--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.06 (Tue)

ベム、ベラ、ドリ「早く廃人になりたーい」 

あけおめでございます。7がテンパイした時は、とりあえずウルトラマン死ね。とか思ってる、どりです。


もう、なんていうか5年くらい寝ながらゲームやっときたいな。正月からそんな事言うとりますけど。

ええ、もちろん初詣とかは行ってないので書くことはないっす。しかしこの国も正月は神様。死んだ時は仏様。クリスマスはイエス様。9回裏は八木様。捨丸の時は兼続様と節操がないですね。

昔、小さい時どっかお参りに行って、「この煙を体につけたら病気にならない」みたいな事言われて浴び捲くったら喉痛めて以来、誰かに祈るのは止めました。



そんなこんなで、まずは去年の収支まとめから。

12月トータル

パチ +488500
株 +138470
FX -118874

計 +508096

12月5週の取引

日本電技 100株売り



2008年トータル

パチ +4189800
株 -2062960
FX -1495207

計 +631633



マイナスまであった2008年ですが終わった事はもうどーでもいいや。今年1年また頑張っていきたいと思いマッスル。


2009年はどーいう年になるでしょうね?

実体経済は最悪になりそうですけど、株価もろもろは一旦底打った様でテクニカル的にも良い感じだし、V字回復にはならないにしても、L字ないし、レの字くらいにはなって欲しいですな。

去年と違って、原油も為替も落ち着いてれば案外底堅い雰囲気なんで、堅調に地味上げ~レンジ相場を予想しているけど。

10月には2016年のオリンピック開催地が決まるらしく、東京は結構有力なんだって。五輪がくれば祭りとかもあるのかしら?




パチンコ業界の方については、まあ過去最低の客付きにはなるでしょうね。当然出玉状況も悪化すると思います。

比例してパチプの数も減ると思うので、立ち回りきっちりやれば収支的には大して落ちないとは思うけど、個人的にはそろそろ他のことでも始めたいな~と思ってるので、パチンコの事云々考えるよりは他の事を色々勉強したい感じ。

去年はバトルタイプ&ART機一色の一年でしたが今年はどんな機種が出てくるのかな??人気機種の焼き直しメインに終わりそうな気もするけど、そんな年だからこそ斬新なHITだしたメーカーは一人勝ちできるかも。期待しとります。




2009年スロ新機種の予定&予想

現在検定中や開発中、単なる噂などの中から個人的に人気が出そうなものをピックアップ(機種名などは仮のものもあり、導入されない機種も有ると思います)


・もっと楽しーさー
・Rioプレミアム
・新吉宗祭リミックス
・アイムジャグラーSP
・新・押忍番長
・タコスロ7R
・アカギ~闇に降り立った天才~
・シャドウハーツ2
・キングガルフ2
・スーパークランキーコンドル
・グラップラー刃牙
・及川奈央
・KONISHIKI
・ファイナルファンタジー
・緑ドン
・新・一騎当千
・天外魔境
・新リングにかけろ
・デュエルドラゴンキングダム
・うまい棒
・新アステカ
・新大花火


まあ、安易にこけるのも予想できる機種も多いけどww

個人的にはアステカが出れば面白そうだとは思うな。CTじゃなくARTになるだろうけど、ゲーム性も、機械割とビタ押し要素以外は十分再現可能だし。

及川奈央はフル液晶にしろww

いらん事しなければ、アルゼが良いネタいっぱい持ってる気がするんだが、今のアルゼには良い機種作れる気もしない。俺にワードラのリメイク作らせてくれw

パチンコの方は予想を裏切る展開はあまり無いので、とりあえず今年前半の大型新台は「きん肉マン」「慶次2」「エヴァ最後のシ者」の3つで決まりでしょうね。

しかし、うまい棒のゲーム性が気になって眠れない・・・・・。
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
いや・・・
マジで景気回復して欲しいっすわ…
せめて『レ』でw

・グラップラー刃牙
・及川奈央
・KONISHIKI

はコケるでしょうね(何となくw

うまい棒は…告知がアツいだけかも♪www
鬼軍曹♪ |  2009年01月06日(火) 01:02 | URL 【コメント編集】
バカ主役じゃなくて オレ主役で作ってくれれば良いのにww
花山薫 |  2009年01月06日(火) 02:26 | URL 【コメント編集】
おめまして

及川奈央は乳はでるのかなwパチ自体18禁だからありだといいなwwせめてバナナは食べてほしいと思う今日この頃ですww
はしかつ |  2009年01月06日(火) 08:22 | URL 【コメント編集】
及川奈央って元AV女優ですよね・・・
ゴーオンジャーにも出てはるんですよw
個人的には一番打ってみたいかもwww

遅くなりましたがあけおめのことよろです♪
ラクダっち |  2009年01月06日(火) 09:00 | URL 【コメント編集】
プロフは「欧米か!」っすか?www
鬼軍曹♪ |  2009年01月06日(火) 12:31 | URL 【コメント編集】
男なら及川奈央に内容が気が気でないはずwww
まぁ、アイドルタイアップと変わらんくらいなんでしょうねぇ・・・

アルゼ頑張ってくれないかなぁw
ユージ |  2009年01月06日(火) 16:26 | URL 【コメント編集】
なによりプロフにフイタwww

捨丸→兼次はマジで神様に見える^^





うまい棒って俺の棒のことじゃね?
女性のみなさんは競い合ってかぶりつけばいいと思う(最低
yasu |  2009年01月06日(火) 21:29 | URL 【コメント編集】
あけおめです^^


青丼で純A赤丼でARTときて緑丼はどうなるんですかね( ̄~ ̄)
市民A |  2009年01月06日(火) 22:12 | URL 【コメント編集】
確かにうまい棒は気になるw

及川奈央はBIG中にAV流すべきだと思うww立ち(勃ち)見客が多くなり、便所は混雑するのは間違いないwww
チル |  2009年01月06日(火) 23:11 | URL 【コメント編集】
「新」とか「2」とか、付けりゃいいってモンじゃないと思うw

これだけバトルタイプが流行ってるんだから、個人的には羽デジのバトルを期待したいです。

うまい棒、見た瞬間にフイタw
まやむぅ |  2009年01月07日(水) 00:05 | URL 【コメント編集】
あけましておめでとーヾ(〃^∇^)ノ
お寺の煙(( ´∀`))ゲラゲラ
あたしは今でもお寺に行くと、服がくさくなるまで煙浴びまくってるo(*^▽^*)oあはっ♪

今年もよろしくねー♪
だゆ |  2009年01月07日(水) 09:56 | URL 【コメント編集】
うまい棒はどうせ「うまいボーナス」とかいうに違いない。
及川奈央はBETボタン連打でモザイク外れる仕様ですな、きっと。
DC2TYPER |  2009年01月07日(水) 16:39 | URL 【コメント編集】
うまい房ゎ多分パトライトに変わる完全告知機。

当った瞬間に「やっぱめんたいは外せない!」って台が叫び、中央リール上のうまい房が赤くなりながら回る。それだけの台。

とりま、σ(・∀・`*)が作りたいのゎBLUE-SKY(蒼井そら)と、主役は平山(ニセアカギ)を平和に頼みたい。

ガチで空想してるんだけど、図柄別確変期待変動タイプっての出来ないノかな?(7ゎ100%、1や5の奇数70%、2や8ゎ30%、0ゎ10%←絡みによって初当り激アツ)とか。スロットも適当に練習モード(お金を入れずに遊戯、サンプル動画みたいなレベル)作れば楽しそうなのに。

と、ちょっと夢語ってみましたw
さとる☆ |  2009年01月08日(木) 19:01 | URL 【コメント編集】
すでに廃人とあんまり変わらないような気がしないでもないがw
ほく助 |  2009年01月08日(木) 23:02 | URL 【コメント編集】
去年の収支わ、どり&まゆみの小遣いでマイナスですな(´・ω・`)

チン子 |  2009年01月08日(木) 23:36 | URL 【コメント編集】
>軍曹さん

コニシキは発案者の首切って良いと思うw欧米かとか最近見ないですなw


>薫さん

セックスしてパワーアップとかあるかな?ww


>はしかつさん

あけおめw天井で乳出るんなら、設定1ブン回すけどねww


>らくだっちさん

今年もよろしくです^^及川奈央のコメントしかねえww


>ユージさん

ぱちすろソフトオンデマンドとか早く出て欲しいw


>YASUさん

ちょっとコメント多いから、やっさんスルーしとくわ。


>市民Aさん

どうでもいいRT機とかになるんじゃないでしょうーかww面白くは無いでしょうww


>チルさん

筐体に穴開けといてくれないかなwww


>まやむぅさん

デジハネのバトルとかも出れば面白そうなんですけどね~。2通とか無駄にだるいけどww


>だゆさん

あの煙は一体なんなんだwwアレで病気がどうとか、ふざけてるとしか思えないww今年もよろw


>DC2さん

うまい棒は、あのマスコットみたいな奴が何キャラなのか気になるww


>さとるさん

絵柄ごととか面白いね~。全てはセグ判で無駄になるけどwwww


>ほくさん

廃人は人間の最終形ww


>チン子さん

舐め代も払えんわww
どり |  2009年01月11日(日) 00:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

