--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.07 (Sun)

12月1週 

こんばんわ。エロい事を考えたわけでも無いのに、突然ボッキする事を「突勃」と名づけようと思います。どりです。



12月1週

パチ +182600(貯-55K)
株 -104000
FX -158000

計 -79400

取引

・VSN
・ウイン・インターナショナル
・日本フェンオール
・エコートレーディング

各1枚ずつ、買い。



今週も、まあ地味に寒い相場でしたが、地味にちょっとずつ買い。買ってはいるものの先行きは、あんまり良く無さ気ですの~。安いのは安いが、5年以上放置する気が無い人は慌てて買う必要も無い感じがする。


魔の10月からチビチビチビチビ買い増してたけど、個人的にはこの水準で買いたい分は今週でやっと買い終わった感じ。この水準で方向間無く彷徨ってる様なら、しばらくは現金でも貯めましょうかね~。


AHOさん、給付金まだ~??


給付金といえば、1億人に12000円をバラ撒くわけだけど、どうせなら12000人に1億円を撒いて欲しいとか思ってる馬鹿は俺だけでしょうか??wwww


ジャンボどころでは無い盛り上がりになるのは必至www抽選、年越し生放送でやろうぜwwww


そう考えると、給付金の額って結構エグいな。無駄遣いにも程がある。




話は変わって、流行語大賞が発表されてましたな。「グ~!!」だっけ??ちゃんと見て無いんだけど。

最近の流行り廃れのスピードは本当凄まじく、流行語のほとんどが古臭い言葉に聞こえるのは俺だけじゃないはずw流行語に選ばれた人は翌年消える気がしてならない。


個人的にはネット上でやってる「ネット流行語」の方が好きで、やっぱ今年の1位は問題なくこいつだったwwww

sk_anata.jpg



ちなみに2007年のネット流行語ランキングは

・アサヒる(捏造する)
・自宅警備員(ニート)
・ニコ厨(ニコニコ動画の中毒者)
・常考(常識的に考えての略)

等など。今年の本家流行語より、まだこっちの方が新しめに感じる俺は引きこもりだからでしょうw


ネットの新語や造語は早すぎて最新の言葉とか、もはや何言ってるか解らんww



さて、三次元では次は何が流行りますかね??

「パンデミック」=感染症などが爆発的に流行って混乱する状態。

なんてどうでっしゃろ??


インフルエンザが話題になってきてるし、こういう恐怖心を煽る言葉、日本のマスゴミは大好きでしょw
EDIT |  23:06 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
去年のネット言葉がわかるσ(・∀・`*)www

むしろ、福田ゎ本流行語に絡んで辞退がおもろいw

自分でも創ってやろうか、ネット流行語・・・w

とりあえずG.G.佐藤がどこまで食い込むか気になるw


今年の象徴漢字も気になる。ちなみにσ(・∀・`*)ゎ「P」です。www(漢字ですらない
さとる☆ |  2008年12月07日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

「わしが育てた」なら5位あたりに入ってましたww漢字は「落」「乱」「失」辺りを予想ww
個人的には「糞」ですかねw
どり |  2008年12月07日(日) 23:29 | URL 【コメント編集】
12000人に1億円バラ撒くのは名案すぎですwww

20歳以上75歳未満で総資産3億円以下が対象とかにしたら盛り上がりが異常になると思われw

大晦日に放送したら紅白とか格闘技とか目じゃない視聴率間違いないw
チル |  2008年12月08日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】
俺も12000円とかイラネから一撃、一億円欲しいw


でもやっぱり、出雲買占めが一番ゲキ熱ですな。


つらみち |  2008年12月08日(月) 00:38 | URL 【コメント編集】
★市民A
これ今日のって昨日のですけどそこまで言って委員会でやってましたよ~(≧▽≦)

そこでも生活費に消えていく金より抽選で2億円配った方が会社起こすやつとかも出てくるし景気がよくなるとか言ってました^^

パンデミックのこともあって実際そろそろ起こるらしいですけど一番の脅威である鳥インフルエンザは対策により大丈夫で国がタミフル貯蔵してるのも意味ないとか言ってましたww64万人死ぬとか言ってますけど大正時代の条件で算出された数字らしく現在の医学をもってすればそんなに死なないらしいです^^SARSⅡみたいなのが出てきたら最大2000万人死ぬらしいですが(・ω・`)

やっぱり頭がいいと大体同じ考えするんですねぇ(^・ω・)どりさんさすがです^^

なんか長くなりましたすみませんm(_ _)m
 |  2008年12月08日(月) 02:32 | URL 【コメント編集】
↓自分ですwミスりましたw
市民A |  2008年12月08日(月) 02:34 | URL 【コメント編集】
あいつらチンパンジー大好きですからねww

どりさん 2ちゃん 株、経済スレみたいなの見たりするんですか?
花山薫 |  2008年12月08日(月) 07:13 | URL 【コメント編集】
>チルさん

なんなら抽選の時、熱い家には魚群でも流して欲しいwww


>つらみちさん

男は黙って農林攻めですwww


>市民Aさん

そこまで言って委員会wwwそこまでって言っておきながら、ピー音入りまくる番組ですよね。討論系の番組は、見てると俺が喋れない事がイライラするからあんまり見ないww
二億配るより優秀なトップを据えて政策に使ってもらうほうが、景気はよくなるはずなんだけど・・・。感染症はマスコミが騒いでる間は大丈夫じゃないでしょうか??誰も予想して無いものが蔓延すると本当のパニックになる・・・。


>薫さん

本当に難しい真面目なスレは、よー読まんw「やる夫で学ぶ」系はたまに見ますww

どり |  2008年12月08日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】
もう2兆円永田町に無造作に配置して ヨーイドンでいいぢゃね?

アラフォーは流行語大賞をみてはじめてしりました(・ω・)
はんぷてい |  2008年12月09日(火) 01:03 | URL 【コメント編集】
毎年漢字を書く和尚はタイガースFANで年末になると「虎」の字を練習しているそうです・・・

AHOさんはバラ撒く前に退任に追い込まれそう・・・

「突勃」が次の広辞苑に載りますように凸
サト汁 |  2008年12月09日(火) 04:37 | URL 【コメント編集】
どりさんも参加すればいいですよwww客席から乱入w

ほんとそこまで言ってないんですよねw「そこまで言ってな委員会」ですね(・ω・`)

感染については実際日本政府は鳥インフルエンザにだけ注目してるんでもっと幅広い対策が必要って言ってましたね^^一番の予防法は手洗いうがいらしいですw
市民A |  2008年12月09日(火) 12:27 | URL 【コメント編集】
>はんぷてぃーさん

天下一武道会でも開けばいいのにwwばら撒くにしても、景気を良くするばら撒き方ってモンが有ると思いますw


>サト汁さん

パチ屋でインタビューしたら、大概「傾」って答える奴多そうwww


>市民Aさん

なんだかんだ、国は損得勘定で考えないと駄目だから、対策しすぎるのも駄目なんでしょうね。
対策に金使って不況になって、職がなくなって死んだら元も子もないしwwww
どり |  2008年12月10日(水) 18:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

