FC2ブログ
2001.01.11 (Thu)

がんばれ満月姫! 

基本ゲーム性
ボーナス+RT

ボーナス終了後と、RT終了後に突入する、チャンスゾーン(以下CZ)中にベル入賞で33G完走型のRTに突入する。CZはリプレイ入賞で終了。

完走型ではあるものの「変身チャンス」と呼ばれる、約16枚獲得のボーナスは回避不可能なため、実質変身チャンス成立でもRTは終了する。

RTは1Gあたり0.6枚増。

BIG合算
設定1:1/331
設定2:1/318
設定3:1/301
設定4:1/282
設定5:1/271
設定6:1/237

REG合算
設定1:1/745
設定2:1/728
設定3:1/697
設定4:1/643
設定5:1/575
設定6:1/504

変身チャンス
全設定:1/200
*各ボーナスともに完走型RT搭載のため、数値より実際の出現率は少し悪くなります。

機械割
設定1:96.8%
設定2:98.5%
設定3:100.6%
設定4:103.8%
設定5:106.3%
設定6:110.1%

看破要素
CZ中リプレイ
設定1:1/6.7
設定2:1/6.7
設定3:1/6.7
設定4:1/6.6
設定5:1/6.6
設定6:1/2.2
*設定6のみCZ中のリプレイ確率が大幅に上がる。=設定6のみRTに突入しづらい。但し変身チャンス終了後のCZは1G目のみ全設定1/1.6程の超高確率でリプレイが成立してしまうため、変身チャンス終了後1G目だけはノーカウントで。

REG中スーパー満月姫が出現する確率
設定1:1.7%
設定2:3.3%
設定3:5.7%
設定4:7.3%
設定5:8.3%
設定6:15.0%

BIG中スイカとチェリーの比率
設定1.3.5→1:1
設定2.4.6→1:2
*BIG中、スイカとチェリーが同じ回数ほど引くのは奇数設定。チェリーの方がスイカの倍ほど揃うのは偶数設定。

通常時スイカ&チェリー合算
設定1:1/45.4
設定2:1/45.0
設定3:1/44.3
設定4:1/43.1
設定5:1/41.7
設定6:1/40.2
*子役確率は通常時は微差。ボーナス確率等が看破要素のメイン。

通常時の打ち方
左にBARを目安にチェリー枠内目押し。(滑った際に、スイカの上にブランク絵柄が有る方)
スイカ上段停止は中右スイカ狙い。
ブランク上段停止は中右白七狙い。

BIG中の打ち方
全子役を獲得する。
ナビ非発生時は、どちらかの1枚役が成立。白1枚の方が確率が高いので白1枚を狙う。

REG、変身チャンス中の打ち方
左に赤七を避けて、中右適当。

設定変更について
変更後はステージが天守閣ステージになり、CZスタート。

*朝一リプレイ入賞前にベルが揃いRTに突入すれば変更濃厚
*ステージが前日と同じ(天守閣以外)なら据え置き濃厚
スポンサーサイト



EDIT |  22:43 |  解析表  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード