--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.06 (Fri)

風のヒューイが動くまで、ひたすら待つスレpart137 

こんばんわ。俺のGAROには絵本が2ページしかない、どりです。


水曜。

まずはイベントのデジハネコーナーへ。カリブの白海が良さ気だけど、白カリブはよっぽど回らないとまともに勝てないスペックなのでスルー。

単純にヘソの良い黄海に座ってみる。



最初の1K25回ったけど、結局3K+当たり1回分で、通常回転103回。


murii.jpg




リスク抑える勝負は無理っぽいので、昨日と同じ北斗に着席。したらば、あっさり+68K

yokattane.jpg

慶次の方が状況は良いんだけど、極力慶次は打たないで済むなら他の台打つ事にしてて、結果最近北斗を打つ機会が増えた。最初は北斗バトルは面白いけど、通常が駄目だなと思ってたんだけど、打ち込んでいくと結構通常時もソコソコ面白いし、なにより本家だけあってバトルはさらに面白い。

分母がでかい機種は、打ち込んでいけば行くほどようやく見れる演出があって楽しさが解って来ることが多い。ウルトラマンや慶次も最初は嫌いな方だったけど、稼動10万回転あたりから、やたら面白くなったし。

もうちょい北斗打ち込んだら、面白さを伝える記事でもちょっと書いてみたいな~。




木曜日

北斗が締まっちゃったんで、久しぶりに慶次の稼動。開始早々いきなり傾奇者停止で2R点灯。ワクテカしながらセグを見てみるが、汚い形だ(突確じゃない光り方はなんか汚く見えるw)。


この報告はショック


この後10Kで全回転を引くものの、単発で転落。

以下、投資が40Kオーバー

なぜこんなことに

その後は、

2、3連→飲まれかけで引き戻し→2、3連→飲まれかけで引き戻しの繰り返しで、結局飲まれて終了。

-41.5K


しかし、今日は初当たりが全部滅多に見れない確定系ばっかで、40K負けたと思えないほど面白かった。

「リーチ時勝利」
「中出目6の残像予告→6でリーチ」
「SU5でおまつ」
「奥村リーチ、奥村カットインなし」
「大した予告無くいきなり全回転」

なんだかんだ、慶次って当たる時は確定かキセルのどっちかですよね。だからこそ激アツ。海ではまってる時って「魚群5回外した」とかよくあるけど、慶次ではまってる時「キセル5回外した」ってまず、聞かないモンね。

慶次のはまり中は何も起きないww慶次2~斬~でも、キセルはコレくらい熱いままで、確定をいっぱい見れる仕様なら良いんだけど。

hideyosi.jpg
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
最後の秀吉は『斬』に出てくる方ですよねw
鬼軍曹♪ |  2009年02月06日(金) 12:24 | URL 【コメント編集】
一度 予告らしい予告がsakula役モノ回転くらいで しかもフェード無し白襖

ギャグで全回転!とか思って秀吉出てきたときは 濡れたどころじゃなく 脳汁ダムが決壊したwww

慶次の何が凄いかって ストーリー系がフェード無し+白襖からしか行かないから 最後まで望みはあるって所だよなぁ

スロットで言う2リール止めた時点で死に目が無い感じw


ステップアップ3プレミアの奥村やおふうレアセリフも目撃しかないし 死ぬまでにあと一回は紅白枠出したいですw
アッシュ |  2009年02月06日(金) 12:59 | URL 【コメント編集】
>あて氏

斬は、ママって書いてたはず。白くなると確定だとか。


>アッシュさん

おおー。フェード無し+白襖からのみなのかー。白からしか行かないのは知ってたけど、フェードは知らんかった。
確かに、2リールで死なない台ですよね~。大花火の左下段BAR+右中段七みたいなリーチはいっぱいだけどwww
どり |  2009年02月08日(日) 00:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

