--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.14 (Fri)

グランド1周年 

こんばんわ。定額給付金で極上オナホの購入を検討中の、どりです。


次は間違いなく、定額給付金詐欺が流行るので、皆さんお気をつけて~。


ダイエットはこちら




さて、月日は長いようで早いもので、jrが一周年。


jrdenwa.jpg


二年前までは白い液体だったとは思えない成長ですな。

同じ1歳位の子を見ていると、普通にハイハイしたり、ボケーっとした感じのオットリした子が多いんですが、うちの子は、爆笑しながら全力疾走するんですが・・・・・。(その後コケる)





足腰がかなり強めの子のようで。

かく言う俺も実は小さい頃から友達が居なく、一人で走るのが日課だったためか、小中学生の頃は学年トップの足の速さを誇っていた。小学校なんて足が速ければモテるので、そりゃあもう、パイオツ揉み放題でした。



中学の時も野球部で、足だけはAだったので、「いえ、どりは、あなたの大事な2塁を盗んでいきました。」とか銭形に言われる始末。

気づいたら3塁に居る事から、近畿にキングクリムゾンの使い手が居ると話題になったこともあった。2盗してる様に見えるけど、実際は1週と1/4走ってたからな~。

まあ、なんにせよ足腰が丈夫なのは喜ばしいことです。


そーいや、他にも変なトコ多いんだよな。コイツ。

よく、ツムジが2つある子供はヤンチャだ。なんて聞くけど、ツムジ3個あるしwwジョルノジョバーナかよwww


注射の時も、普通皆ギャーピー泣くのに、コイツはむしろ泣いてる奴を見て笑ってる。母親がハマッてるババアを見るときの顔そっくりだ・・・・。





母親といえば、最近お弁当作りを練習してるようで。

キャラ弁って知ってますかね??子供居る女の人なら知ってると思うけど。キャラクターの顔の形したおにぎりやらオカズで作られた弁当のことで、最近は凄いの作る人も居るらしい。


sinamo2028229-thumb.jpg

コンテストだとか、カリスマ主婦だとか、もはや子供を置いてきぼりにしてるような世界にも見えるw

んで、この前、まゆみもキャラ弁を作ってたようで・・・・・




















kyaraben.jpg

吹いたwwwwwww



いや、これは、あくまで練習で初めて作ったもので、後日ちゃんとしたモン作ってましたけどね。本人の名誉のため・・・・。
EDIT |  20:32 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
小さい頃からという事は、今も友達居ないって事ですよね?
年食って足遅くなったどりさんには、もうモテル要素が無いって事ですよね?

かわいそう・・・

くれぐれもパチやスロのキャラ弁作って、幼稚園から呼び出し食らわないようにしてあげてくださいね

早くまゆみさんとJrに会わせなさい

つまみや |  2008年11月14日(金) 22:33 | URL 【コメント編集】
息子さんもおっぱいには困らなさそうで うらやましすw キャラ弁 アテさんに1500円くらいで売れば良い(`・ω・´)
花山薫 |  2008年11月14日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】
まゆみの発想を理解できないやつらはみんな庶民

残念ながら俺も庶民
のすけ |  2008年11月14日(金) 23:00 | URL 【コメント編集】
株パンマン!
株パンマンじゃないか!

もう1年経ちますか。早いものですね。
順調に成長しているようでなによりです。
まやむぅ |  2008年11月15日(土) 00:14 | URL 【コメント編集】
はじめまして。毎朝毎昼毎晩携帯で拝見してます。俺も写真見た瞬間株パンマンのイメージしか出てこなかったです。
ところで、どりさんにお聞きしたいのですが、FX業者は何を基準に選んでますか?どりさんのお勧めとその理由知りたいです!!
小心者 |  2008年11月15日(土) 01:48 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月15日(土) 02:40 |  【コメント編集】
寝る前にゎやっぱ欠かせないわこのブログwwwどりさん中学Aだったんですか?!

ちなみにσ(・∀・`*)も中学ちょびっと野球やってて、50m6秒台だったし、守備以外ゎBくらいありましたよ☆(パワプ論)今ゎパワーしか残ってませんがw(足と肩Gくらいに落ちたw)

クリムゾン発生というかピノクラスなんですね。1周1/4想像して吹いたw

キャラ便ゎなんかまゆみさんが作る感じが読めたw
鼻がどうみても御飯に合いそうなものに見えませんwwwたくあんですか?w

長々スマソw
さとる☆ |  2008年11月15日(土) 03:35 | URL 【コメント編集】
プールがお勧めです。
この時期に柔らかい筋肉をつけさした方が得策です。固いと成長を止めてしまいます。
技術的なとこは後からでも間に合います。まずは身体能力を高めるとこから始めましょう。乳幼児が一番大切な時期です。

てカープドラ1、8000万獲得子育てブログでしたっけww
はしかつ |  2008年11月15日(土) 07:54 | URL 【コメント編集】
どりJr.誕生日おめでとう\(^-^)/

遺伝子って受け継がれるんだね!

足が早い子に育てて、小学生ヒモ生活をおくれることを願ってるよ
sakula |  2008年11月15日(土) 12:00 | URL 【コメント編集】
まゆみ~wwwww
最強や!!!
どりJr.が全力で走ってコケる姿を安易に想像できるのはナゼ?w&おめでとうです♪
鬼軍曹♪ |  2008年11月15日(土) 12:25 | URL 【コメント編集】
★裏ダブル
株パンマン!!wwwwwww

まさかこのブログの登場人物が弁当になるとは(笑)
 |  2008年11月15日(土) 17:46 | URL 【コメント編集】
もうJr.が生まれて一年ですか(ノ゜O゜)ノはやい
すくすく成長されてますね かわいい♪
お父さんの血をしっかりひいてますね 大物だぁ
まゆみさんのキャラ弁 次回も楽しみにしてます(゜▽゜)あは
りっくり |  2008年11月15日(土) 18:02 | URL 【コメント編集】
白い液吹きましたwゴムに溜まった白い液見るとどりjr思い出しそうですw
自分も中学の頃はスポーツ万能でスポーツテスト的なやつ(反復横飛び…etc)は長座体前屈E意外はAでした^^恐ろしく体がかたいため4cmw
市民A |  2008年11月16日(日) 08:56 | URL 【コメント編集】
中学のとき、俺も野球やってましたが



バントがSクラスだったので2年からレギュラーw



そのとき3年は6人しかいませんでした。


つらみち |  2008年11月16日(日) 18:12 | URL 【コメント編集】
なんという株ぱんまん・・・
沢庵の使い方にタダならぬセンスを感じますw
スロタコ |  2008年11月17日(月) 16:22 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

jrを持ってウロウロすれば、女子高生にモテモテです(実話)うらやましいだろ。


>薫さん

本日のあてwwww


>のすけさん

凡人には、パンのキャラをわざわざ米で作るセンスがないwww


>まやむぅさん

よく見ると奴そっくりですねww月日は早いw


>小心者さん

はじめまして^^携帯からだと見にくいAA等の記事が多々有るので、ごめんなさいw
FXの口座ですが、個人的にFXはそこまで興味なく、単に株で開設したクリック証券(旧GMO)の口座使ってます。
おすすめは、小心者さんがどういう取引をするかによると思います。秒単位で取引するなら、注文出してから執行までが早い会社が良いでしょうし、金利狙いならスワップポイントが多い会社とか、税金関係だと、くりっく365とかが優遇されてるようです。
他にも自分が使いやすいHPの会社とかあるでしょうし、とりあえず開設はタダなんでいっぱい口座作って試してみてはどうでしょうか?どこも一長一短だとは思います^^



どり |  2008年11月18日(火) 00:19 | URL 【コメント編集】
>シークレットさん

了解しましたw


>さとるさん

鼻はまさかのニンジンですw


>はしかつさん

小さい頃の過度の筋トレはよく無いって聞きますねぇ~。だから飛雄馬 はチビなのかww


>さくらさん

あ~早く運動会見に行きてえ(ブルマ鑑賞)


>軍曹さん

脳みそに足がついてこない模様www


>裏ダブルさん

ある意味、クオリティー高いキャラ弁www


>りっくりさん

案外その後は、まともな弁当ですw腐れ弁当しか載せないw


>市民Aさん

踏み台昇降クソしんどかったww


>つらみちさん

中学は大体年上から、試合に出るからね~。ポジションにこだわらなければ、常にレギュラー取れたと思うけど、なぜか俊足のくせにファースト志望の俺www


>スロタコさん

あれは、まさかのニンジンですwwww
どり |  2008年11月18日(火) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

