--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.14 (Wed)

ジョジョの奇妙なグラップラー風稼動収支~火曜日波乱編~ 

こんばんわ。タモリのグラサンがちょっと透けてると得した気分になる、どりです・・・・・・・
ぼくの名前はどりです。
どり・・・名乗らしていただこう・・・・ジャン・ピエール・どり!
誰だ?って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうがよ、俺はどり!
どりだ・・・・二度と間違えるな!私の名はどりというんだ!
Yes I am!


~火曜日~

守りの台選び……転じてッ………攻めの台選びッ…パチ屋の通路を駆け上がり、ブルースリーの潜伏をおさえた!!! その間実に2秒!!! 他の客は―――― ただただ目前の状況を見守るのみッ。 これがもうじき30歳を迎えようとする青年どり。ベストコンディションの姿である。

+152K



~一方その頃、株市場~

あ…新しいページが…あらわれた…ゾ

「古からの死臭漂う密室で…店員が門を開く時!
関係ないけど鎖でつながれた男を未来へとき放つため!
おのが自身は意味もなくその傷を燃やし!しかるのちに株が暴落するだろう。
胴体がまっぷたつ、血を流してリタイヤだァーッ」

でもくじけちゃダメだよ、どり!人生とはそういうものだから

株資産-64K


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなった
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ


~一方その頃、為替市場~

何度円高から逃れようとしても抜け出せないので、そのうち、どりは考えるのをやめた。

ひきこもりが為替に敗れブログ更新の意欲を失う。 そこに恥ずべき点はない。

為替-113K

itumonopata-n.jpg



~一方その頃、自宅~


何?子供がおもちゃを離さない?逆に考えるんだ。俺はおもちゃより価値が無い人間だって考えるんだ!!

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、_     _ _
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ー三ニ二=ァア/
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 } } ハ ヽニ一ニ三ア/ノ
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {          ゝ//
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、       ///
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽ、    // /     ∧
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ::|     ( ( し-ー‐_二ノ/)
'|  |       小, |:::::::|:::l    ヾ=ニ三二--‐'´
_|  |//// `ヾ:フ |::::::::|:::|
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/       ヽ 
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|       _ノ こ、これは乙じゃなくて僕の
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/       \  ステキカットですよ。
/\\.丶、 `''''''′!:::::::ト、        〉ファンタジーやメルヘンじゃ
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ      く  ないんですからッ!!!
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉      )  
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(     /-‐-、
           /    \        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`



自宅警備員業界にも不況が吹き荒れる。

tobecontinued2.gif
EDIT |  09:04 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
とりあえず、こんなおもろい記事が書ける余裕あるうちは大丈夫だと思ってますw
ほく助 |  2009年01月14日(水) 11:29 | URL 【コメント編集】
カーチャンは泣きながら働けと言う

俺は無視しつつ今日も寝る

つまり…ヒキコモリの形になるな…
アッシュ |  2009年01月14日(水) 20:23 | URL 【コメント編集】
オナニーに足技は無い そうゆう風に考えた時期が僕にもありました
花山薫 |  2009年01月14日(水) 21:32 | URL 【コメント編集】
>これがもうじき30歳を迎えようとする青年どり。ベストコンディションの姿である。

盛大にワロタwww
応援しています。
マーケットの道化師 |  2009年01月14日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】
潜伏台を選ぶのは、守りのッ!台選びッ!それは確実!コーラを飲んだらゲップがでるくらい確実なんじゃ!!
チル |  2009年01月14日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】
親父わニートで人頃しッ!

――――――――ッッッ

故・母ちゃんわ超金持ちッ!
だが家賃滞納ッ!滞納ッ!!3ヶ月も滞納ッッッ!!!

漫画っておもろいよね~(・∀・)

Lがはぢまるから、テレビの前に集合ぢゃ!

チン子 |  2009年01月16日(金) 20:41 | URL 【コメント編集】
エス・イー・エス株式会社が逝ったのを知ってどりさんのPFを調べて心配したのはきっと私だけはずw どりさん好みの株かと思ったけれど、透かしていましたね、、、

半導体市況も相当厳しいみたいですね~ 

kio |  2009年01月17日(土) 00:06 | URL 【コメント編集】
>ほくさん

負けたときほど適当に書けるのが快感になりつつありますww


>アッシュさん

エロDVD買い捲って、ボヘミアンラプソティー発動してえw


>薫さん

オナニーに足は無いだろwww


>マーケットの道化師さん

実際問題、それが最大の動きなのがツライところですw応援ありです♪

>チルさん

コーラ飲まずに波紋で吹き飛ばしてたジジイが言うなwww


>チン子さん

Lあったのか・・・録画し損ねたわ・・。脱出はもうやったのか??


>KIOさん
今回はセーフwもうちょっと資産持ちの会社で2、3年前なら買ってたかもしんないw半導体ボチボチ持ってるんですよね~。不動産の次はココか・・・。
そーいやポートフォリオ全然更新して無いwまま、半年に1回くらいでいいかw
どり |  2009年01月17日(土) 00:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

