FC2ブログ
2001.02.04 (Sun)

スクールウォーズ 

基本ゲーム性

ボーナス+ART
4段階設定
天井=ボーナス間1000G以上はまって引いたボーナス後はART突入確定

ボーナス終了後、ナビストックが有ればARTに突入。30Gが1セット(ストック無しのループ中は20G)。ART終了時に継続抽選が有るため、ロング継続も期待できる。1Gあたり1枚増。

継続率は「45%」「55%」「65%」「75%」「85%」の5種類。

ARTナビはボーナス成立時や、ボーナス中に抽選されている。

また、ART中には毎G、ゲーム数の上乗せ抽選も行われている。

ボーナス終了後ストックが無い場合や、ARTの継続抽選に漏れストックが無くなると、チャンスゾーン(以下CZ)に突入。

CZは、まず7Gの「ライジングゲーム」からスタート。勝利でARTへ。敗北で「練習ステージ」へ。

「練習ステージ」中に3択10枚を入賞させるか、パンク役(3択チェリー)を6連続回避で再びART突入。

「ARTライジングチャンス」も「ライジングゲーム」も「練習ステージも」3択チェリーがパンク役になっている。
*ART中はパンク役をナビで回避可能。



BIG合算
設定1:1/375
設定3:1/360
設定5:1/340
設定F:1/315

REG
設定1:1/745
設定3:1/712
設定5:1/683
設定F:1/624

機械割
設定1:98.0%
設定3:101.1%
設定5:105.1%
設定F:110.0%

看破要素
実質10枚役出現率
設定1:1/10.1
設定3:1/9.8
設定5:1/9.6
設定F:1/9.5
10枚役は、3択と共通が有り、上記は実際の出現率。


通常時&CZ中の打ち方
左枠内に白チェリーを目押し。ジャージが上中段に止まったら、中右ジャージ狙い。

BIG中の打ち方
ガラスが割れる音がしたら通常と同じ手順

液晶にライジングサンマーク出現時は青七狙い。

REG中の打ち方
適当でOK

ART中の打ち方
単チェリーはパンク役なので注意

ナビされたボールと同じ色の7絵柄を左に狙う。これで単チェをかわしながら子役獲得可能。
*ボールが左=10枚
*ボールが右=パンク役

状態について
通常時には高確状態が存在し、高確中のボーナス成立はART期待度が上がる。

通常時は「ジャージの約1/5」「共通10枚の約1/31」「3連チェリーの約1/14」「2連チェリーの約1/250」で移行抽選。当選時は20~80G間、高確に滞在する。

ボーナス後は20~100G間が高確状態。
*BIG後は40~60G、REG後は20~40Gが振り分けの大半。

設定変更について
変更後は50%で高確スタート。20~80Gで通常に転落。
スポンサーサイト



EDIT |  21:01 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード