--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.22 (Sat)

ミリオンゴッド復活 

こんばんわ。時間効率という言葉を聞くたびに、マジカル頭脳パワーの間違い探しで、あっさり一番簡単な間違いを答える所ジョージを思い出す、どりです。


噂のCR牙狼を初打ちして来たんで、ご報告。



まず、牙狼をまだ知らない人の為に、スペックから。


初当たりは約1/400のバトルタイプ。継続率82%。

これだけ聞くと、北斗や慶次を思い浮かべますが、ところがどっこい。

負けても出玉有り。勝っても負けても全部15R(突確、突時なし)

そしてなんと言っても目玉なのが、連荘中、当たりと当たりの間隔が、10秒くらいwwwwww



マジ、パネェwwww

その分、初当たり時に連荘突入は、50%となっております。

まとめると、実質初当たりは1/800wwwwwwwwww

一回連荘モード入ると、平均10000発wwwwwwww

10000発出るのに、20分かからねえwwwwwwwwwww


はい、これミリオンゴッドですな。等価で時速10万円オーバーがついに復活。終日で10万発オーバーも余裕で有る。おそらくこのシステム他メーカーがパクったら、規制かかると思われ。

しかし、パチ規制は何やってんだ??突時とか羽時短連がここまで良いなら、もっとえげつない台もOKて事じゃないか。メーカーはさっさと自主規制かけんと、スロットの二の舞は避けれんな。2年後くらいに、確変無くなるぞww


とりあえず、実戦報告と平行して記事進めて行きまふ。




朝一24回転目で、なにやら役物光って、明らかに一番熱めのリーチ。「がろう超簡単wwwって出だしで今日のブログは決まりだな」と思ってたら、余裕で外れる。

んで、実際の初当たりは、666回転目。タオパイパイリーチ(自分の投げた剣に乗って飛んでいく)で4を仕留める。

不吉すぎる数字に単発を覚悟したが、「だみあーーーーん!!!!」って叫びながらチャンスボタンを押したら、ゴールド絵柄(連荘モード、魔戒チャンス突入確定)に変化。


キタコレ。初牙狼チャンス。現代パチンコ、負債が3万近く行っちゃうと、後は敗戦処理だよな~とか思ってたが、


20分後10000発を積むwww(7連)


reberu.jpg
チャンスってレベルじゃねーぞ!!!


その後、

213 4連
135 単発
592 単発
275 単発


と、魔戒チャンス間1000はまりを食らうものの、最後に引いた魔戒チャンスが11連で、差玉+18000発の快勝。


え~。結論から言うと・・・・・・・
















単なる、運ゲーですね。


ちょっと、見込みより期待値が出なかったんで、いつもより早めに止めたんですが、その理由の一つが、

「技術介入が0に等しい」

出玉のカウント&払い出しが沖海と全く同じなんで、相当甘いスペックだと認識してたんですが(沖海のトータル確率1/115、牙狼のトータル確率1/105)、電サポの増やしが無いのが、相当に響くようで、期待値が思ったより積めない。

正直、このタイプが流行り出すと、困るかもしれない。誰が打ってもあまり差が出ない。逆に言うとギャンブルで適当に打ちたい人向きでは有りそうです。仕事帰りに等価の店で給料倍率ドンしたい人は、是非お奨めw


んで、台の評価なんだけど、個人的にはイマイチかな・・・・。斬新なスタイルでは有るけど、イマイチ惜しいところが多い。

例えば、即当たりが売りなのでバトルをラウンド中に持ってきてるんだけど、ラウンド消化に合わせてバトルが進んでいくので、バトルになんかリズム感が無い。15R間かけて、一勝負はさすがに間延びして、せっかくのスピード感がイマイチ伝わらないのよね。

あと、たまたまかもしれないけどバトルも「楽勝」「死亡」の2択に近い気が・・・。本日倒れて復活のパターンたった1回・・・・。こんだけ引いて1回だからおそらく振り分けは薄いと思われる・・・。

敵が出てくる時、危険レベル1~5まで有るんだけど、3以下は本日負け無し。逆に4以上は1勝3敗・・・。とりあえず、精神衛生上レベル4以上の攻撃食らったら終わりだと思っといた方がいいかもw逆転とか期待しないほうが良いw

この手の機種は大体初当たりのとき、ゴールド絵柄(確変確定絵柄)では当たらないんだろうな。って思ってたけど、本日魔戒チャンス突入3回中、3回ともゴールド絵柄。他の台見てても、結構ゴールドで刺さる。

逆に言うと、シルバーで当たった時の魔戒チャンス突入は、3~40%ほどしか無いんじゃないかな・・・・。単発はマジでシケるw



ゲーム性が即当たりなんだから、継続率90%位にして、7Rとかにした方が、勝ち捲くり当たり捲くり、スピード感バキバキって雰囲気味わえたかも。

通常時の演出も、画が綺麗なだけでツマランし。せっかくのシステムだが、他メーカにパクられて終了かなw

出てる時に、「面白い」じゃなく「嬉しいだけ」って感じる台は個人的には、駄目なんだよな。人それぞれな感想だとは思うけど、個人的には30点。


収支的にも、慶次の2~3割は大目に回らないと、打つ価値が無いような気がする。スペックは、やはり優秀なので、店からしたらそこまで釘開けれないだろうし、下手すると今日が打ち収めだったかも。

10連ひけたんで、もう心残り無いけど。というか打たないで良いなら打ちたくないw

削るところが、出玉くらいしかないので座る際には出玉周辺は要チェックしといた方が良いです。俺の地元では出玉プラス調整は皆無・・・・・。このカウント数なら普通1600個ちょいは取れる台なんですが、1550取れたらいいか・・位の台がほとんど。高換金店だとフルオープン仕様も見かける・・・。

そーいえば、魔戒チャンス中が右打ち消化なんで、連チャン中の当たりも右打ちで消化してる人を何人か見かけましたが、大当たりの消化は左打ちの方が多く取れます。

よっぽど変な釘調整じゃ無い限り、へその返しも含めて、左消化のほうが100個程は多く取れると思うので気をつけてください。

魔戒チャンス中にヘソの方で大当たりを引いても、継続率は82%の方で抽選されるので、大当たり中ヘソに玉が入っても問題ありません。


とりあえず、牙狼の島の遅番は時給200円ほど上げてあげれば良いと思ったw
EDIT |  01:02 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
前のにコメントしたら新しいのキテター!
ガロすげー連早いのは見ますた。
早くスロも出玉緩和してほしす。
のり |  2008年11月22日(土) 01:33 | URL 【コメント編集】
自分も昨日牙狼打ちました
3万突っ込んで、負けを確信した所で魔界チャンス入って14連
なんぞあの台w
ちなみに素体ホラー(星2個)にやられて終わりました

しっかしなんで牙狼をパチンコにしたんだろ?
牙狼の良さって言ったら、敵のおっぱいが見れる所とセクシーな足が見れる所でしょ?
後はまあ戦闘がかっこいい所も一応あるけど、そのどれもが演出にないじゃない・・・
あんな演出するくらいなら、ミカヅキをパチンコにした方が燃えると思いません??

非常に残念です

あっ、もしかしたらプレミアでおっぱい見れるのかしら?
つまみや |  2008年11月22日(土) 03:28 | URL 【コメント編集】
ガロは元ネタ知らん(´Д`)
そんな有名な特撮なのか?
カズオ |  2008年11月22日(土) 13:47 | URL 【コメント編集】
GAROはまだ打ってません。
ていうか打つつもりないんですけどw

なんか、こんなスペックばっかりだと
スロの二の舞にならないか心配になってきます。
裏ダブル |  2008年11月23日(日) 02:47 | URL 【コメント編集】
噂だけ聞くと、相当荒れるみたいですね。
まあ、こちらの地域は、そういう変わった台は淘汰される運命にあるので、実際に見る機会はないかも。

サンセイはもう、ウィングマンに期待するしか。
……と思ったら、羽デジタイプ無かったw
まやむぅ |  2008年11月23日(日) 12:54 | URL 【コメント編集】
5万入れて8万出す。

昔あったアレジンとか思い出す。

近所は右打ちじゃないと消化めちゃくちゃ遅くなりました。

あ!!

里見香奈さん ネ兄!!初タイトル 
ウッキー |  2008年11月24日(月) 02:33 | URL 【コメント編集】
出雲のイナズマ倉敷藤花獲る。
倉敷藤花に散った男就任おめでとうございますww

最年少タイトルかと思いきや、林葉直子、中井広恵に次ぐ3番目だって。林葉直子ってやっぱすごかったんだんなぁと。不倫のイメージしかないけどwww
はしかつ |  2008年11月24日(月) 07:11 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
ミリオンゴットと、聞くとなぜか
ミリオンスロットを思い出します

里見里香を見ると香里奈と読み間違える時があります
ほく助 |  2008年11月24日(月) 08:53 | URL 【コメント編集】
>のりさん

スロの出玉関係の規制はなかなか緩和しないんじゃないですかね~?せめて確変OKにしてくれればお客も戻ってきそうなんですけどね~。


>つまみやさん

本作は見たこと無いですわw斬影拳の方なら知ってるんだけどw
プレミアでハカイダーでも出てくんじゃね?


>かずおさん

俺もほとんど知らんw


>裏ダブルさん

突通が絡んでくると目をつけられるかもwとういか、自殺者とか破産者が出てくるかが問題なのかな。


>まやむぅさん

ウイングマンはいいから電影少女だろ、常考・・・・。


>ウッキーさん

消化は右の方が早いでしょうけど、出玉は左の方が多いはずです。ヘソの返りがあるんで。右からはどうあがいてもヘソに入らない・・・・。仮に当たり中25発ほどへそに入れば、75発出玉が多くなる計算なんで、右のほうが40秒程早く消化できるくらいのレベルでないなら、左打ちが得策でおます。右半面の下道が異常な+調整なら右消化も有りえるとは思えますけど。香奈やりましたなw


>はしかつさん

とりあえず、俺のランクは市代と同クラスって事で良いでしょうか?ww中井さんは最近調子悪いですなあ。


>ほくさん

里見里香とか、もう無茶苦茶だな。馬場がラストスロットで100万当ててるイメージしかないわw


どり |  2008年11月24日(月) 14:20 | URL 【コメント編集】
さっさと当てて連チャンさせて帰ってくればよさ子?(・∀・)

1日粘るのわ無理だケド、ソレならできるぢょ♪
チン子 |  2008年11月24日(月) 23:55 | URL 【コメント編集】
この機種をはじめてみたときにどうしてアンディがいないのかと真剣に悩みましたw
はんぷてぃ |  2008年11月25日(火) 00:03 | URL 【コメント編集】
ガロ?ケイジを5連続3Kで初当たり引いてる俺にはどう見ても余裕です。

つか、稼動する店の稼動が相当落ちてきてるんやけど、不況の煽りなんすかねぇ?

前の就職氷河期の時は稼動高かったのに
にー |  2008年11月25日(火) 00:48 | URL 【コメント編集】
ガロやばいですよねぇ(・ω・`)

自分的にはパチンコ厳しくなってスロットがまた甘くなればなんて考えてしまいます^^
市民A |  2008年11月25日(火) 01:05 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

俺らの様に毎日長時間打つような人間で無い限り、運ゲーとしかいいよう無いです罠。5万勝つにしろ負けるにしろ2時間でかたはつくww


>はんぷてぃーさん

そっち想像するよねwwチョイホンゲ、激アツ期待してたのにw


>にーさん

どうなんですかね~?今回は、消費者金融とかは相当引き締めてるから、金借りて打ってた人は、相当少なくなると思われるんで、そういう人達ばっかの店だったんじゃないでしょーかww店舗によって勝ち組と潰れる店の二極化が進んでる印象は受けるけど・・・。


>市民Aさん

以前スロが爆裂化したのは、規制緩和じゃなく抜け穴だっただけですからね~。スロは当分甘くならないような気もするんだけど・・。割がまともならストックとかは復活して欲しいですね。
どり |  2008年11月25日(火) 02:20 | URL 【コメント編集】
業界の噂だとバトルスペックは規制がかかるの確定だとか
まぁ、安定志向な私はとっととバトルスペックなくなってほしぃ
あっでもそれだと客もっと減るかもww
マーリ |  2008年11月26日(水) 23:37 | URL 【コメント編集】
>マーリさん

パチンコってそもそもどういうルールなんでしょうか?ww
スロットに比べてやたら曖昧な気がするんですが・・・。
4.7号機の方がよっぽど遊べるww
どり |  2008年11月27日(木) 08:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

