--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.21 (Wed)

テスト 


















棋譜UPのテスト中。画像貼り捲くりだるいので今回はこれでいきますw

将棋棋譜見たい方で上の棋譜再生ソフトが見えない方や、操作できない人居ますかね??将棋に興味ない人は見えなくてもOKですwww

携帯からは見れないと思うので、携帯の人はすいませんがビックカメラ行ってパソコン買ってきてください。

EDIT |  00:00 |  将棋  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
3手まで勝手に進んで終わる(´・ω・`)

コレで遊べると思ったら違うのかwww
チン子 |  2009年01月21日(水) 04:15 | URL 【コメント編集】
3三角成を見て後手投了ですね。わかりますwwどちらかというと先手投了かw

あのサイト最高ですね。一日見ててもあきんわwww里見さんが男性に勝ったのってすごい事なのが改めてわかりました。
はしかつ |  2009年01月21日(水) 08:50 | URL 【コメント編集】
ビックカメラで100円PCゲットしましたが・・・

いいなコレ
ウッキー |  2009年01月21日(水) 19:11 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

再生じゃなくて、>ってボタンで手動で動かせますよ~。

>はしかつさん

ドラゴンボール並みのインフレしたキャラが登場するのが楽しみですww

>うっきーさん

100円パソコンってなんだ??最近便利なソフトがありますね~。
どり |  2009年01月22日(木) 08:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

