--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.16 (Sun)

11月2週 

こんばんわ。ソーセージエッグマフィンの何がソーセージなのか理解できない、どりです。


ちょっとハンゲのやり過ぎで疲れたので結果だけ・・・・。


11月2週
パチ +50700(貯-94K)
株 -38000
FX -181000

計 -168300

取引

日本電技
コジマ
ヒマラヤ

各100株買い



また、為替が荒れとりますな・・。最近額の動きがでかいけど、ハンゲの3人麻雀のレートが、超インフレ化してる方がビビッたwww

今までコツコツ貯めてたのは、なんだったんだw

前記事のレスも週明けにします。スマソ・・。
EDIT |  20:09 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
パトラッシュ2打ちましたか?
ウッキー |  2008年11月16日(日) 22:51 | URL 【コメント編集】
学校が忙しくてしばらくイベント行けない間に最近通っている客層甘い店からエヴァ6が消えて(´・ω・`)
常連にきいたら最後は自分が朝から9000回してでプラス二万という不発の日ですた。
打ってる中社員ぽいのが何人か見に来てたのは確認したんですがね。
最近ツモり過ぎて目立ち過ぎたんですかね(´・д・`|||●)
あー、また抽選が激しい地域にでもどるか客層甘めで6使う店を探すかの二択ですな。
こういう時どうしてますか?
のり |  2008年11月17日(月) 03:00 | URL 【コメント編集】
一回しかしてないのに10万なくなりましたとか出たから、そろそろハンゲのサンマも血を賭けるんじゃないかなw

明日どりさんギャラクシーエンジェル打ってよ♪www乾燥機期待(感想聞きたい)www
さとる☆ |  2008年11月17日(月) 03:53 | URL 【コメント編集】
元々は超太いソーセージを輪切りにしてハムに見せかけて…って、それじゃ!ハムマフィンじゃねぇか!!
でも、沖縄ではバケの事をベイビーと呼ぶらしいし。呼び方は各地で色々なんでしょうなw
カズオ |  2008年11月17日(月) 10:48 | URL 【コメント編集】
>ウッキーさん

ハンゲにあるらしいね~。休みの日までパチンコ打ちたく無いwww


>のりさん

俺は、新しい店探し派ですね~。客多い店は基本計算が利かないんで、回避しますw
もちろん、並び考慮でもツモれる自信あるなら別ですが、あぶれる可能性考えると安くても必ず狙い台座れるほうが、結局日当出たりしますし。
最近のスロは、目立たない抜き方できるほど甘くないんで、ぶん回してイベント潰しちゃったら、それはそれで仕方ないと思いますよ。客がぬるいって理由で開けてる店は、上手い人が通うとどうしても渋くなりますし。
しばらく放置すれば、また使えるイベントやりだすかも知れないし、行動範囲広げてみてはどうでっしゃろ?



>さとるさん

ギャラクシー打ったこと有るよ。エヴァと同じって以外の感想持つ人居るの??www



>カズオサン

マクドナルドは世界中にあるんだぜ。世界中の奴があれをソーセージって呼んでるんだぜ(多分・・・)
どり |  2008年11月18日(火) 00:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

