--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.27 (Thu)

理想と現実 

こんばんわ。プッチンプリンが上手くプッチンできない事に、殺意を覚える、どりです。


火曜日の、花の慶次実戦を4コマ漫画でお送りしまふ。




~開店前の妄想編~




keiji4.jpg



keiji1.jpg



keiji2.jpg



keiji3.jpg


閉店で獲りきれなかったらどうしよう??




~開店後、現実編~




けいじ5


けいじ6


けいじ7


けいじ8





-40Kで、ござそうろう。


EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
絵が芸術的すぎて逆にわからないwピカソの生まれ変わりかと思いますたwww
チル |  2008年11月27日(木) 00:13 | URL 【コメント編集】
こんばんは、今日ここにしか入らないであろうエヴァに朝一着席、まさかのレバオン夕焼けで思わず逆押し、チェリーでバー揃い。
それが赤でスイカ7、一枚5チェリー3でおもわずカズダンスおどったら6じゃありませんでしたw
てか、6無しw
まさかの南国と4台設置のバイオに6ありとか嫌味ですか。飯食ってのぞいたら屋外で背中合わせにゾンビと戦っていらっしゃいました。
・・・欝だ志納。

僕が積もったら次の日には入れてくれないようです。
流してたら社員がニヤニヤしながら見てます田。逝けばいいのに。
先の質問、有難うございました。
パチンコは分からないんですが潜確エナでもしてみようかと思う今日このごろです。お勧めとかあります?w
ムカついたので5スロで一騎当千でハアハアして久々のパワフルで全ナナでウハウハしてきますた。
またオムライスでも食べに行こうかなw
のり |  2008年11月27日(木) 02:42 | URL 【コメント編集】
突っ込むとこ満載だけど、個人的には保留消化具合が何故かツボにきましたw

安部とキセルが意外とクオリティが高いww
Cap. Jack |  2008年11月27日(木) 04:24 | URL 【コメント編集】
携帯からだから起きたら見にくる♪

ぅちの慶次君、初当たりがまだ来ません♪3600回転…どうせなら5000突破してしまえばいいのにwww

それよりいつになったらキセル予告が見れるんだろうwww通算でもストーリーリーチ二回ってどんだけ(>_<)
さとる☆ |  2008年11月27日(木) 06:19 | URL 【コメント編集】
真田のやらないか?は岩にしていただければ悶えます
ハンプティ |  2008年11月27日(木) 08:51 | URL 【コメント編集】
クソがっ

スパム対策の英数比率何%にしてるんですか?
おかげさまで一時間かけて作ったAAコメントがパーになりました

ありがとうございましたm(_ _)m

ムカツイたので文字だけで表現したいと思います


ドラ「きみはじつに絵が下手だな」

ドラ「絵というものがわかっていない」

ドラ「まずは見ながら描いた方がいいよ」

どり太「これでも見て描いたんだ!」

ドラ「!!」



・・・・・・・・

オレは
絶対に
どりを

許さんぞぉぉぉぉぉぉぉ!!
つまみや |  2008年11月27日(木) 11:03 | URL 【コメント編集】
どりさんって結構つまみやさん愛してますよねw
ほく助 |  2008年11月27日(木) 11:22 | URL 【コメント編集】
どりさん、こんにちは。

里見さん、獲りましたね。なんか、里見vsどり戦の方が内容が濃かったような・・・。笑

竜王戦第一局も面白かったですね。“穴熊の暴力”に攻め合い勝ちするとは、さすが羽生名人でしたね。てか、どりさんの解説って、雑誌の詳しい解説より読者受けすると思う・・・。笑

ところで今日、第四局やってますが、さっき羽生名人が74角!と打ってましたが83金とされたらどーすんのか楽しみに見てるところです。
hossy |  2008年11月27日(木) 12:31 | URL 【コメント編集】
意外に絵のqualityが高くて驚きました^^

やらないかww言われてみればそうですねw


自分的には「ぽ」が一番面白かったです^^
市民A |  2008年11月27日(木) 12:37 | URL 【コメント編集】
まて!絵では真田リーチはまだ武士が落ちていない!これは戻るぞ!

孔明の罠だ!
アッシュ |  2008年11月27日(木) 13:40 | URL 【コメント編集】
戦国時代は幸村アッー!も普通だったのが恐ろしいwww

この前ゲーセンで初めて触ったけど ガキの指指すカットインがグワシまことちゃんにしか見えなくて 吹いたw
花山薫 |  2008年11月27日(木) 16:33 | URL 【コメント編集】
全てが熱く伝わりましたwwwww

あの、ぽってハズレはイラっときますな((*´∀`))ヶラヶラ

あそこから戻ったりするんや(゚ω゚;A)知らんかった
たけべるね |  2008年11月27日(木) 19:02 | URL 【コメント編集】
つまみやさんwww

絵心が懐かしいな。

σ(▼▼;)おれ 絵かけないからどりさんの才能わかんないや^^;
ウッキー |  2008年11月27日(木) 22:11 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
1度コメさせていただいたんですが
いつも楽しく読ませていただいています。
(いや勉強させていただいています。)

「花の慶次」は1回も当たったことがないんですよ。
いつも、逃げ出しちゃいます。
でも、他の機種ではいつも妄想しています。

先日お書きになってらした、「GARO」私も打ってきました。
幸いなことにすぐ当たって連したんですが、
あんまり面白いとは思いませんでした。
ただ、勝てたという嬉しさはありましたけど・・(^^ゞ

パチンコが上手な方では電チューサポートの玉増えとか
ないから、楽しみはないだろうなあ?とか
って、私が知らないだけ?玉増え要素、あるんですか?
にゃん |  2008年11月27日(木) 23:43 | URL 【コメント編集】
>チルさん

画の凄さは、死んでから認められるものですからねww


>のりさん

長げえぇwww基本このブログでは5行以上のコメントは、規制されるので気をつけてくださいww
朝一の潜伏探しは、基本的にバトルタイプか、時短終了時に潜伏するタイプがお奨めです。その他のタイプは、データー機が光れば、その後1回は必ず当たるので、落とす奴はよっぽどのド素人だけですし、落としてもすぐ拾われるため、まず落ちて無いです。
逆に言えばその手の機種は大当たり回数が0以外で100G以内の表示があれば、確変が落ちてることになります(時短が100回の機種の場合です。またデータ機の仕様が店毎に違うので、その辺はあらかじめ確認して置いてください)
以上を踏まえて、朝一落ちて易い機種は最近の機種では、「新EX麻雀」「キングコング」「新くのいち」「その他バトルタイプ」くらいでしょうか??


>Cap. Jack さん

保留消化を表現するのに、一番時間がかかりましたww嬉しいですw


>さとるさん

多分1パチで打ったら、すぐ連荘すると思われw


>はんぷてぃーさん

次は、おふうを・・・ハァハァ・・・・


>つまみやさん

実際見ながら書いてるww


>ほくさん

今までの人生で、一番吹いたのが、天下パチでの、つまみやVSヨシキンさんですからwww


>HOSSYさん

あ~竜王戦やってるんでしたね。今から見て来ますw


>市民Aさん

ぽ。は慶次には欠かせないww


>アッシュさん

武士落ちたら、もう戻らないのかww一生懸命応援してたわw


>薫さん

俺は殿モードのリーチで吹っ飛ぶ一番手前の敵の顔が一番吹くww


>べるねさん

命のやり取りは、俺的に伊達より当たらないww一度だけ戻ったことあるけど、投げた奴が戻るとかイミフww


>うっきーさん

慶次は熱いから、スルーしてるけど突っ込みどころが多すぎるww結局馬次第だしww


>にゃんさん

慶次は一度良い目に合わないと、なかなかツッパしにくいですよね~。GAROは技術介入無いですねw通常時保留がオーバーしないよう気をつけるとかの、初歩的なモンくらいです・・・。
強いて言うなら、良い台を掴んだら展開に左右されず、閉店まで持ち玉が有る限り突っぱねる精神力が介入要素ですかね~。
GAROの客層見る限り、展開でヘタレやめする人や、短時間稼動する人が多いので、そこで差をつけるしか勝てないです。そこまで頑張っても、理論通りになるにはかなり時間がかかると思いますが・・・。
後は、GAROの客ツキがよくGAROを回収に使ってる優良店なんかも狙い目かも。その分他の機種が甘くなる可能性が有るので。そーいうのもGAROの立ち回りの一つだと思います。


どり |  2008年11月28日(金) 00:49 | URL 【コメント編集】
つまみや、転職したんだww
チン子 |  2008年11月28日(金) 03:11 | URL 【コメント編集】
どりさん ガロチャンス中にVゾーン外しつつベロにぶち込んだら結構増えて ボーダー14ちょいになるみたいよwwちょっと興味出てきたw
アッシュ |  2008年11月28日(金) 11:33 | URL 【コメント編集】
慶次の次回作は、どりさんの絵で決定ですなw
新カットてんこ盛りでw
まやむぅ |  2008年11月28日(金) 12:59 | URL 【コメント編集】
3回読み返したら実写に見えてきました。
天才だと思います。
DC2TYPER |  2008年11月28日(金) 14:15 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

時給50円らしいw


>あっしゅさん

なんか、すんごい増えるらしいですね~。1週間早く教えて欲しかったwww


>まやむぅさん

この画で、つっこめ~!とか言われてもねえww


>DC2さん

この記事を3回読み返す人は、社会に適応できないと思いますwww
どり |  2008年11月28日(金) 21:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

