--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.17 (Wed)

慶次「むしゃくしゃしてた。誰でも良かった」 



こんばんわ。遺言書に「バケラッター!!!」って書いておく予定の、どりです。



~本日の傾き日記~


座って速攻、1回転どころか1発で15Rボーナスを引き当てる。さらにそこから15Rオンリー8連荘。その後も突確、RUBを絡ませて一撃50000発。閉店までブッチギリでなんと13万発の交換に成功!!!


まるで作り話のようですが、実際に作り話です。












itao1.jpg







itao2.jpg
連荘か・・・懐かしい響きやな・・。








itao3.jpg




本日-3K
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
人を舐めくさった感じが、最高です
この調子で頑張ってくださいね
つまみや |  2008年12月17日(水) 00:10 | URL 【コメント編集】
いつも楽しませてもらってますw


びびったわぁ。テラウザスってコメントしようとしたら嘘(笑)

13万発とかジャンプの裏表紙のやつとか使わないと無理ですよねww
ガゼル |  2008年12月17日(水) 01:20 | URL 【コメント編集】
どりの投資日記って23歳以上じゃないと意味わかんねーよなw

職場の後輩(ハタチ)に聞いたら、ごっつええ感じって何ですか?って言われた!
スマタって教えといたよw
カズオ |  2008年12月17日(水) 03:44 | URL 【コメント編集】
そういうときは心から捨丸が嫌いになりますよね(´・ω・`)
yasu |  2008年12月17日(水) 06:07 | URL 【コメント編集】
いつもながら最高ですw
毎回ほんとよく思いつくなぁ。。。
稼働中に妄想しまくってるんですかね?w
くすり |  2008年12月17日(水) 10:15 | URL 【コメント編集】
負けたって事やねw
って昨夜ひふみんのニコ動5本も観てしもたがな…
詰め将棋対決でベッタコって…w
最高にオモロかったけど…
かつぜつが悪いから何言ってるかわからんのがタマにキズwww
荒らし軍曹♪ |  2008年12月17日(水) 12:43 | URL 【コメント編集】
なつかしいですね^^
慶次最初すごいと思ったらだまされました(・ω・`)
市民A |  2008年12月17日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】
アレ、息止めてスタンバってる状態を想像すると、ちょっと泣けてくるw

それでも、何食わぬ顔で出てくる板尾課長に乾杯。
まやむぅ |  2008年12月17日(水) 23:10 | URL 【コメント編集】
こんにちは!

ギャグだったんですね!(笑)

実際に慶次で13万発出した人って日本にいるんですかね?(笑)

むしょ~に気になってきました。(笑)
ハッチャン@パチンコ攻略ブログ |  2008年12月18日(木) 03:05 | URL 【コメント編集】
どりさんならリアルに出しそうな気がしましたが・・・・
妄想ですか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
妄想は女性の裸だけで十分♪
ラブドン |  2008年12月18日(木) 07:45 | URL 【コメント編集】
自分も騙されましたw

今日初めて慶次で当たり引いたんですが、捨丸のうざさを理解しましたwww

慶次の戦、殿モード中はどうやって打てばいいっスか?止め打ち全然わからんかった(;´∀`)
チル |  2008年12月18日(木) 20:35 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

何をやっても怒られないのが、自宅警備員の特権w将棋やろうぜw


>ガゼルさん

13万発出すのは案外簡単で、等価店で52万突っ込めば出てきますww


>カズオサン

ごっつを知らんのは可哀相だなww昔ラブホ行ったら、ビデオでごっつ全話あって、女無視でずっと笑ってたわww


>YASUさん

スロバーに、慶次置けばいいのに。早くジロキチ入荷してくれよ。


>くすりさん

元ネタは単なるパクりなんで、妄想はしてませんww
確かにハマッてる時は、ブログ書くこと考えてること多いw


>軍曹さん

ひふみんは、聞き取ろうとしちゃ駄目ですww
ひふみんの映像で遊ぶとか、ニコ厨もなかなかやりおるww


>市民Aさん

板尾は秀逸すぎるw
嫁とかどこいったんだろ?w


>まやむぅさん

10分で10本撮りできそうww時給テラ高そうwww


>ハッチャンさん

日本単位なら、居ると思いますけどね~。すくなくともGAROでは出てるでしょうね。昔海物語で数珠60連(50G以上はまらない)してるおじいちゃんなら、見たことありますwww


>ラブドンさん

いや、女は現実でないと駄目ww


>チルさん

捨て○単騎は、本陣に逝かれた時点で、約50%終了の鬼フラグですww
止め打ちはですね、3回1セットでチューリップが開いてて、それぞれの開放に合わせて2個ずつ玉を飛ばします。具体的には

・1回目のチュ-リップが開く瞬間2発打つ
・2回目のチュ-リップが開く瞬間2発打つ
・3回目のチュ-リップが開いて、一テンポおいて2発打つ

を、ひたすら繰り返します。3回目→1回目の間隔だけ他より1テンポ長いので若干ズレます。

*セグの近くにある○×のランプの○が止まった次の開放が1回目です

結構シビアなんでストロークや釘によってタイミングは前後するんで、打ちながら調整してみて下さい。超だるいですが、殿1回で下皿パンパンくらいにはなるんで、ウマーです。

注意点としては、1セット6発打ちになるんで、1/6以上スルーに通る台じゃないと、増やしの効果は減ります(小デジの保留が切れる)個人的には慶次はヘソよりスルーの方が大事くらいのノリです。

また、寄りが悪いといくら合わせても電チューが拾ってくれないのでそこも注意。

あと、ニューギンのストップボタンは反応遅いんで、単発打ちする位の感じで止めると2発出ます(2発で止めると3発出ちゃう)

後は、慣れるまでチャンスボタンの連打を自重するくらいかなwwwwまた不明なことあったら適当に聞いてください。
どり |  2008年12月18日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】
遺言書わ「ドラゴンボール集めろ」って書こうっと(・∀・)
チン子 |  2008年12月19日(金) 00:37 | URL 【コメント編集】
次ゎ5レンジャイで書いてください(・∀・)
さとる☆ |  2008年12月19日(金) 02:16 | URL 【コメント編集】
ありがとうございます!今日実践しようと思ったら当たりを引けなかったorz
チル |  2008年12月19日(金) 20:00 | URL 【コメント編集】
とりあえず、カズオさんのコメで俺の年齢が22以下になったわけだが

にー |  2008年12月19日(金) 23:21 | URL 【コメント編集】
板尾wwwww


嫁のライクアバージンでの登場の衝撃思い出したわw

また観たい(´∀`)
りさっち♪ |  2008年12月20日(土) 18:57 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

結局あの玉、人生き返らせる以外に使われてねぇww


>さとるさん

5レンジャイも板尾だけ秀逸だった記憶があるww


>チルさん

そろそろ慶次2出ちゃうから、早めに頑張ってくださいw


>にーさん

ごっつっていつ頃やってたんだったけかなぁ??ツタヤに有るんで見てみてくださいw


>りさっちさん

今年も笑ってはいけない有るのかな??ブラックジャックとかせこいww
どり |  2008年12月21日(日) 00:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

