--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.03 (Tue)

S-1 

こんばんわ。オシボリ持ってきて台の横に置いといたら、速攻掃除のオバちゃんに持っていかれる、どりです。



相変わらず家で、ボケーっとしておりやす。昔は引きこもってる時やりたいゲームやら、読みたい漫画やら勉強したいこと山ほどあったのに、最近はイマイチのめり込むほどのものが無い。俺が年をとっただけか・・・。




そんなこんなで、ボーっとTVを見ていたら「S-1グランプリ」の話がやってた。

ソフトバンクが始める企画でジャンルを問わず毎月、一番面白かった芸人に1000万円とかなんとか。携帯にネタが配信されて利用者が投票するらしいけど、ドコモの俺は見れないんかな??

それにしても今回のお笑いブームは長いような気がする。毎回こんな長かったっけ??

昔なんかで「お笑いブーム」と「バンドブーム」は交互にやってくる。って聞いたこと有るんだけど、個人的にはそろそろ生音の音楽でも聴きたいかな~。とか思ったり。

お笑い大好きなんで、年中見ときたいけど、しばらくブームが去って再びブームが来た時の方がなんか斬新さがあって面白いよね。


それに最近では、プロの芸人よりネットで馬鹿なことやってる素人の方が面白い奴多い気がするwセンスも斬新だし。規制少ないし、数字取らないでいいから縛りが無いってのも大きいんだろうけど。


そう思うと世の中って「やりたい事」と「向いてる事」が一致して無い人多いんだろうな~とか飛躍した考えになってきまして。



野球やったらメジャーで余裕で4割以上打てる才能あるのに、野球興味ない奴とか、
100M、8秒台で走れるけど、オリンピックの存在すら知らない奴とか、
風邪の特効薬を開発する脳みそもっておきながら、めんどくさくて風邪ひいてる奴とか居るんだろうな~とか思ったり。

世の中才能の無駄遣い無くなったら、エライスピードで発展していくんだろうな。


普通に考えても、たった2~30年前までは、

「VHSとベータ、どっちがいいんだろう ?」
「ファミコン、もう買ったの?」

とか言ってたし、携帯も無いから友達の家いったらすでに遊びに行ってて、集まりそうなところに足を運ぶも見つからずトボトボ帰ったり、わざわざ家から遠い公衆電話から女の子の家に電話したりしたもんだ。


それが今や、ナノテクノロジーだ、宇宙旅行だ、インターネットだ。とか、人間本気出しすぎだろ。


今から2~30年後って、とんでもない時代なんだろうな。

車がガソリン無しで走ってるとか、ネットの仮想空間で外国のショップで買い物したりとか、月に飯食いに行ったりとか。今言われてるような事なんてあっさりクリアして、想像も出来ないような事が起こってるのは確実っしょ。



平均寿命150年くらいになってるとか??
強力なオナホの開発で人口減少が問題になってるとか?
天変地異でどっかの国無くなってるとか??



パチンコ屋なんて、残ってるのかしら?

安達 祐実の50歳なんて、想像できんな・・・・・・。


体調も戻ってきたので明日からは復帰して、現実で頑張ろ。
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
ほんと技術の進歩はすごいですよね(^・ω・)

昔なんかで言ってましたが人間がその時点で考えられることぐらいはかならず実現する。って言ってました( ̄~ ̄)昔の人が今を見たら有り得ないことだらけですよね^^だからドラえもんの時代みたいになるんじゃないですかwまぁその頃はオナホよりもロボダッチワイフが主流になってると思いますよw
市民A |  2009年02月03日(火) 01:22 | URL 【コメント編集】
薄々気づいてたんですけど、どりさんはオナホ愛してますよねwww?
チル |  2009年02月03日(火) 01:38 | URL 【コメント編集】
基本的に在宅勤務者が増えそう、そしてネット結婚生活
風俗なら全部出張系
飲み会はチャット的なオンラインモニター月

子供はアバターwww
sakula |  2009年02月03日(火) 06:34 | URL 【コメント編集】
とりあえず「どこでもドア」の開発を急ぐべきだろ…
NASAがんばれ!
鬼軍曹♪ |  2009年02月03日(火) 12:25 | URL 【コメント編集】
Sワン凄ぇな!
しかも年間MVPには一億って!!
俺と『ちくわとテンガ』ってコンビ名でデビューしますかw
 |  2009年02月03日(火) 13:40 | URL 【コメント編集】
時間と才能を無駄にして生きてます(・∀・)チン子です

個人的に、人間わ野生に戻ってイケば精神的に楽チンに
なって犯罪とかも少なくなって平和に近づけると思うww

原始時代って、ホントの自由があったんだろうなぁ(´・ω・`)
チン子 |  2009年02月03日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】
>市民Aさん

ロボダッチは、クオリティーあれば確実に高値で売れるはずなんですけどねw終わった後自動で洗って片付けてくれれば、世界が動くと思うw


>チルさん

愛してるんですが、結婚してからは隠す場所が無く、使用不可に・・・・。実家に遊びに帰らないかな・・・・。


>さくらさん

アバター吹いたww
シンプルシリーズ「人生」とかプレイして、死ぬ奴でてきそうw


>鬼軍曹さん

とりあえず、あてさんの風呂にワープするわww


>名無しさん

俺がちくわ側なら喜んでw
なんでやねん!って言うたびにローションまみれになっていく、スタンスでどや?


>チン子さん

自由になりたいってよく言うけど、自由って実際恐ろしいでしょうなw
原始時代とか、とりあえずおっぱい見つけたら揉めるからな。
どり |  2009年02月03日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

