--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.21 (Sun)

ブルースリー「考えるな、諭吉を入れろ」 

こんばんわ。混乱したアリーナから想定外のダメージを食らう、どりです。


12月3週

パチ +47400(貯-46000)
株 +80000
FX -14000

計 +113400

取引 なし


今週はパチンコ引けない週間。貯玉こみでほぼチャラ収支でした。そんなパチンコ1週間日記。


月曜

台にあぶれて、デジハネのマスクとかイミフな台に座るが、大して回らず。ブドウが出来て店員呼んだら、サービス玉で当たったので帰宅。

+4.6K


火曜

慶次。俺の台は小気味良く当たるが、まゆみがまた突通2発のみとかやらかした。

-3K



水曜

桃海など。俺の台は小気味良く当たるが、まゆみがまた単発1回のみとかやらかした。

-13K



木曜

まゆみがハマリ過ぎて熱が出たので一人稼動。北斗ラオウverに着席。

投資10K。何も熱く無い状態で風のヒューイへ。

「いや、そろそろ動く時だろ。」とかツッコミ入れてたら、いきなり拳王様出てきて大当たり。慶次はキセル待ちだが、北斗はなんか適当に当たることが多い。バトルは北斗の方がおもろいけど、通常は慶次の方が好きだな。

ユリアリーチで、なんで途中ケンシロウがこけてるのか考えてる間に結構出た。

+36K



金曜

ゴーストNYをまゆみと二人で。俺の台は小気味良く当たるが、まゆみがまた当たり3回のみとかやらかした。

ゴースト初打ちでしたが、ゲーム性は見た目どおり冬ソナの劣化版。全てにおいて冬ソナよりツマランが一つだけ圧倒的に、ゴーストが勝ってる部分がある。それは男の主役が胸毛ボーボーな事。

常に上半身裸で胸毛放り出しwwwこれは惚れるなwwwwアメリカと韓国の違いかww

+6.2K



土曜

珍しく強いアテがあったのと、もうすぐ大型連休なのでスパートかけて餅代を稼ぐため、久々土曜稼動。


釘も見れない中、台番指定で抽選とかいう鬼の仕様でしたが、幸運にもK27オーバーのブルースリーをGET。


久々に何も考えず、ぶん回せる台をGETしてブンブン回す。














そして初当たりは、2621G

burusuri.jpg
リアル死亡遊戯w

もう閉店まで2時間ねぇぞw


これが、ワンパンで沈められるものの、バトル敗北時なぜか2Rランプ点灯せず。

すると時短が100超えても続いて引き戻し。どうやら小当たりでもバトル敗北する事があるみたい。


なんとか戻して、-29.4Kで助かった。


とりあえず、2600はまりを喫してますが、実は途中2Rランプが5回光ってるんですよね。

ゲーム数的には

1124 
1542
1552
2112
2603

の5回。セグ判が不明なんで、多分だけど2発目と、5発目は突確臭い。

この機種、どうやら潜伏確変&突通がデータ機に当たり信号出ないっぽい。別の台で電サポ有りの確変を引いた際は当たりが1回増えるのを確認してます。

高尾の台は、他の機種も2Rの当たりがデータ機に反映しないこと多いですし、この店、他の機種は全部2Rも当たりカウントされるので、どうやら配線ミスとかではなく仕様のようです。(店によっては当たり回数が出る店も有るとは思います)

通常時は潜伏引き易い機種ですし、この機種2R引いてもステージチェンジするだけで、大した演出も無く2Rランプもステチェンするほんの3秒ほどしか光らない為、要注意です。

しかもステチェンは、2Rや小当たり引いてなくても、チョコチョコ起こります。ボケーっとしてると、突確見落とす可能性大。現に今日俺の周りで、突確引いてる人の多くが2Rランプ見てなかった。


普段、突当たりをデータ機の当たりで確認するような人は気をつけてください。逆に言うと新装からしばらくの間は潜確が拾える可能性が有ります。チャンスは見逃さないようにすると、おいしいかもですよ。

ちなみに、ランプの詳細はこちら
*可能性大って書いてますが確定です。(2Rランプ点灯は、突通の可能性もあります)

まあ、ゲーム性としては当たらなかったせいもあるかもだけど、イマイチの部類ですかね。ウルトラマンに似てる感じだけど、通常時の期待度が分からな過ぎる。

結局何が起こっても大して熱くなく、最後までリーチが発展すれば泡マリン位のノリで当たるって感じですかね??

予告系にコレってのが無いっす。敵群のカットインとか、実写とか、保留予告とか空気すぎるwwとりあえず俺は慶次に戻りますw

harumaki.jpg
3万落としたチョ~
EDIT |  00:20 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(14) | Top↑
定石が覚えられません
もう原始棒銀のみでもいいかしら?
ゴキゲン中飛車を使いこなしたいんですけど、あれってどりさん相手にやったらどうなりますか?

どりさんが一番相手にしたくない定石覚えるから、教えなさい
つまみや |  2008年12月21日(日) 02:31 | URL 【コメント編集】
ブルース・リー恐いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
2621Gまで行くとは・・・( ̄Д ̄;)

万次郎父も打ったようですが、やっとこせ当たったのに
1回で負けたらしく、速攻であかん台と、認定してましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ランプ確認とか教えても
「忘れるから、あかん」と言われそうです^^;
ジョン |  2008年12月21日(日) 03:00 | URL 【コメント編集】
どりチン=慶次に出戻り
まゆみ=潜確狙い

ってコトですな(・∀・)うはうはだな、おい
チン子 |  2008年12月21日(日) 03:12 | URL 【コメント編集】
春巻でしたっけw

3万まで取り返せて良かったですね^^
市民A |  2008年12月21日(日) 09:16 | URL 【コメント編集】
初当り2621Gってwww
10時間以上も当たらんパチ打てる精神力に感服でございますw

強いアテは、その内このコメント欄に来ると思うんで・・・
来週の土曜はそのアテから餅代もらってくださいwww
バシュ |  2008年12月21日(日) 11:29 | URL 【コメント編集】
あー、なるほど。
最近の台にしちゃすげぇハマリと思ったら、途中で当たり引いてるかもなんですね。
どちらにせよ、玉の出ない当たりはただの通常時だw

以前、羽デジで同じ状態になる台があって、1000ハマってるのなら見たw
まやむぅ |  2008年12月21日(日) 19:43 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

棒銀は初心者がよく使いますが、実は相当難しいw先後の違いも複雑だし。ゴキゲン中飛車は基本、対居飛車の戦法なんで、振り党の俺には使えませんww個人的には5筋位取りとか渋い戦法相手にするのが苦手なんだけど、一般的に対振り飛車に有効な戦法は、居飛車の持久戦系と言われてます。
http://www.shogitown.com/school/dictionary/strategy/i-jikyusen.html
この辺覚えたらどないでっしゃろ?


>ジョンさん

ブルースリーのランプは本当一瞬なんで、熱くなると忘れるかもww常に気をつけておかないと危ないです~。


>チン子さん

慶次がまだ一番優しい気がするww気のせいかw


>市民Aさん

常に財布落とすからな、春巻きww大鉄と春巻きが面白いwww


>バシュさん

ケツの毛までむしりとっておきますww


>まやむぅさん

デジハネだと、カイジとかが同じ現象起しますかね~??アレも2R見落とすと、すごいハマッテル様に見えるww
どり |  2008年12月21日(日) 20:57 | URL 【コメント編集】
この道で食う人はここまでしないといけないんですか。その精神力に感服します。僕なら、この半分ももたないので、パチは苦手です。ハマっている間って何を考えていればいいんですか?
OperaO |  2008年12月22日(月) 12:43 | URL 【コメント編集】
ケツの毛をやるんでリーをイワしてきてくださいw
まゆみにはドマイと伝えてください…
っとカキコっても伝わらないのをアテさんは知っている♪
鬼軍曹♪ |  2008年12月22日(月) 13:55 | URL 【コメント編集】
自分は国会議員と花丸木くんですかね^^

きぷ~んww
市民A |  2008年12月23日(火) 02:31 | URL 【コメント編集】
強いアテと弱いアテと キモチワルイアテがあるんですね!
アッシュ |  2008年12月23日(火) 03:39 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月23日(火) 11:29 |  【コメント編集】
あらら?
まゆみちゃん大丈夫?
ってもう熱は下がったんだっけね=^-^=うふっ♪

3万落としたの?ΣΣ(゚д゚lll)
だゆ |  2008年12月24日(水) 13:58 | URL 【コメント編集】
>OPERAOさん

何も考えないのが一番ですかねwこの道で食う人は1000ハマッて投げたとしても、どうせまた次の日の朝からパチ屋へ行くわけでしてw逃げる選択肢が無いんでしょうがないです・・・。


>軍曹さん

無事伝わりませんでしたw


>市民Aさん

花丸木の口癖とかイミフwwwww構成上必要ないだろあいつwwww


>アッシュさん

スロマガによると、強アテ、弱アテ、確定アテ、ガセアテ等が有るという情報です。


>シークレットさん

はじめまして^^こちらこそそろしくです^^


>だゆさん

米食ったら治りますw3万はサンドの中に消えましたw
どり |  2008年12月24日(水) 15:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2008/12/21(日) 12:45:10 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

