--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.20 (Thu)

特に珍しいことも起きなかったので、簡潔に一日の有様を報告してみる  

こんばんわ。ダーマ神殿でピチピチギャルに転職してるジジイに、しびれる憧れるの、どりです。



9:30

朝、何気なく車でラジオをつけると、ラジオドラマで「母を訪ねて三千里」がやってた。そーいえば有名な話だけど内容知らねーな。とか思いながら暇つぶしに聞くことにする。


9:40

わずか10分で母親が見つかり、吹くwwwww

~マルコは、数百マイル離れた地へ行くために、トラックの荷台に乗りました。着きました。
「かあさーん!!」
母親は、手術をする事になりました。成功しました。

みたいな感じで端折り過ぎwwww感動できねえwww



10:00

北斗2と新吉宗でスロコーナーを埋めてしまい行き詰まってるパチ屋の前を通り過ぎ、マイホに到着。

牙狼が開き気味だったので、初打ちしてみるか迷ったけど、海物語を打っとく事にした。


19:00

ここまで3連なし。中はまりの連続でウトウトし始める。


20:00

ワリーンチャンス!!で、ビクつき周りを見渡す。ダブル魚群を普通に外し、またウトウトし始める。


21:00

突確から、まさかのグレートラッキーで収束。勝ち額はショボイが、実は結構嬉しい。





本日の名言

パチンコもチンコも焦らして最後に全部放出するのが、ぎもぢいいいいいいい!!
             
     BY どり


EDIT |  00:01 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
最後wwさすがですw
(^・ω・)っ[流行語大賞]

マルコ72000km/hですねwハヤスw
市民A |  2008年11月20日(木) 02:16 | URL 【コメント編集】
今日2時間近く勝てるか負けるかわからなくて、知らない天地を喰らう打って10分で勝てた日もキモチイイw

さとる☆ |  2008年11月20日(木) 03:22 | URL 【コメント編集】
そのマルコの展開の速さを 最近の板垣は見習って欲しい オリバとマリアのジャンケンだけで 一週使った時は ラリってるのかと思ったw
花山薫 |  2008年11月20日(木) 06:48 | URL 【コメント編集】
「けっこうなMです」って事を言いたかったんですねw
鬼軍曹♪ |  2008年11月20日(木) 12:28 | URL 【コメント編集】
3連無しでも負けないなんて
初当たりは軽かったの?

そう言えば精子って年取ると薄くなるって聞いたけど、どりさん詳しそうだから教えて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ラブドン |  2008年11月20日(木) 12:40 | URL 【コメント編集】
今日はちょっと買い込みました。
銘柄がグッと増えたんですがこれ管理するの大変だなとw
全銘柄わざわざニュースを見に行くのも大変というか無理。
どりさんは終値見て終わりです?
京 |  2008年11月20日(木) 22:55 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
母を訪ねて三千里って、アニメだと、結構な対策でしたよね?ww 

ラジオ マルコは、楽して母に会えたのですねww

油断してる時の、ワリーーンチャーンスは、身体に悪いですよねww

ジョン |  2008年11月20日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】
うんこも限界まで我慢してイッキに放出するのが気持ちよさ子~(≧∇≦)ノ

誰かが便所を使ってたら、もうタマりませんな(・∀・)
チン子 |  2008年11月20日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】
>市民Aさん

マッハ60位ですか。衝撃波が迷惑ですね。


>さとるさん

日本語でおk


>薫さん

オールカラーの時にどうでもいい事を書くのは、谷村ひとしか、バキの作者だけ。


>軍曹さん

毎日拘束プレイですからww


>ラブドンさん

最後に10連して捲くっただけですw3連無しでは勝てませんw年取ると、男は精子薄くなって、女は羊水が腐るらしい。


>京さん

俺は一応、持ってる銘柄と監視銘柄全部の業績関係の開示情報はサラーっとですが全部目を通すようにしてます。あーいうの読むの好きですし、暇なんで結構苦になりませんw逆に持ち株の株価は全然見ないですw資産残高の合計見るくらい。どうせ上がろうが下がろうか、チョコチョコ売らないですし。気づいたら50%ぐらい値が動いてるなんてこともwww


>ジョンさん

ワリンは大げさなくせに当たらないwwあいつシリーズに必要ないだろwww


>チン子さん

浦安の猪木くらいの勢いで、一回出してみてえなw
どり |  2008年11月21日(金) 23:38 | URL 【コメント編集】
こんばんはー。

またエヴァの6が入ってたー!非常にほっとしますた!
巨人を初打ち。推定6をブン回してきますた。
参考までに特徴を。
バケが多くて萎えます。
でもビッグでも200枚。
ビッグのバー揃いダブルライン1400分の1ですが、二回引いて二回ともナビ3ですた。120枚も増えるよ!
特訓行っても強チェリーナビ無いんで純増一枚ありません。体感エヴァの覚醒くらい。
ビッグ中三枚がけ十枚払い、かなりしょっちゅう五枚のベル、たまに三枚のスイカ、特訓の純増は先の通りと増えるのはめっさ時間かかるのにへる早さはマーベル並み。
発生したらまずボーナスに結びつかないカットイン。むしろアツい役の時はカットインしない方がアツい。
ずっと鬱で引きこもりで酒浸りな主人公。
のわりに、一億の契約金でもなかなかゴーサインを示さないがめつさ。


いやぁ~名機ですた。ちなみに巨人は3まで大好きですW

まぁ、また横の南国に夜から通常フリーズからの無限二発で出玉抜かれたわけですが。
あ、夜から低設定くさい台で高確からボーナス引いて猛特訓中にもう一回引いた台が一撃2000枚出してたんで、以外に爆発するかもです。

やー、朝から6ブン回す気力なくなります☆
お互い頑張りましょ~!
のり |  2008年11月22日(土) 01:19 | URL 【コメント編集】
>のりさん

一応雑誌には、1Gあたり0.95枚増って書いて有ったんですけどね~。巨人は俺の中で1で終わってますww1の楽しさは異常だったけど。
どり |  2008年11月22日(土) 02:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

