--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.09 (Fri)

稼動はじめました 

こんばんわ。1500ccの血を抜かれても平然と笑みを浮かべ続けるアカギが、工場の給料の安さにはガチで動揺してるのに吹いた、どりです。



ぱちんこ日記


火曜日

2009年は慶次からのスタート。

座って僅か2Gいきなり6でテンパイ→キセル→直江の、黄金パターン炸裂。

一応慶次あんま打たない人の為の解説を交えると、慶次は基本7絵柄でのリーチが激アツ。但し直江リーチのみは6でのリーチが激アツとなってます(トリプルリーチになって最終図柄が7になるため。逆に7のリーチの時、直江に発展するとサブイ)

慶次は見た目ストーリーリーチが熱いように見えますが(実際熱いのですが)ストーリー系は、RUBが存在せず当たれば15R確定ということも有って、「当たる確率」ではなく「当たりを引いた時に良く起こる」演出としては、「キセル+直江」がかなり多い。

流石に2Gは釣りか??とも思ったがやはりキセル+6テン直江は外す方が難しく、難なく大当たり。

2009年は貰ったw


余裕で戦を消化し始めると、1Gで「捨丸+岩」のコンビ出現して、奇襲を食らう。

この雑魚二人演出は、大半が「本陣急襲→引き分け」のどうでもいい時間稼ぎ。(城門が選択された場合は突破率激高)

なので、余裕で鼻ほじりながら打ってたら・・・・・まあ負けたwww

2009年暗雲が立ち込めるw


しかし、この日は連荘こそ2.3連のショボパレードながら、初当たりを1/200近辺で引き倒す。まゆみが通常時いきなり戦で「激アツじゃ~」とか出してた。実は俺未だにいきなり戦で当たった事無い。見た目熱そうな演出なのにw絶対風流ビタ止まりより乱数が少ないと思うw

+49K



水曜日

10日ぶりに体を動かしたら風邪を引いたようで休もうかと思ったが、まずはエヴァから。

こーいう熱の有る時とかに、すぐ当たらなかったら帰ろうとか思ってパチンコ打つと連荘止まらないんだよな。ホント困る。


全然アタンネ( 'A`)

ルフラン1回も聞けんかったw

( 'A`)オカーネーヲ、カーエーシーナーサーイ♪


回りが垂れてきたので桃海へ。こちらはソコソコ当たるが確変図柄の魚がちっとも揃わない。貝はよく揃うんだけどな。

-20K



木曜日

北斗のイベントに参加。


ラオウに死兆星を見せてやるぜ。と意気込んだものの、島に着くなり死調整の台を俺が見ることになる。

しかし、他に打つものも無く安いながら打てなくも無いレベルだったので我慢して打つことに。

北斗、どの店も渋いけどこの台スペック自体甘いと思うんで仕方ない。スルーなんて開いてるの見たこと無いけど、もし開いてたら打ちっぱでもバシバシ増えるし、右の出玉削れないし、計算上より甘い気がする。

ラオウバージョンに着席し、3のつく数字と3の倍数の時だけ北斗神拳が効かないタンクトップに、謎を解いてるのにボコられ続けること42K、ようやくアミバ様が転落。

「たまにはラオウでバトってみるか。」と思い16R目の選択画面で力強くボタンを押すと、ケンシロウに決定された( 'A`)

ややこしい・・・横の小さいボタン押さないと駄目なのか・・・・。(今書きながら知ったけど、15R目にボタン10回押せば連荘途中でも、キャラチェンジできるらしい)


地味に3連で終了w


しかし終わったと同時に、横に座ってたまゆみがアメリカンドッグを食いながら、あっさりサウザー撃破。

そして、時短引き戻し無しで、純正昇天達成w


ラオウVerでこれはエグイ。(右16×16、下16×1、下5×3)

さらに時短終了直後、保留でまたもあっさりサウザー撃破で引き戻し。鬼畜すぎる。

途中、3でリーチかかっただけで箱下ろす準備とか始めてたから「赤図柄でリーチでも負けることあるよ」って教えてやったのに「大丈夫」で一蹴されたw実際、天将奔烈とか普通にかわしてはるし。こいつもユワッシャーで、都合27連。

慶次ではココ2ヶ月、当たりの40%は突通を占めてた女がココで回収。

+68K


去年の悪夢の逆ロケットスタートから一転、今年はいいスタート。ここ2年の癒しブログを今年はなんとか抜け出したい。

レスが滞ってますが、週末に全部やらさせてもらいます。すいません。
スポンサーサイト
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
あら?
まさかの一番?
まゆみは…
ナニ神拳の伝承者なんですか?www
一度でいいからアメリカンドッグを喰らいながら余裕こいて打ってみたいっすw
鬼軍曹♪ |  2009年01月09日(金) 12:22 | URL 【コメント編集】
今思いましたが・・・確変絵柄に魚っていない?
そろわないハズだ・・・
OperaO |  2009年01月09日(金) 12:45 | URL 【コメント編集】
20連で右打ち16回は尋常じゃないwwwウラヤマシスw
チル |  2009年01月09日(金) 21:23 | URL 【コメント編集】
>( 'A`)オカーネーヲ、カーエーシーナーサーイ♪
魂の叫びを聞いた気がしますww

>>死調整
やられましたwww

しかし・・・まゆみさん、恐ろしいヒキだしましたね・・・!!
アメリカンドック攻略法とφ(・ェ・o)~メモメモ

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
ジョン |  2009年01月09日(金) 22:45 | URL 【コメント編集】
★リンクのご挨拶
はじめまして。
突然ですみません。

僕も、同じような生活をしていて
(株やる余裕などはなく、ただのスロプですが・・・。)
この度、ブログを開設しました。

その際、どりさんのブログを参考にして作りました。
(何が良いのかさっぱりだったので、FC2とかパクりました。 スミマセン)

そして、リンクフリーということもあり、リンクを貼りましたので、よろしくお願いします。
オペン |  2009年01月10日(土) 01:45 | URL 【コメント編集】
気を付けないとまゆみが店員たちにアメリカンドッグってあだ名を付けられるぞ!w
カズオ |  2009年01月10日(土) 02:29 | URL 【コメント編集】
え?北斗って雑魚キャラボタン押してピグー出来るってだけの台じゃないの?出玉あるんだ♪www

慶次いいこと聞いた(・∀・)どおりでσ(・∀・`*)ゎ7のテンパイをガチで一回も見たことないんだぁ♪www
さとる☆ |  2009年01月10日(土) 07:36 | URL 【コメント編集】
>あてさん

あて食いながら、あて神拳極めといてくださいww


>OPERAOさん

そーいえば甲殻類みたいなのばっかだなww大体なんの物語なんだあれww


>ちるさん

ピープー!って音ばっかだったww


>ジョンさん

レモン食いながら打てば良さ子wハンドルべたべたw


>オペンさん

はじめまして^^また大変なの参考にしましたなwwFC2で解らんこと有ったら聞いてください。大体知りませんけどwリンクありがとうございます。こちらも貼っておきますね


>カズオサン

常に揚げ物食ってるからなこいつww


>さとるさん

7リーチ普通にノーマルリーチもあるけど、スーパーになったら結構熱いw真田でも当たってもおかしくないw
どり |  2009年01月11日(日) 01:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

