--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.05 (Fri)

これより我、ハマリに入る。当たりを引けば2確を引き、2確を引けば2通を引く 

こんばんわ。三角木馬を松風のように乗りこなす、どりです。


慶次のイベント店に傾きに行ってきました。


お、結構回りそうな釘してんじゃん♪とか思ったけど、打ってみるとK22レベル(低換金)マイホと釘のいじる所が全然違うようで、なんで回らないのかよく解らん。



どり「ワシの目は釘を見ることが出来ぬ・・・。だが!!運の波が見える!!!」


2Kで当たったw

俺、慶次、5K以内か30K以上しか当たるイメージ無いw



他の台は見るからに駄目だし、電サポの増やしが余裕で利くので、持ち玉ならと粘り倒す事に。




ホラ貝を吹きながら慶次を打ってた午後過ぎ、事件は起こった。

ガタガタガタガタ・・・・・・・。ロゴが鳴り響く。擬似連開始の合図。


どり「片目とヒゲはすっこんでろ!!」


そう思い、出てきたのはヒゲ。しかし・・・・・






秀吉の方!!!


たまに出てくる秀吉擬似。もちろんリーチがかかれば全回転リーチなので確定だが、まず間違いなく擬似1のリーチ掛からずで終了のハイワロ。


擬似1回目、やはりリーチは掛からない。

液晶の保留の真ん中らへんにある、回転してるコインみたいなのを見つめていると・・・・

止まらない!!!!(擬似2確定)











おかだ
来たー!!初、秀吉擬似達成!!!


これは秀吉4連だろうと思い、携帯撮影を用意するが、擬似2で終わり。間に合わず。

ふざけるなw



キセルを経由して、襖が閉じる。これも初のお目見え「慶次&お松」の絵柄の襖。




さあ、全回転!!!!!!!!!

パシャ!!と、撮ってあげるからね。パシャっと。



















date.jpg
パシャ!!!














e!.jpg






発展矛盾!!


ふwざwけwるwなwwwww







そして、ランクアップボーナス(16回)

ふ・ざ・け・る・な!









この演出作った奴とは、命のやり取りするしかねぇ!!!



昔、エヴァで「3のリーチをかけろ」ミッション中に、3&4のダブルリーチ=達成。しておいて、4で当たって、ラウンド中のひし形に射撃跳ね返された以来に、当たってむかついたw


こーいう演出とか、擬似3連でノーマルリーチ作るような奴とか、昔イジメでも食らってたのか??理解に苦しむわw

EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
ココ3回の記事が0;00ちょうどなのは狙ってる?予約?
どうでもいいことが気になったw

三角木馬を知らなくて調べるのは、オイラだけではないはずw
kio |  2008年12月05日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】
俺は三角木馬をググるやつがいないと信じて疑わない。
裏ダブル |  2008年12月05日(金) 00:57 | URL 【コメント編集】
マジで!? その格下げあるんだ!  さすがにニューギンはそこらへん分かってると思ったからないと思うた

ってか 秀吉擬似4 引ける確率じゃなかったような気がするwww100万分の1とか?
アッシュ |  2008年12月05日(金) 01:40 | URL 【コメント編集】
プロフィールの動画は何つ子ちゃんですか?

伊達政宗に殺意を覚える今日この頃です・・・
サト汁 |  2008年12月05日(金) 05:56 | URL 【コメント編集】
自分のブログで途中まで稼動日記書いたんですけど、アホらしくなってやめました
だからここに書きます

あの攻略方で60ポイントまで指数を貯めたんですが、17回転目で長寿桜に入り、まったく解らなくなりました

秀吉全回転などを引くも、戦モード一回転目で殿になりました

三連続単発をくらいました

心が折れて帰ってきました

Kioさんに嫌がらせしに行ってもいいでしょうか?


どりさん、この土、日、暇なら将棋の相手してくださいな
つまみや |  2008年12月05日(金) 07:05 | URL 【コメント編集】
プロフの左手は添えるだけってなんですか?
解説求めたらいかんとですかいwググれって回答は遠慮しますww
はしかつ |  2008年12月05日(金) 08:01 | URL 【コメント編集】
(三角木馬ってなんですか)
  ∨ ∧ ∧
   (゜∀゜)
\ ⊂   ⊃
 \_|__ |_
\    ∪  \

慶次そんな鬼蓄機能あるんですかwww
ニューギン担当者がドSなのか伊達がツンデレなのか…


ひ、秀吉疑似連だからって私のところにくるんだからねッ!
市民A |  2008年12月05日(金) 08:11 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

一応予約更新してますw毎回同じ時間の方が無駄足踏まないで良いかなと、思ったんですが、何気にめんどくさいので、その内不定期更新に戻ると思われww


>裏ダブルさん

既にググってる人がおられる模様www


>アッシュさん

ニューギンの信頼度が50%下がりましたww戦の城門&敵襲の抽選もなんか、DH2のCT抽選並みにクソに見えてきたwww


>サト汁さん

何気に俺、確定前兆出てる時伊達に発展すること多いwwむしろ真田が全く当たらんwww


>つまみやさん

KIOさんのブログで、コメントを書くと指数+10です。やりたい時間メールくださいな。大体暇してると思われますw


>はしかつさん

この名言を知らない人が居たとわ!!オナニーするときの左手の使い方のことです。嘘です。バスケのシュート打つときの基本ですw


>市民Aさん

ランクアップ引いてるのに、この演出が選択されたことにビビッタわww
どり |  2008年12月05日(金) 09:05 | URL 【コメント編集】
パチンコのエヴァ4で時短中にステージチェンジ(多分この時点で当たり確定)して3のシングルリーチがまさにかかろうとした瞬間に突発当たり(初号機がガツーンって開くやつ)で4が揃ったことあったw

ラウンド昇格確定とみせかけて当然のように(ry
のすけ |  2008年12月05日(金) 22:24 | URL 【コメント編集】
最初の、三角木馬にやられた;`(;゜;ж;゜; )

秀吉かと期待してスクロールしたら・・・
伊達ってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そんな法則矛盾つらいですね(T▽T;)

岡ちゃんに完敗ww
ジョン |  2008年12月05日(金) 23:27 | URL 【コメント編集】
伊達が下剋上ですね。わかります。

ちなみに前々記事ですがドラクエで最強はスライムつむりをおいてほかにはない!あとしびれクラゲw
はんぷてぃ |  2008年12月06日(土) 00:16 | URL 【コメント編集】
企画者「客の顔は見えないが・・・客が携帯を構えるのが見える!」 ぽ

悲しき隻眼に見透かされましたねw

秀吉リーチがあることを今知りましたw10倍ハマリ超えたけどそろそろ慶次当たりたいんだけどw
さとる☆ |  2008年12月06日(土) 01:09 | URL 【コメント編集】
スラムダンクか。普通にぐぐってみたw
スラムダンクは欠陥してるんですよなぜか。中学の時部活一番人気な理由に気づいたのが、成人してからっつうぐらい欠陥してますww

オナニーは左手でしますwwwぎっちょです。
はしかつ |  2008年12月06日(土) 07:38 | URL 【コメント編集】
木馬に乗って傾いたって事ですね♪
ってか本物の三角木馬って見たこと無いけど
どこに行けばあるのかな?
呑みながら見学したいわぁwww
鬼軍曹♪ |  2008年12月06日(土) 12:31 | URL 【コメント編集】
俺、プレミア演出のヒキは強い方なのかな?
明らかにどりさんより打ち込んでないのに、秀吉疑似連で当ててたわw
yasu |  2008年12月06日(土) 14:11 | URL 【コメント編集】
>のすけさん

SANKYOはなんか、最近どこからがプレミアで、どこからがサブイのかイミフwww電車でGOあたりが一番良かったwww


>ジョンさん

矛盾までは100歩譲って認めるが、RUBは無いわwwwww

>ぷてぃーさん

2のウミウシは、デスピサロより全滅率高いwww個人的にはつむりより、スクルト連発するカニがウザイwww


>さとるさん

秀吉リーチ自体はソコソコ出現するよ。エヴァの全回転くらいの振り分けは有る様な気がする。あと、お松集団レイプリーチも有ります(嘘)

>はしかつさん

俺もスラダンはそこまで、読んでないw他の井上作品は結構好きなんですけどね~。リアルが一番お奨めかな??

>軍曹さん

べるね家あたりは、押入れに有ると思いますww


>YASUさん

秀吉擬似は、「わーはっはっはっはは!!」で終了がデフォですw伊達と真田は、擬似2で必ずリーチが掛かり外れますww
どり |  2008年12月07日(日) 23:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

