--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.04 (Wed)

カルトQ 

関口宏「どりさん、今までいろいろな機種を打ってきましたね?」

どり「まあ、数百機種打ちましたけど」

関口、リーダー『数百機種打った』

どり「え?・・・ええ」

リーダー「そんな、どりさんにはこんな問題!」

関口宏「どりさんが打った機種で、クソつまらなかった台を10機種お答えください」

リーダー「走って!まだよ!まだよ!まだよ!・・どうぞ!」

どり「月光仮面!しむけん!一撃帝王!DH2!!・・・えーっと・・・イエティ2!!大繁盛本舗!!・・・う~ん・・しむけん言ったっけ??・・・あっ、実戦パチスロオレ主義!っていうかバルテック全部!!……ハローサンタ・・・は地味に好きだったし・・・・・あっワンタッチャブルは100%クソ!!・・・・黄金神!!は結構金になったから良いとして・・・・う~ん・・・・・大ヤマトは全部同じ目で捨てられてたしな~・・・・。そーいやあの頃はヤジキタとかマッハとか面白かったなぁ・・・・。」



ブッブー!

関口宏「・・・・・ガッツだ森の石松、ロッキー3、赤光の剣」

どり「あー、そうか・・・・」




そんな感じで、パチンコカルトクイズ作ってみました。できるだけ人気のある機種でww

全部解けたら多分社会復帰はできません。ググるの禁止でどぞ。

*正解だと思ったのをクリック




問1

ぱちんこ北斗の拳の通常時大当たり確率は?

A、1/399.6
B、1/399.7
C、1/399.8


問2

エヴァンゲリオン奇跡の価値で、リーチ時「シンジ群」などの群予告が出る条件は?

A、いつでも出る
B、前回大当たりから400G以上はまってる時
C、シンクロリーチが外れてから30G以内



問3

花の慶次で、リーチハズレ後、慶次の復活演出の可能性が無いのはどれ?

A、風流リーチ
B、ノーマルリーチ
C、いかなるリーチでも可能性あり


問4

カイジが沼を攻略する際、トイレで遠藤から借りた金額は?

A、1000万
B、2000万
C、くわまん


画像貼って遊んでたら、これ以上作るのめんどくなったwww
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
真剣にやったら、1問間違えた。\(^o^)/

そして、画像見るために全部クリックした。/(^o^)\
まやむぅ |  2009年03月04日(水) 00:33 | URL 【コメント編集】
あんちゃん、どこかで見た事があるオッサンが出てきたぞ。
ほうじゃのぅ。
携帯で見たらニ問目以降、色が変わって正解が分かってしまうのぅ。
どりさんに直してもらわんとのぅ。
ラララ…ギギギ…
らくえう |  2009年03月04日(水) 00:36 | URL 【コメント編集】
らくえんさんと同じこと書こうとしたので割愛。
い、いや…
はだしの元口調で書こうと思ったんじゃないよw
カズオ |  2009年03月04日(水) 00:47 | URL 【コメント編集】
それと、森の石松は名器だ!w
カズオ |  2009年03月04日(水) 00:48 | URL 【コメント編集】
迷機ドンドンキングが入ってないだと!?
ああいう誰からも忘れ去られる台に魅力を感じます。

メガマックスとか、オートマティックとか。。。
(全部出ればそこそこおもろい)
わさび |  2009年03月04日(水) 07:16 | URL 【コメント編集】
なぜくわまんにしたし。
はしかつ |  2009年03月04日(水) 08:14 | URL 【コメント編集】
パチ検の問題より難問でした・・・

↑ちなみにこんな問題が出題されました。

「アイムジャグラーEX」(北電子)で、唯一BIGよりREGのほうが当りやすい設定は?
1. 設定4
2. 設定5
3. 設定6
4. 設定1

「旋風の用心棒」(ロデオ)で、旋風チャンス中に押し順ナビを無視すると主人公はどこを撃たれるか?

1. 右腕
2. 左腕
3. 右肩
4. 左肩

「餓狼伝説SP」(SNKプレイモア)で、テリーBIG選択時に戦う3人目の相手は誰?

1. ギース
2. クラウザー
3. ビリー
4. アンディー

「サンダーVスペシャル」(エレコ)で、リプレイは合計何種類あるか?

1. 2種類
2. 5種類
3. 4種類
4. 3種類



ウッキー |  2009年03月04日(水) 08:18 | URL 【コメント編集】
>まやむぅさん

桑マンは難問でしたね。


>らくえんさん

ああ~、同じURLだと履歴で赤くなっちゃうんですね。直しときましたwあのおっさん好きw


>カズオサン

あの頃のアルゼは好きになれないwwバナナとかいらんwwなぜガッツなんだ・・・・。


>わさびさんn

オートマティックは、適当に20万勝った思い出しかない名器ww
DON・DON・?はいまいち打つ気にならなかったw

>はしかつさん

むしろ手元に桑マンの画像が有ったから、無理やり作ったwww


>ウッキーさん

ジャグの問題しかわからねww腕とか肩とか微妙すぎww
どり |  2009年03月04日(水) 08:56 | URL 【コメント編集】
社会復帰に成功しても全問正解(´・ω・`)

しみついたもんは抜けんねぇ…

のすけ |  2009年03月04日(水) 09:12 | URL 【コメント編集】
めんどくさい!(●д●)
全部クリックしたし!(ケータイから)
亀 |  2009年03月04日(水) 11:52 | URL 【コメント編集】
ベジータのギニュー特選隊を答えてのコピペ思い出したww

トゥームレイダーはマジでひどかったww
花山薫 |  2009年03月04日(水) 19:21 | URL 【コメント編集】
ダッチワイフで一瞬正解か迷いましたww

サムタイム時々は何気に好きでした( ´艸`)

市民A |  2009年03月04日(水) 22:02 | URL 【コメント編集】
どっかの政治家がパチンコの換金が違法って言い出したなw
どうなることやらw
ほく助 |  2009年03月04日(水) 23:07 | URL 【コメント編集】
まさかの関口宏の フレン○パー○で、ビックリww
アイスホッケーなら・・・ww

2問間違えて、カカったなアホが!って言われましたww
ジョン |  2009年03月04日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】
どりさんはシュートというクソ台を御存知ですかwww?
チル |  2009年03月04日(水) 23:36 | URL 【コメント編集】
男塾わクソwww

ピッコロ大魔王の星のデカいドラゴンボール集めて、
パチ屋の設置機種わ初代吉宗・北斗・009オンリーにしてもらうわ
チン子 |  2009年03月04日(水) 23:48 | URL 【コメント編集】
>のすけさん

ニート復帰しない事を願ってますwwww


>亀さん

そのめんどくささが快感になってくるのです。ちょっとずつ、クワマンが読み込まれていく。現代科学の才能の無駄遣い。素晴らしい。


>薫さん

ベジータは色々いじられやすいねwwwトゥームレイダーの子役カウントと、高確2チェスルーのだるさは異常wwww


>市民Aさん

ダッチは有る意味正解ですwOK牧場以外のギャグは知らないww


>ほくさん

この法案が通るなら日本をちょっとは見直すんですけどねw利権が有る以上、まず否決でしょうね・・・。
換金所が消される前に、西村眞悟が消されるのでしょうかw
どういう屁理屈で否決してくるのかは楽しみ。
そもそも個人的には換金を取り締まっても、近くに第三者の「なんでも買い取ります屋さん」作ったり、質屋やヤフオクで換金容易な景品ばっかになるだけの気がするんだけど。
一度客の手に渡ったものを取り締まるのは容易じゃない気がする。パチンコ屋そのものを無くさないと賭博を取り締まってる事にはならなさそう・・。


>ジョンさん

ホッケーが未だに流行ってるのは凄いwww手を十字にしてるパターンは強攻撃ですww


>チルさん

すいませんww打ったこと無いですwww店から消えたスピードでなんとなくは解りますwww


>チン子さん

男塾は何がしたいのか解らんww
ストックぐらいは規制緩和して欲しいですね~。


どり |  2009年03月05日(木) 08:58 | URL 【コメント編集】
SANYOのアメリカンドリームゎ全てにおいてクソだと思います(・∀・)

あと、獣王に隠れたインディジョーンズゎ悲劇の名機だと思いますw

カルトクイズ、顔アップにされても当たりかハズレかわからんwww
さとる☆ |  2009年03月05日(木) 09:03 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

アメドリは1000円しか打ったことないwww
インディーの頃はまだ地元にデータ機が無くて、自分でG数を数えながら打って、高確ゾーンとかニヤニヤしてた思い出がある。もちろんコイン2枚溜めてリプでしたが。
どり |  2009年03月05日(木) 21:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

