--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.01 (Mon)

11月結果 

こんばんわ。享楽の台の打ちすぎで、葬式会場の柄を見ると激アツだな。とか思ってしまう、どりです。



さてさて、9割方おっぱいの事しか喋らないブログ仲間のDC2さんが、今年触った中でどのパイオツが一番良かったか?・・・もとい、パチンコ台の人気投票をやってるので、暇な方はスロガッパに1000票くらい入れに行ってやって下さい。

投票場所の変態ブログは←をクリック。

個人的には、慶次2が今年中に間に合うか決まってから投票しよ。(12月予定の噂でしたが、検定落ちしてる模様)GARO通ってんのに検定落ちとか・・・・。どうも突通絡んで実質1/400より悪くなったりするのが、通らなくなってきてるって噂もあるようです。



ブログ紹介といや、京さんの所で紹介されてた株取引動画も面白かったので、無断でパクらせて頂こう。

500億GETor破産その1
その2
(ニコ動)


ブログ紹介といや、KIOさんの所で紹介されてた、悪徳パチンコ商法の動画も面白かったので、無断でパクらせて頂こう。

パチンコ悪徳セット打法販売動画
(ニコ動)




うんww人のブログをパクる記事、楽wこのパターンは今後も使おうww





11月5週

パチ +83500(貯+19K)
株 +121000
FX +68000

計 +272500

取引 なし



11月トータル

パチ +360700
株 +104061
FX -150309

計 +314452



08年トータル

パチ +3691300
株  -2201430
FX  -1376333

計  +113537



世界同時恐慌を乗り越え、なんとか年間+転。今年は0で済むなら御の字でございます。ラスト一ヶ月もマイペースで頑張ります。
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(2)  | CM(8) | Top↑
   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡おっぱい!
 (  ⊂彡 おっぱい!
  |   |
  し ⌒J


告知あざす!
今年一番だったパイオツは、歯石除去のときのぽにょです。
聞いてませんか。

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡おっぱい!
 (  ⊂彡 おっぱい!
  |   |
  し ⌒J

DC2TYPER |  2008年12月01日(月) 09:47 | URL 【コメント編集】
パクってもらいたい記事めっちゃ書いてるσ(・∀・`*)ゎ一切パクられない件w
むしろ、σ(・∀・`*)がたまにぱくるwww
さとる☆ |  2008年12月01日(月) 19:09 | URL 【コメント編集】
え~っと攻略指数っと、メモメモ
打つ前にニギニギして、ポンポン押すっと、メモメモ

そうか~チャンスボタンを押さなかったから自分は当たらなかったんですね
納得しました!!

よし、明日慶二打ってきます!!
つまみや |  2008年12月01日(月) 19:09 | URL 【コメント編集】
スロガッパはニューパルに対抗意識燃やしてるとしか考えられない件www

慶次2とキン肉マンは年内に発売するのは無理って設定師さんのブログで見ましたよ~。
チル |  2008年12月01日(月) 23:21 | URL 【コメント編集】
こんばんは、旧マイホの月1イベで一桁引けて幸せでしたw
ぶん回してて気づかなかったんですが、閉店時に見たら全体的にさむさむですた。なーんか、昔はアツかったのになあ。
どんどん寒くなるスロでパチを学んでみたいと思う今日この頃w
教えてもらった潜確だけ勉強してみましたが、良くわかんねすw
こーゆーのって店が残すもんなんすかね?どんな店が残すんでしょうか?
とりあえずどりさんを師と仰いでゆうこりんでも眺めてきますw
のり |  2008年12月02日(火) 00:04 | URL 【コメント編集】
>DC2さん

最近自分の乳首しか触ってません!!


>さとるさん

面白動画100本集めてきてくれww


>つまみやさん

二人目のがあれば、一人目の打法が空気な件。指数とか覚える必要無えぇw


>チルさん

今年は無理そうですか。内容もスペックダウンしてそうですね~。


>のりさん

パチも年々寒くなっていくので、どっちも一緒ですwパチ屋で食うの自体がそろそろ無理w
潜伏ランプは、確変が潜伏している状態で台の電源をON・OFFすると点灯します。
要するに前日の閉店前に潜伏確変を落とした人が居ると、翌日ランプ点灯でスタートになります。
店によっては閉店時電源落とさないとか、潜伏をROMクリアで消去したりの対策もあるので、一生拾えない店も有ると思います。
スロットも潜伏→閉店→据え置きだと、翌日残るのと一緒です。パチンコの場合はランプで教えてくれるという意味不明な特典があるだけww
どり |  2008年12月02日(火) 17:46 | URL 【コメント編集】
見てもらえたんですね。
みんなにスルーされてるんじゃないかと思っていましたw
編集あっての笑いありですね。
パクリ歓迎ですw
あ~ぽにょりたい~。
京 |  2008年12月03日(水) 22:43 | URL 【コメント編集】
>京さん

俺はちびちび買ってるので一生ぽにょりそうにはないです・・。
ジオマぽにょったら、運転手にでも雇ってくださいw
どり |  2008年12月03日(水) 22:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2008/12/01(月) 21:17:00 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2008/12/02(火) 20:12:04 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

