--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.28 (Sun)

12月4週 

こんばんわ。パワプロで内野ゴロを処理→1塁から3塁へボールを投げる→ピッチャーがジャンプしてカット。の一連の動作に定評がある、どりです。



今年、ラスト3日稼動。海やら慶次やら打って来たので、七霧風にダイジェストで。



iwabee1.jpg
iwabee2.jpg
wabee3.jpg
iwabee4.jpg
iwabee5.jpg
iwabee6.jpg
iwabee7.jpg


ええ、快勝でしたっていう、イラっと来るだけの自慢です。



今年は1年間酷い感じだったので、今年最後の更新くらい、いい感じで締めたかったでござ候。


さて、もう今年はまともな稼動は終了。朝、家の近所のボッタ店に潜伏ランプでも暇なら見に行くかな?って位で基本、引きこもろうと思ってます。今年は例年以上に店も苦しく、締めが予想されるので年末年始は、パチ屋に行くくらいなら、肉食ったり、バーゲン行ったり、俺とハンゲで遊ぶのが良いですよ~。多分。


麻雀大会とかもあるらしいので、暇だったら遊んでやってください。俺も、麻雀したり将棋したり、モンスター育てて24Hを有意義に過ごそうと思います。

麻雀大会はこちらへ


ゆっくり腐りたい為、ブログの更新もしばらくお休みします。次の更新は早くても1月中旬くらいかな??無駄に来ないようお気をつけくださいませ。


そいでわ、良いお年を。

あ、ヤフオクの意見色々ありがとうでした。年末年始ちょっと初めて見ようと思います。



12月4週

パチ +137200(貯-36K)
株 -8000
FX +11000

計 +140200


取引 無し
EDIT |  21:55 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
うぉい!!

年間トータル収支は!?

カズオ |  2008年12月28日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】
>カズオさん

株とFXは、一応年末まで市場が開いてるんで、確定するのはもうちょい後になるんですわ。年末年始は更新だるいんで、来年始めの更新の時にやるつもりでおます。多分+40万くらいだと思うwww
どり |  2008年12月28日(日) 23:11 | URL 【コメント編集】
最後キラキラしすぎw

案外、きれいに箱並べるお店ですね。
私のよく行くお店、変に斜めに並べたりするもんだから、たまに隣の客のとわからなくなったりしますw

よいお年を~。
まやむぅ |  2008年12月29日(月) 00:31 | URL 【コメント編集】
「極めてよくある脱出ゲーム」ヤルべ(・∀・)

1月3日公開!ヽ('∀`)9 ビシ!!
チン子 |  2008年12月29日(月) 01:47 | URL 【コメント編集】
今年最後ですか。お疲れ様です。
まぁ毎日来ますがww

なんかおもろい暇つぶしありますかね?
はしかつ |  2008年12月29日(月) 07:43 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
最後の 朝青龍に、心奪われましたww

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

今年はお世話になりました~~!^^
また来年もよろしくお願いいたします~~!^^
ジョン |  2008年12月30日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】
最後の画像は徐々にイラッときますねw

来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♪
バシュ |  2008年12月31日(水) 00:21 | URL 【コメント編集】
いつも楽しく拝見させてもらってます。

今年1年楽しませてもらいました。

また来年もよろしくお願いします。
ウッキー |  2008年12月31日(水) 03:41 | URL 【コメント編集】
お疲れ様でした~。
今年は大やられでしたw
でも来年は巻き返しの年です。
楽しみにしていましょう。
T&K TOKA 買おうと思ってたら上げちゃった。
1つくださいw
京 |  2008年12月31日(水) 12:52 | URL 【コメント編集】
自慢記事はいつもの事でしょw
来年も素敵な記事UPを楽しみにしております♪
鬼軍曹♪ |  2008年12月31日(水) 12:53 | URL 【コメント編集】
ジュニアくん大きくなったやろね~(*´艸`)


よいお年を(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜
りさっち♪ |  2008年12月31日(水) 13:56 | URL 【コメント編集】


あけましておめでとうございます!!

今年も良いことがたくさん起こります様に^^

今年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

チャー坊 |  2009年01月01日(木) 08:37 | URL 【コメント編集】
横綱~!!www

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますね m(・ω・m)
ユージ |  2009年01月01日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】
明けましてオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

今年は捨て丸を本格的に捨てて~!
快勝と続きますように~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

今年もよろしくお願いします~^^
ジョン |  2009年01月02日(金) 11:42 | URL 【コメント編集】
>まやむぅさん

この店も、店員やその日によって適当に並べ方が変わりますw狭い店なんでねぇ。実際間違えて流された事ありますしw


>チン子さん

脱出はもうネタ切れなんじゃないですのw??殺人推理とかのミステリー系は無いんですかね??


>はしかつさん

毎日来ても何も変わりませんぜw暇つぶしはゲームするしかないですね~。遊び人*3のパーティーで頑張ろうと思いますww


>ジョンさん

律儀に年末年始の両方コメントサンクスですww
ことよろ♪


>バシュさん

来年はそろそろ良い景気でも見てみたいですね。今年もよろしくです。


>ウッキーさん

こちらこそ、色々お世話になりました。来年は強制閉鎖されるまで、もっと過激にエロいブログを期待してますww


>京さん

TOKAは1株しか持ってませんwそろそろホルダー組にいい年が1回くらい来てもバチは当たらないと思うんですけどねw世界経済が立ち直ることを応援していきましょう。


>鬼軍曹さん

来年も、ちんこの堅さは誰にも負けないという自慢を延々と書き綴って行こうと思いますw


>りさっちさん

息子は大きくなりました(下ネタ的な意味で)1歳で12kg・・・・・・。保育園の5歳組の間では、うちの息子を持ち上げれるかどうかという遊びが流行っているようです・・・・・・。


>チャー坊さん

今年もよろしくです。今年はおっぱいがいっぱい見れますように。


>ユージさん

今年もひとつよろしくお願いします。ブログをパソコンで回る時は、にぅを活用させてもらってますww



どり |  2009年01月02日(金) 20:04 | URL 【コメント編集】
あけおめっす(・ω・)/ 今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
花山薫 |  2009年01月03日(土) 06:09 | URL 【コメント編集】
あけおめっす(・ω・)/ 今年もよろしくお願いします(`・ω・´)


オレ小1時25キロでかなりピザだったから ジュニア増加ペースヤバいかもww
花山薫 |  2009年01月03日(土) 06:11 | URL 【コメント編集】
大切な事なんで2回言いました ごめんなさいm(..)m
花山薫 |  2009年01月03日(土) 06:13 | URL 【コメント編集】
★麻雀
今日、大会を観戦させて頂きました。

まったくコメントしたこと無かったですがw
見せて頂き、感謝記念コメントです。


ありがとうございますm(_ _)m
たろぉ |  2009年01月04日(日) 00:36 | URL 【コメント編集】
>薫さん

序盤に太ってると体質がやばくなるんかな~?最近よくつまみやとネット将棋やってるんで、組長も暇な時ハンゲきなさいw


>たろぉさん

コメントありです^^毎年大型連休になるとハンゲ大会があるんで、今度は一緒に暇だったらやりましょうw
どり |  2009年01月05日(月) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

