あて星人あたりがハマリ出したら、ハイテンションでコメントしまくろうと企んでます。


俺も、パンさんとはつい1週間ほど前知り合いになったばかりですし、おそらくパンさんと面識無い方や、普段パチブログをROMってるだけの人でも参加OKだと思われます(詳しくは向こうのブログで一応聞いてください)

この手の大会は、やっぱ有る程度人数揃わないと盛り上がりに欠けるので、1日、2日くらいなら参加しようかな~?コメント欄で遊ぼうかな~?と少しでも思ってもらえる人は、とりあえずパンさんのブログに参加するって書きに行ってもらえると、パンさんもフル勃起しながら喜ぶと思います。


パチンコ大好き人間は勿論、職場でパソコン使って遊んでる人や、ロープレの主人公が99LVになってやる事が無くなった人まで、ご参加下さいませ。

交流を広めるのが主旨のようなので、女性大歓迎ですw







2月1週

パチ +106000
株 -36000
FX +134000

計 +204000

取引

インター500株売り
EDIT |  23:10 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
さっきのコメントはココへの(ry

じっくり考えさせてもらいます♪

あ!

アテさんも子作りの方が好きかもw
鬼軍曹♪ |  2009年02月10日(火) 00:18 | URL 【コメント編集】
どりさんが実況する時に荒らしにいきますwww
アッシュ |  2009年02月10日(火) 00:37 | URL 【コメント編集】
どりブログを荒らしますww

おしりぺんぺ~ん
チン子 |  2009年02月10日(火) 02:01 | URL 【コメント編集】
素人と仕込みの見分け方は手を背中にまわしているかでわかるらしいですよw


おしりぺんぺ~ん
市民A |  2009年02月10日(火) 02:43 | URL 【コメント編集】
どりブログが荒らします。




アッシュ |  2009年02月10日(火) 11:30 | URL 【コメント編集】
ご紹介ありがとうございますっ!

ソフトオンデマンドを超えたぁあ!
ベイビーエンターテインメントも超えたいところです。

是非個人優勝を狙ってくださいましw
ぱん |  2009年02月10日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】
ブル魔のマイク奪お♪
鬼軍曹♪ |  2009年02月10日(火) 12:57 | URL 【コメント編集】
参加する金があれば行こうかなw

ちなみに前記事のホクトキノコver.見た♪詳しく書いてあってほっこりw

雑魚キャラ秘孔の6秒ゎ確定らしいよ♪

あと、ユリアステ→ステチェン赤ロング→バイブドデカユリア→南都最後の将リーチ

これ前でたんだけど、確定じゃないってことかな?

前の滞在の期待度ってことゎユリアリーチだったのゎ当然なのかな?でもバイブだからそこそこアツイから当ったのかな?

ホクトゎ事情が変わる待ちですw
さとる☆ |  2009年02月10日(火) 14:50 | URL 【コメント編集】
>あてさん

ブル魔のマイクってのは下ネタ的な意味っすか?ww


>アッシュさん
>市民Aさん
>チン子さん

案外皆、コメントまで読んでるんだなwそっちのブログに飛び散って行っても知りませんぞ。俺のブログで実況する事になったら、前日までにおっぱい画像1000個載せて、誰もコメント出来ないようにしといてくれw


>ぱんさん

天下一は、常に一回戦負けなんで多分収支は空気になりそうw爆連画像でもUP出来るよう頑張りますw


>ブル魔さん

タクシーでも狩って来いよ。ユリア絡みのステチェンは、なんかよく解らん事が多いw
「バイブドデカユリア」に興奮したww
どり |  2009年02月10日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁヾ(*^▽^*)

パチ・スロ天下一武道会の企画が確定しました。

俺のTOPに置きましたので、
是非いらして、参加してください!!

また、ブログにて告知をお願いしますm(_ _)m
ぱん |  2009年02月11日(水) 10:56 | URL 【コメント編集】
どうも最近くしゃみが出ると思ってたら・・・

>職場でパソコン使って遊んでる人

これだったんですねwwwww
ラクダっち |  2009年02月11日(水) 16:33 | URL 【コメント編集】
>ぱんさん

了解いたしやした。^^適当に遊びに行かせてもらいます


>らくだっちさん

昼間っからコメントくれる人は、大体そーなんでしょうねw最近寒いですね。俺もらくだ着ようかしらw
どり |  2009年02月11日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

